">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


成海璃子

沢尻サン。

...成海璃子好き。 薬師丸ひろこ好き。 陣内好き。 皆好き。 もっと今こぅして生きてられる事を幸せに感じよう。親に感謝しよぅ。恋だってしよぅ。友達を大事にしよぅ。 心がキレぃになりました。 まぢ何回見ても号泣もんゃで。 皆見てな。 明日ゎさゅりと㊥とヵラォケやぁ。..芸能人ブログ Ranking>>


映画感想「神童」

ヒロインの成海璃子タンのための映画ですねー。 ...とりあえずヒロインの成海璃子タンが萌え萌えですよ。 しかも、中学の制服姿ですからねー。 AV借りる時に、ついつい制服モノに食指が動くというロリなヒトたちには、この映画は萌え萌え間違いなしですよ。 おまけのよう .....芸能人ブログ Ranking>>


松山ケンイチ:成海璃子と「芝居でつながる」 気晴らしはドラクエ 「神童」試写

成海璃子さん(14)と俳優の松山ケンイチさん(22)が26日、 ...成海璃子さんが登場の試写会の様子はこちら)  「神童」は、さそうあきらさんのマンガで、99年に手塚治虫漫画賞マンガ優秀賞を受賞した傑作。天才的なピアノの腕前で周囲から“神童”ともてはやされる13歳の .....芸能人ブログ Ranking>>


横須賀まりこさんとの出会い

...田俊さん、田村英男さん、浅地直樹さん、村上春樹 さん、レツゴー正児さん、神山卓三さん、野上典之さん、金子信雄さん、近藤孝行さん、岡崎二朗さん、山口眞司さん、ちなみに好きな芸能人は、成海璃子さん、樹里さん、小池栄子さん、古内東子さんと河辺千恵子さんです。..芸能人ブログ Ranking>>


神童

成海璃子ちゃん初主演の映画「神童」。 先行上映はそろそろしてるのかな? ...成海璃子   松山ケンイチ   手塚理美 甲本雅裕 西島秀俊 吉田日出子 柄本明 となかなか良い人が出ているのですが、配給会社の力が無いのでしょうか? 私が「神童」見に行こうかなと家 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



成海璃子

インタビュー:YUI「やりたくないことはやらないし、守りたいモノがある」

【関連記事】松山ケンイチ:成海璃子と「芝居でつながる」 気晴らしはドラクエ 「神童」試写 【関連記事】平野綾:「身も心も……」小悪魔に? アニメ「デスノート」PR 【関連記事】デスノート:松山ケンイチがアニメ版にも声で出演 「L」主役のスピンオフ作品も (引 .....芸能人ブログ Ranking>>


成海璃子(なるみりこ) 80歳の素潜りに驚き

主演したテレビドラマ「瑠璃の島」の撮影で、2005年の4月から3か月間、沖縄県の鳩間島という小さな島に滞在しました。 成海 璃子(なるみ りこ)元気な朝篇 成海 璃子(なるみ りこ)野菜・食べる篇 ニュース記事..芸能人ブログ Ranking>>


1リットルの涙特別篇~~追憶

成海璃子, 锦户亮类型 ¦剧情 爱情 ...成海璃子),成为神经内科医师的同学遥斗(锦户亮)为中心的故事.   还哭得不够吗?富士电视台「一公升的眼泪」4/5 SPEC .....芸能人ブログ Ranking>>


松山ケンイチ

松山 ケンイチ(まつやま けんいち、本名:松山研一(読みは同じ)、1985年3月5日 - )は、青森県むつ市出身の俳優・モデル。大湊高校出身。血液型はB型。ホリプロ所属。身長180cm、体重60kg、B86cm W73cm H83cm S28cm。特技は棒高跳び(中学時代東北大会4位)、車いすバス .....芸能人ブログ Ranking>>


大後寿々花ちゃん…

成海璃子との天下分け目の争いを行なっているほどの高ランクな子役女優。 北半球一のつまらない映画だった「北の零年」でこの娘の存在を知りました。この娘はその映画のときは小6ぐらい。将来が楽しみじゃ!と思いました。しかし、昨日、彼女がドラマの宣伝のために「さん .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

