">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


菅原文太

現代やくざ 人斬り与太

出演:菅原文太  安藤昇  渚まゆみ 良く言えば「仁義なき戦い」前哨戦。でもこのシリーズが盛り上がらなかった理由は分かる。面白くないから。脚本がかなり雑な作りなのが痛い。それをフォローするのが深作監督の確かな演出。それが無かったら、水準以下の仕上がりにな .....

緋牡丹

8作あるが、ほとんど見てると思う。シリーズの中で菅原文太と共演した「緋牡丹博徒 お竜参上」は、傑作と言われている。アパートの隣だった中央大学の応援団の学生は、文太を甘くした顔のナイスガイだったが、声まで似せたりし..

風呂屋の煙

た。一緒では、勉強ははかどらない。安きに流れる。映画をみて過ごした。3本立てだった。高倉健、鶴田浩二、菅原文太のヤクザ映画がおおかった。とにかくやすかった。時間つぶしには、最高だった。映画の帰りに、銭湯に寄った。お金などな..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



菅原文太

駅前テクニックO('∀'o)(o'∀')O

僕「高倉健の[ケン]と菅原文太の[タ]でケンタです…もし高倉ケンがいなかったら…文太になってたかも(笑)」 と冗談で言うと… アイポンセンセ「じゃあブンタだ…」 改名されました… 「あざぴょん」>>「ブンタ」へ… まぁこんな感じで他の外国人のセンセとも仲良くなりたいですね☆ そして今日から本 .....

バッテリー‥

天海祐希、岸谷五朗、菅原文太ら実力派俳優陣と、オーディションで選ばれた若手とのコラボレーション。 野球部の仲間がすっごくイイ味。勤めていた大手法律事務所から妨害を受け、畑違いだとバカにさえしてきた家事事件を扱わざるを得なくなった間宮 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


菅原文太

博多弁は可愛い

お休みを利用して地元の岡山に帰ってきました そして改めて実家…岡山弁は可愛いくない(>_ 女の子でも菅原文太風なので 博多弁はすっごく可愛い お気に入りは 『見しちゃーか?』(見せてあげようか?)です o(~▽~o)..

愛川の欽也ならこれ!ベテランタレント

が、彼女は映画の主演に決まっており打ち合わせのため。うつみも知ってますし、不倫ではありません」と説明している。(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000000-ykf-ent)■菅原文太/トラック野郎 突撃..

『バッテリー』

鑑賞日 2007年4月13日(金) 有楽座 cast 林遣都/山田健太/天海祐希/岸谷五郎/菅原文太/鎗田晟裕/萩原聖人 野球が好きな人にはもうほんまに最高の作品やと思いますDVD絶対買う!(笑) 主人公・原田巧(林)はありえへんほどの剛速球を投げる天才..

文太様

だった。菅原文太はいい。子供の頃「トラック野郎」をしょっちゅうTVでやっていて、そのシリーズはほとんど観てると思う。まだビデオもなかったので、オープニング曲の「一番ブルース」をカセットに録音してよく歌ってた。熱いながらも、コミカルな文太に慣れ..

泣き事ミッドナイト

やめ!」ってことにあいなりますたネタがないのか気力がないのか両方ないのか両方ねえなぁ~(^-^;)ボリス、23歳ですが(北の国からの菅原文太風に)若さってなんですかねぇ~?(-_- )若さもないし..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


菅原文太

「バッテリー」を見ました!

...。 おじいちゃんの菅原文太さんも 味があり、全体をしっかりと統一してくれていたように思いました。 あさのあつこさんも先生で出ておられました。 あさのあつこさんの本、これから読んでみたくなりました。 映画「バッテリー」オリジナルサウンドトラック (仮)/サントラ..芸能人ブログ Ranking>>


ブラッド・ダイヤモンド見たよ~

菅原文太にも 負けてないんじゃないですかー?(笑) アフリカのダイヤモンドの不正な取引をめぐって起きる紛争映画なんですが アフリカの現実が映画の中から飛び込んでくるんですけど キラキラ輝くダイヤの裏社会・・・・うーん。。。僕はダイヤモンドには 全く縁がないし .....芸能人ブログ Ranking>>


映画「バッテリー」。

おじいちゃん役が菅原文太さんと知った時には“イメージ違う…”なんて思っていましたが、いやいや、さすがです。お見事な演技でした。ハマってました(^^) 個人的には、主人公の「巧」を演じていた男の子の背中が良かったなぁ~☆すらっと真っ直ぐなんだけど、柔らかそうだ .....芸能人ブログ Ranking>>


僕が君に本当にあげたかったもの

菅原文太の様な男が現れて「ボウズ、やめときな」などと言ってくれれば良かったのだが、残念ながら、シベリア文太すら現れない。 仕方ないので、俺が広島を代表して、優しく注意することにする。 「うるさいよ」 当初の予定とは大幅に違い、ドスの効いた声が、店内に響いて .....芸能人ブログ Ranking>>


ハゲタカ強化月間になりそう…

が本当に素晴らしくって、ストーリーがダイレクトに伝わりやすかったと思います。大河内伸彰役の小林正寛さんとかハマり過ぎててビックリだよ!菅原文太の会長役も、田中泯さんのレンズ研磨技術者役も、レンレンも志賀さんも宇崎さんも、 みんなみんな巧いっ!んで、キャストの..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


菅原文太

早乙女貢『会津士魂』

巻 今泉正顕(日本ペンクラブ・福島中央テレビ最高顧問) 第6巻 宮崎緑(ジャーナリスト) 第7巻 山内日出夫(会津若松市長) 第8巻 村松英子(女優) 第9巻 池田理代子(劇画家・声楽家) 第10巻 鯨岡兵輔(衆議院議員) 第11巻 菅原文太(俳優) 第12巻 森繁久弥(俳優..芸能人有名ブログの続き>>


裏金問題と黒板五郎

らず、かえってスポイルしてしまうことがあるということです。「誠意って何かね」 「北の国から」シリーズの中で、劇中で菅原文太が田中邦衛にこう語りかける「92年巣立ち」が一番好きです。本編はマニアにはたまらない名場面が目白押しで、何度見ても..芸能人有名ブログの続き>>


映画「バッテリー」を見て…

父親に岸谷五郎を迎え、祖父役を菅原文太が演じます。(映画のチラシより) というような感じで製作された映画である。 おいらは、この作品の予告編を観て「この映画は絶対観に行かなくちゃ!」と思ったんだよね。 で、観た感想は… .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

