">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


大竹しのぶ

[EVENT] スクエニパーティのステージで堀江由衣さんが「Days」を熱唱!

(4月26日15時45分)・女優・大竹しのぶ 2年ぶりの連ドラ出... - 人気テレビ番組ニュース速報! (4月26日15時43分)・トレントサイト4¡¡ - NORA NOTE's (4月26日15時43分)・レジェンド浪川 - NAOKOの声優☆アニメ館 (4月26日15時43分)・変なお天気&プレ .....

【横澤彪のチャンネルGメン69】「冗談じゃない!」提供の「花王」に感心しきり

大竹しのぶが昔の恋人役で出てくるけど、あいかわらず芝居がうまいねえ。   それにしても、この枠の提供スポンサーの中に「花王」が入っていたのには驚いた。   花王といえば、1月まではこの日曜9時に、裏の「発掘!あるある大事典」の一社 .....

“イケメン”月間!? デビュー20周年の織田裕二が初生トーク

...... - 禁煙のブログ (4月26日16時39分)・女優・大竹しのぶ 2年ぶりの連ドラ出... - 人気テレビ番組ニュース速報! (4月26日15時43分)・“黒タオル王子”織田裕二が11年ぶ... - Entertainment・Sport2007 (4月26日14時56分)・韓国ドラマ史上最高視聴率 - 韓国ドラマ テレビ..

新看板娘あいさつに綿貫氏ニコニコ

(4月26日15時58分)・女優・大竹しのぶ 2年ぶりの連ドラ出... - 人気テレビ番組ニュース速報! (4月26日15時43分)・岐阜車体工業の星野会長に修交勲章=... - 金融車とは・・・分かりやすく解説し... (4月26日15時38分)・ヤスとヒロキのサイン付 - なかよし さんま (フロンタ .....

ヨーイ、ハイ!→バタッ?95歳の新藤監督が新作へ意欲満々

...「花は散れども(仮題)」の製作準備に入っている新藤監督は、「これからも映画をやりたい。できれば(撮影現場で)『ヨーイ、ハイ』と言ったときにバタッと倒れたいね」と笑いながらも、元気な姿を見せていた。新作には大竹しのぶ(49)らが出演。今秋から撮影に入る。..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



大竹しのぶ

“軍免除”パク・ヨンハに非難殺到…“角膜ヨンハ”というニックネームも

...時5分)・織田裕二♪うひょひょ~~ - やっぱりテレビが大好きだ!! (4月17日15時54分)・ロンドンハーツ2007春三大陸ドッキリ... - 格付けRankベスト10 (4月17日15時40分)・大竹しのぶ ドラマ「冗談じゃない」大... - 芸能情報ブログ (4月17日15時35分)・『音解撰述』..

織田裕二と上野樹里の新ドラマ「冗談じゃない!」高視聴率スタート!元恋人の大竹しのぶの娘と結婚同居リストラ波乱必死!

大竹しのぶの娘と結婚同居リストラ波乱必死!華麗なる一族の次のTBS日曜劇場の新ドラマ「冗談じゃ ...またその母親役に天然女優の大竹しのぶ!この豪華キャストと初回の海外ロケで高視聴率!元恋人の娘と結婚、そして元恋人とその娘・上野樹里との冗談じゃない同居生活、リス .....

 東宝ミュージカル「マリー・アントワネット」が、2009年初めからドイツで公演を行うと、6日発表され ...

(4月17日17時22分)・大竹しのぶ、どん底から喜び…菊田一... - クイックレシピの達人 (4月17日17時19分)・スパイダーマン3公開記念 旧作DVDツ... - あまとく (4月17日16時24分)・☆名月荘・千歳館Wedding☆ - ブライダルプロデュース★☆★オフィ... (4月17日15時59分)・て .....

冗談じゃないっていうより、ありえ

のとおり、冗談じゃないっていうかーーーーありえないーーーー。電機メーカー勤務であんな家に住めるのか?!ありえないー、で始まった。もう大竹しのぶとの出会いもありえないし(フランスでわざわざ追っかけるか・・・)草刈まさおの髪の毛もありえないー。プロピア?そして、恒例のエンディング曲は自分..

大竹しのぶさんらに菊田賞 「

たびたび作品を提供した宝塚歌劇団で活動する吉崎憲治さん(作曲)と羽山紀代美さん(振り付け)が選ばれた。私がなぜこの記事を選んだのか。大竹しのぶ この人は自分が○○のお母さんではなくて、大竹さんでありたかったと そう語ったことがある。..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


大竹しのぶ

冗談じゃない!を見る♪

大竹しのぶさんはお母さんにするには少し可愛すぎる??かなぁと思いながらもかなりはまっていたし、最近は3枚目の配役ばかりだった草刈正雄が渋さ満点!! 主演の織田祐二さんは歳をとって余裕がでてきたのかコメディーという難しいドラマをきちんとこなされていたので一 .....芸能人ブログ Ranking>>


80年代コメディドラマを彷彿と

大竹しのぶと上野樹里という新旧攻撃型天然ボケに挟まれる織田裕二がまさしく「冗談じゃない!」状態なこのドラマ 片やのだめに もう片一方はあのお笑い怪獣をKOできる数少ないリーサルウエポンに挟まれる青島刑事……みたいな そして新旧攻撃型天然2人組に飯島直子に加 .....芸能人ブログ Ranking>>


冗談じゃない!・第1話

大竹しのぶ)と再会した 20年前に理衣は圭太の前から姿を消した ...芸達者な大竹しのぶさんと織田裕二さんの絡みは絶妙です 理衣と絵恋に振り回される圭太の不幸な姿に笑ってしまいました 日曜日のドラマも目が離せません。 Thank(y^o^u)★★★☆☆ ★ほむぺ★ http://id .....芸能人ブログ Ranking>>


冗談じゃない!

大竹しのぶさんが樹里ちゃんの母役なのはわかったんですが飯島直子さんは何の役なんでしょうか。そして織田さんは早速会社クビになっちゃったの?転勤?なんで大竹さんは日本に来たの?気になるやーん うあーまた見るドラマ増えたー 『セクシ-ボイスアンドロボ』『わたしたちの教科 .....芸能人ブログ Ranking>>


おのれインフルエンザ

...かな?見たいー! 新しく始まった「冗談じゃない!」っていうドラマ見てみましたが おもしろくなりそうですねあれ! 上野樹里が元気でかわいいし、大竹しのぶがかわいいし、田中圭もかわいいから・・ という理由で見てみただけなんだけど。これからも見たいと思いました。..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


大竹しのぶ

戸田恵理香

大竹しのぶ、中谷美紀だと聞きました。 プレイステーション3ソフト『GENJI -神威奏乱-』で、声優に初挑戦。エピソードとしては、映画『デスノート the Last name』の監禁シーンでは本物の恐怖感を味わい、それを演技に出すため休憩中もずっと目隠し・縄縛り状態のままでい .....芸能人ブログ Ranking>>


夜のカルアミルク♪

大竹しのぶさんがいいでした。 トマトタップリのハヤシライスを食べました。 私のお手製よ。 『はくたけしろ』inカルピスを飲みました。 2はい。 KAHLUAmilkも飲みました。 そして、意識を失ったそうです。。 半開き目でハぁハぁ言っててピクピクしてたそうです。。 .....芸能人ブログ Ranking>>


織田裕二 上野樹里 冗談じゃない!

大竹しのぶ 東京ラブストーリー 踊る大捜査線 織田裕二さんの2年半ぶりの主演連続ドラマ 20代は東京ラブストーリーのカンチ、 30代は踊る大捜査線の青島とイメージを持つ織田裕二さん 初挑戦のホームドラマでは、 どんな40代の織田裕二像を築くのでしょうか? 2 .....芸能人ブログ Ranking>>


と上野樹里それに大竹しのぶ

冗談じゃない そうそう 今日4月15日 TBS日曜劇場 えーー 知らない??それは、ヤバすぎまーーす。あの織田裕二と上野樹里 それに大竹しのぶさん。。。さんまさんは出ていせーーん(笑) なんととと 結婚相手は20歳も年下の女性 そしてなん.....芸能人ブログ Ranking>>


「おーじ」

このところ『冗談じゃない!』の番宣チェックに忙しい。そんな中、大竹しのぶさんが織田くんを「おーじ」と呼び出した。それもかなりお気に入りっぽい。大竹さん的には「おだゆーじ」略しての「おーじ」なのか茶目っ気たっぷりにプリンス扱いなのか、気になる所ではあります。..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


大竹しのぶ

織田裕二、2年半ぶりの連ドラ出演!花嫁2人に腕組まれ

大竹しのぶ(49)=同右=の花嫁2人に手を組まれて登場した織田=同中央=は「手のやり場に困りました。織田裕二最新情報ランキング タイトル通りです」と照れ笑い。フジテレビ系「ラストクリスマス」(平成16年10月期)以来、2年半ぶりの連ドラ出演に「体力との戦 .....芸能人有名ブログの続き>>


パンダに未だ不敗

...健在みたいで。坂下の近くを通っただけだったから、来年は満開の時に坂登ってみようかなぁ。 そろそろ暖かくなってくるんだろうなぁ…覚悟覚悟。 余談ですが明石家さんまとビートたけしは一緒に喋らせると面白いです。それと大竹しのぶもかなり面白いです。 ちぇきら~!..芸能人有名ブログの続き>>


一人の時間

一人になれる おかげで、『金スマ』の『飯島愛 引退特集』に一人で号泣してしまった 出演者が涙している中、大竹しのぶさんだけ泣いてなかった 強いんだなぁ、この人 いろんなことを、たくさんたくさん経験した人しか得られない強さ そういうものを..芸能人有名ブログの続き>>


'06年末より、TOYOTA“

で行われた。女性だらけの家庭、職場に翻弄される主人公を描いたホームドラマ。共演の上野樹里(20)=写真左=、大竹しのぶ(49)=同右=の花嫁2人に手を組まれて登場した織田=同中央=は「手のやり場に困りました..芸能人有名ブログの続き>>


『スウィニー・トッド』ハンバーグ大好き

に後味の悪い芝居ですね。救いようがないです。いや、なくもないか、娘を手にかけずにすんだから。大竹しのぶさん魅力大爆発っす。笑顔でさらりとえげつないこと言うんだもん。殺した人の肉をミートパイにして売るなんて勘弁し..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

