">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


大塚寧々

キムタク“HERO”撮影開始

大塚寧々)と末次(小日向文世)を応援する冒頭のシーン...ニュースの続きを読む(引用 yahooニュース) ■ビクターエンタテインメント HERO 第2巻(第3&4話収録)■ ◆拓哉関連ブログ記事 ・嵐主演「黄色い涙」6月韓国公開 - 赤西仁&KAT-TUN画像、掲示板... (4 .....

キムタク“HERO"撮影開始

を始動させた。初日の撮影は、久利生が雨宮(松たか子)、江上(勝村政信)らと、社交ダンス大会に出場する中村(大塚寧々)と末次(小日向文世)を応援する冒頭のシーン。最新キムタク情報は・・・キムタクランキング東京地検城西支部のメンバーは昨年7月放送のスペシャルドラマの撮影..

公式にやっとでた・・

、北海道、山口を経て、東京地検城西支部に再び戻ることになった久利生公平(木村拓哉)。相変わらずの城西支部の面々(大塚寧々、小日向文世ら)とともに、窃盗・傷害などの刑事事件を担当する。そんな中、久利生は、同僚の芝山検事(阿部寛)が起訴..

スリーサイズ

浜崎あゆみや大塚 寧々がウエスト53センチというので、 えなりも53センチを目指してみることにしました。お肉ちゃんをメジャーで絞れるだけ絞ってみたけど53センチなんてならなかったよ。。。痩せてもムリじゃん。。..

映画 HERO キャスト&スタッフ

大塚寧々(中村美鈴) 阿部 寛(芝山 貢) 勝村政信(江上達夫) 小日向文世(末次隆之) 八嶋智人(遠藤賢司) 角野卓造(牛丸 豊) 児玉 清(鍋島利光) 製作:亀山千広企画:大多亮プロデュース:石原隆監督:鈴木雅之(映画代表作「NIN×NIN 忍者 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



大塚寧々

すっぴん

...んでこちらを伺ってくれる奥さんが、 何故か斜に構えて、こちらを見られないので聴いてみたら 「すっぴんでした¡¡」 しかし大変綺麗な奥さんなので(大塚寧々に似ている) すっぴんもかなり素敵でしたけど。 画像をアップできないのが玉にきずですね。  ..

キムタク“HERO”撮影開始

大塚寧々)と末次(小日向文世)を応援する冒頭のシーン。最新キムタク情報は・・・キムタクランキング 東京地検城西支部のメンバーは昨年7月放送のスペシャルドラマの撮影以来、約1年ぶりの再会。木村は「すごく自然体の方ばかり」と話し、松も「みんなマイペースで居心 .....

キムタク主演、映画「HERO」がついにクランクイン!

大塚寧々(38)、勝村政信(43)といった、おなじみの東京地検城西支部の面々が勢ぞろい。 連ドラ、特別編に続いてのメンバーとの再会に、松は「またこの人たちと再会できるという喜びがあり、すごくドキドキする初日でした」と笑顔を見せ、木村は「映画でやれる喜び .....

松本幸四郎がキムタク最強の敵に!映画「HERO」に出演

...成10年)以来となる。 ★タモリも出演  同作にはタレントのタモリ(61)=写真=も出演。12年公開の「世にも奇妙な物語 映画の特別篇」以来の映画出演で、久利生検事と蒲生弁護士が争う刑事事件に絡む大物代議士を演じる。また、松、大塚寧々(38)、阿部寛(4..

ソノカレ3ヶ月後

良い大きなシアターが充てられそう。普段はこじんまりと観ることが多いので、お客さんがたくさん入ってる映画館の雰囲気も楽しみだったりします。公開は、9月8日(土)だそうです。『HERO』 監督:鈴木雅之 木村拓哉 松たか子 大塚寧々 阿部寛 勝村政信 小日向文世 八嶋智人..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


大塚寧々

キムタク“HERO”撮影開始

大塚寧々)と末次(小日向文世)を応援する冒頭のシーン。最新情報はSMAP・・・SMAPランキング 東京地検城西支部のメンバーは昨年7月放送のスペシャルドラマの撮影以来、約1年ぶりの再会。木村は「すごく自然体の方ばかり」と話し、松も「みんなマイペースで居心 .....芸能人ブログ Ranking>>


キムタク主演、映画「HERO」がついにクランクイン!

大塚寧々(38)、勝村政信(43)といった、おなじみの東京地検城西支部の面々が勢ぞろい。 連ドラ、特別編に続いてのメンバーとの再会に、松は「またこの人たちと再会できるという喜びがあり、すごくドキドキする初日でした」と笑顔を見せ、木村は「映画でやれる喜び .....芸能人ブログ Ranking>>


歌手・木村カエラに「バラエティー転向説」

大塚寧々)と末次(小日向文世)を応援する冒頭のシーン。東京地検城西支部のメンバーは昨年7月放送のスペシャルドラマの撮影以来、約1年ぶりの再会。木村は「すごく自然体の方ばかり」と話し、松も「みんなマイペースで居心地がいい。一緒にいて楽」と変わらぬ結束を確 .....芸能人ブログ Ranking>>


イナ戦、上中丈弥が関ジャニ∞の新曲を作詞!

大塚寧々)と末次(小日向文世)を応援する冒頭のシーン。東京地検城西支部のメンバーは昨年7月放送のスペシャルドラマの撮影以来、約1年ぶりの再会。木村は「すごく自然体の方ばかり」と話し、松も「みんなマイペースで居心地がいい。一緒にいて楽」と変わらぬ結束を確 .....芸能人ブログ Ranking>>


樹木希林「我が家のオトン

を始動させた。初日の撮影は、久利生が雨宮(松たか子)、江上(勝村政信)らと、社交ダンス大会に出場する中村(大塚寧々)と末次(小日向文世)を応援する冒頭のシーン。東京地検城西支部のメンバーは昨年7月放送のスペシャルドラマの撮影以来、約1年ぶり..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


大塚寧々

LIMIT OF LOVE 海猿

 大塚寧々 , 吹越満  ... 大塚寧々は、妊婦役を一生懸命やっていた。 しかし、このキャラには、前述のとおり大きな問題が山積している。 まず、誰よりも先に救出されるべきであったこと。その後、潜水の場面や重量のあるものを持ち上げようとするシ .....芸能人有名ブログの続き>>


⇒「SMAP×SMAP」来期で

」(引用元:東スポ) 一言で2週間延期といっても、その意味は重いのです。この映画には、松たか子、阿部寛、大塚寧々らの売れっ子が多数出演。松の父親である松本幸四郎のゲスト出演も決まっています。それが、2週間もクランクインがずれ込んだので..芸能人有名ブログの続き>>


THE 新聞(朝刊)

共演者にドラマと同じ、松たか子(29)、大塚寧々(38)、勝村政信(43)。 公開は9月8日の予定。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【豆乳クッキーダイエット】 .....芸能人有名ブログの続き>>


4月8日

(個人的に) 物語中盤から後半にかけて一気に好きになった作品でした。 関連:アヒルと鴨のコインロッカー 公式サイト今度映画化されるみたいです。キャスティングをパッと見すると、大塚寧々さん辺りとかかなりイメージに合ってる感じ。..芸能人有名ブログの続き>>


LIMIT OF DEBU

LIMIT OF LOVE 海猿監督:羽住英一郎出演者:伊藤英明、 加藤あい、 佐藤隆太、 大塚寧々、 吹越満、 時任三郎収録時間:117分レンタル開始日:2006-12-19Story佐藤秀峰原作の同名海洋アクションコミックを、伊藤英明主演で映画化した劇場版第2弾。 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


大塚寧々

アヒルと鴨のコインロッカー

出演は、瑛太・濱田岳・松田龍平・関めぐみ・大塚寧々。 なので、キャラクターを当てはめながら読んでみました。 小説は椎名(たぶん濱田岳)が語る現在と、琴美(たぶん関めぐみ)が語る2年前と、交互に進んでいきます。 大学進学のため、アパートで一 .....芸能人有名ブログの続き>>


愛と資本主義‥

... 吉田秋生 脚本:武上純希/深沢正樹 音楽:福岡ユタカ 出演:伊藤英明/大塚寧々/岩城滉一/阿部寛/柏原収史/仲根かすみ/谷口沙耶香/神保悟志 〈第5話〉代理母とわかっていても〈第6話〉囚われた兄,美しき天才このアーテイストの他の作品を見る .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

