">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


水嶋ヒロ

【好きバトン】

... →チョコレィトv ◇好きな芸能人 →水嶋ヒロくん 壁¦*´ω`)www ◇好きな寝る時間帯 →その日のうちに寝たい!! ◇好きなフル-ツ →苺・梨 ◇好きな髪型 →さらさらストレートww  外人さん風くせ毛パーマwww ◇好きな漫画 →「スラムダンク」「封神演..

DVD「仮面ライダーカブト VOL.9」入荷!

仮面ライダーカブト VOL.9特撮(映像) 石ノ森章太郎 水嶋ヒロ 東映 2007-04-21売り上げランキング : 475Amazonで詳しく見る by G-Tools DVD「仮面ライダーカブト VOL.9」が入荷! 第33~36話が収録されてます。 とりあえず・・これもTV放送で見てるのでラックに収納(笑)..

今日は木曜日。

今日は木曜日、“ぼくたちの教科書”見ないとね。 なぜこのドラマを見ようとしているかと言うと…仮面ライダーカブトに出演していた人、仮面ライダーカブト役の“水嶋ヒロ”くんが出ているから…(単純な私。) カブトが終ってからヒロ君見なかったから…。 楽しみだわ。..

水嶋ヒロさん正義の味方でオタク教師?

水嶋ヒロさん 仮面ライダーカブトのほうが、 まだどうしても印象が強い(笑) 水嶋ヒロさん ...ちなみに水嶋ヒロさんご本人は 英語堪能で昔はサッカー少年。 全国大会出場経験もあるとか。 しかし正義の味方とオタク教師・・・う~ん微妙微妙(´・∀・`) 水嶋ヒロ わたし .....

水嶋ヒロ

ヒロくんかっこよーい(゜∀゜) 王子でつな さすが仮面ライダー三 (/ ^^)/ 奥様方のむねをわしずかみだぃ三 (/ ^^)/ そうそう、いま美容室でトリートメント中なんだけろはじめてJJだされた(・ω・*)ドキドキ いつもギャル雑誌をたぷりおかれるのに、お嬢様系雑誌をおかれ .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



水嶋ヒロ

見ることに決めたドラマ

水嶋ヒロくんは、ちょっと危なそうな数学の先生です・・・危険! でも彼の雰囲気に合ってるので、これからどんな闇を見せてくれるか楽しみです。 これも、続き見ていくつもりです。 『ライアーゲーム』は面白いです~。 設定からして面白そうだったし、 .....

八幡大輔役・水嶋ヒロ連載 『A challenge ~ 挑戦者』

水嶋ヒロ」ファンの皆様に朗報です。 「わたしたちの教科書」公式ページで、八幡大輔役・水嶋ヒロ連載 『A challenger ~ 挑戦者』が始まりました。 今回の役は、1年間仮面ライダーを演じてきた水嶋ヒロにとっての「挑戦」なのでしょう。..

水嶋ヒロは危険!?あの噂はホント?

水嶋ヒロのあの噂!?●●との交際!! こんな噂知ってます? こちら! いかがです?びっくりですよね!?..

井の中の蛙、大海を知らず。

仮面ライダーカブトの主人公、天道総司役だった水嶋ヒロが出てるんで、見たんです。 それが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 一人の女性に目を奪われてしまいますた。 真木よう子という女優さんです。 .....

壁紙 長澤 まさみ、長澤まさみの新ドラマはこんなにやば

壁紙の画像や 水着なんか見てれば分かるんやけど、まあ巨乳やよね。今度長澤まさみは山下智久とフジテレビの新ドラマ「プロポーズ大作戦」で 共演するんやけど、その制作発表会で「明日結婚するかも」とか 言ってんやって。 [PR]水嶋ヒロ 画像集...


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


水嶋ヒロ

一気に鑑賞!!

見始めはヒロ(水嶋ヒロ)くぅ~んッッ(≧∀≦)って見てたんだけど。。。 嗚呼。。。てっぺぃチャンカワュス(ノ∀`)今まで、好きだけどのめり込む程ぢゃなかったが。。。 キュン死やぁ(〃▽〃) でももちろんヒロ君の眼鏡にも萌ました(*`▽´*)ラブ★コンむっちゃコメディーでおもしろかった んでハチクロ。ハチ .....

乾貞治。

...…。 最近のライダーは、どうも俳優の個人的な特技を織り込んでくる傾向が感じられるんですよねー。 カブトの水嶋ヒロはサッカーだし。 茂樹も響鬼で水泳のシーンなかったっけ? で、佐藤健くんはブレイクダンスが特技なんで。 ……(*´∀`)。o ○ ふふふふふふふふ…。..

めずらしくドラマの話

えば、生徒にサイコホラー大好き少女のキャラがいたような……全ての事件は彼女の脚本なのでしょうか?で、何でこの番組を見たかといいますと、単に水嶋ヒロが出ていたからです。天道総司の中の人です。今回は結構アレな役、「おばあちゃんが..

ドラマいろいろ・・・

のダがどうしても見たい!!というので譲りました~フジ「わたしたちの教科書」まだHDDの中^^; これは大倉孝二、佐藤二朗、水嶋ヒロ・・・ちょっと気になる役者さんが多数出ているので、リアルタイムで見ていたのですが~~~ うちの長男けんが「うざい!」と..

シャドームーンマスク

ドラマ 「わたしたちの教科書」になんと!あの天の道を行き、総てを司る男が出てました。そう仮面ライダーカブト主演俳優、水嶋ヒロさん 表顔ではクールな先生役なのですがところがどっこい、 家での裏顔はフィギュアばかりの部屋に篭ってPCをイジってるヲタク..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


水嶋ヒロ

Gamble,you gatta chance to make a Rumble!

...りあがってます 寝られません… あたしの携帯の着うたにもなってます 明日仕事だから仕方がないからねる 次の休みまで頑張らなきゃ また明日からいいことがあるように…と祈りつつ…… かっこいいお兄さん いらっしゃい できればJanneのyasuか水嶋ヒロくんでお願いします..芸能人有名ブログの続き>>


いいとも~

水嶋ヒロ君出さなかったんだぁ!! 仮面ライダーカブトなら人気あるだろ!!! シゲと亮ちゃん足して2で割ったような顔持ってて でも品があって綺麗な男子なのにね・・・・でもは余計だね 平岡君も脇役気味だったし もっと出してくれ!!(イケメン好きより^^;)   .....芸能人有名ブログの続き>>


今日から本格スタート!

び方」をつけてみました。主演の黒川智花さんは数年前のNHK朝ドラ「こころ」で見たことがあって、水嶋ヒロさんは息子がどっぷりハマっていた「仮面ライダーカブト」で知ったという事で録ってみたものでした。高校生の恋愛..芸能人有名ブログの続き>>


きゃぁーーーっ!!!ヒロだーーー!

ミラクルです!!愛しのヒロ様がいいとも特番にでてましたっ!!なんだ、こんなことならバイト休んでヒロ様見れるようにしておけばよかった…仮面ライダーカブトを見たら絶対水嶋ヒロにはまるからみんな見るんだ!きゅんきゅんvv電王もいま見てるけどりょうたろうのなか..芸能人有名ブログの続き>>


ヤフー検索ワードランキング~年齢詐称の

「浅田真央」...ニュースの続きを読む(引用 livedoorニュース)■Pinkの遺伝子 Vol.2「奪ってダーリン」「ふらちな教師」 / 水嶋ヒロ/夏川純■関連ブログ記事・グラビアアイドル画像 - グラビアアイドル画像 (4月10日8時13分)・4月2日のヘッドラインニュース - ふぇちの..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

