">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


杉良太郎

沢尻エリカ マスコミが殺到して誕生会が中止に

 杉良太郎/芸能活動40周年記念~杉良太郎大全集■ ◆芸能関連ブログ記事 ・KAT-TUN赤西、21日仕事復帰... - 今話題の芸能・エンタメ・スポーツ・... (4月20日18時26分)・引退して“陰の女帝”ぶりを発揮して... - 無料エロ流出動画紹介所 (4月20日18時26分)・そろそろQM .....

季節がずれたような寒い日は心もサムイ

...くちゃですが、結果、寒い春になるといったののは、たまたまあたっちゃいました。五月みどりさんに久しぶりに遭遇。その後、杉良太郎さんに会合で出会い、黒柳てつこさんにも偶然あい、今週は、熟年スターたちにやたらとあう、タイムマシンで時代が戻ったような週でした。..

青春の輝き

、どうしているかな。彼女のお母さまは杉さまのファンだったのです。杉良太郎さんです。新歌舞伎座での公演にも通っていました。年輩の女性の方にはやはりあの流し目がたまらないのでしょうか。だけど、杉さまは年下の美人の演歌歌手さんとご..

モーニング~~カフェ・ヨーク~~

~日本酒すすんだ中森明菜の、セカンド・ラブ歌った・・ みんな知らんわのう~~~~恋も2度目ならゆうやつ~~~ なつかしか~~~~~湯豆腐くうた~~~~~ここのマスター杉良太郎にくりそつやで~~~デザート・・ 和三盆のロール..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



杉良太郎

花緑まつり

ませんでした。高座姿が艶っぽいのです。たい平さんの着物、ひょっとして、この前の「天下たい平」で下ろしたという「杉良太郎風」のではないでしょうか!『あくび指南』。この前より、たい平さんらしい「くすぐり」も入り、もっと面白くなってい..芸能人ブログ Ranking>>


意外なプレミア

先日、任侠ものの選曲集を作ろうとしたら杉良太郎のCDがコピーできませんでした。そこで初めてわかったのですが僕の持っていたものは「コピーコントロールCD」。i-podなどの普及にたいしてソニーはすかさず「コピーコントロールCD」の販売を切り替えた為に「コピー..芸能人ブログ Ranking>>


暑かった

と言ってくれた、この歳にして杉良太郎なみの流し目が得意で、将来女を軽く転がしそうなこのベイベ。今日ママから最近の写真が届きました。 画像.jpg あの日から一ヶ月。子供の成長ははやいもんですね。本当なら俺も子供が、、、ぶつぶつ、、、 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


杉良太郎

youtubeとgoogle videoとsoapboxとyahoo!ビデオキャストの画質を比較

(4月13日23時36分)・杉良太郎「君は人のために死ねるか」 - 非思量 (4月13日23時35分)・君の見る夢が優しいものでありますよ... - LIMITED =205734= (4月13日23時35分)・ゆずソフト新作E×E CMムービーを... - 今出来ること・・・ (4月13日23時33分)・キョ .....芸能人ブログ Ranking>>


竹原慎二のブログが面白すぎじゃけえ

杉良太郎で「君は人のために死ねるか」じゃあの 初。 に進んでるので話をかえないと¡ニートのだめ日常からネタ探してがんばります。よかったらぜひ見てくださいね☆それではこれからよろしくお願いしますm(__)mあーこんな時間。。。またダラダラだ…じゃあの~。↑さ .....芸能人ブログ Ranking>>


またうんこでそう

ピッチ 無性にタンテを動かしたくなり動かした。だがピッチが合わない。全く合わない。疲れでの頭の痛さとイライラで全く集中できない。今度の休み練習しまくろ¡早くいしばし君に追いつかなければ¡¡俺は元彼女の事で相当イライラしてる。ワラ、キレそう .....芸能人ブログ Ranking>>


京の街は大騒ぎ(汗

山、、、あれだけのポリースマンは絶対に京都府警だけでは調達できないだろうから、きっと他府県からの応援もあったと思いまっす、ちなみに杉良太郎は来てまへんでしたw(わかる人だけわかってwww) そんな猫の子一匹も通さぬ厳重な規制のため、社用車..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


杉良太郎

カラオケバトンもらっちゃった。

フォークとかも好き。さだまさし好き。演歌も好き。杉良太郎とかもすき。 若者が多いときは、新しい歌にも挑戦しますが、新しいと思ってる歌が普通に5年前の歌だったりするのでショックが大きいです。 8.初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか? .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


杉良太郎

再び、大江戸捜査網

大江戸捜査網」のメロディーがまだ頭から離れない。と同時に 死んで屍、拾うものなし という名台詞もなぜか浮かんでくる。「大江戸捜査網」は、ぼくが中学生のときからよく見ていた番組で、思春期に大いに影響を受けた。杉良太郎もいいのだ..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

