">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


成宮寛貴

『ガブリエル』

成宮寛貴がたまらんね☆ 原作の絵本は呼んだ事無いけどラストは良い感じに終わって良かったなぁ (≧ω≦) 話は変わるけどMMOのパーフェクトワールド。 遂にガリパンダがビギナーからルーキーにグレードUp☆ 使えるスキルも増えて更に変身出来る様になったよ♪ カタッツ .....芸能人有名ブログの続き>>


きゃりおまぁwうぇいうぇっwwさ~ん

...か?!日テレorz 全編通してずーっとホットペッパーのCM見てるみたいなものじゃまいか!! 成宮寛貴はまぁ聞けないこともないが、サミーのイメージに合ってるとは言えない。しかしまぁ井上は酷すぎる。 悪いことは言わない、ちゃんと見たい方は字幕で見てほしい。 (11:01..芸能人有名ブログの続き>>


お気に召すまま

それは成宮寛貴と小栗旬キャストのシェイクスピア原作「お気に召すまま」なのですが、どうも最近は抽選でも人気の舞台はなかなかチケットが取れないことが多いです。 Webチケットぴあでは当日の販売開始時間からアクセスが集中しすぎてしまい、販売画面が接続エラーになる .....芸能人有名ブログの続き>>


ドラマニア

...できるシ-ンがありそうだから これは見ます(^ω^) 1つ文句をつけるなら KAT-TUNの田口くんじゃなくて 成宮寛貴の方がいいかなぁと(・∀・) ちょいと表情が同じになりすぎてるから変化に乏しい あとマザ-が田口くんに韓国の風を感じるという理由で気に入っているのもあるな(笑..芸能人有名ブログの続き>>


中川翔子の致命的な欠点

(4月10日19時0分)・成宮寛貴も推奨 一人焼き肉¡¡ - 楓の芸能・ニュース速報 (4月10日19時0分)・ファミコン体操に挑戦する矢口真里 - 芸能ちゃんねる (4月10日19時0分)・FX 投資/大引け後の主な指標 - 一日5分で億万長者!?FXで全てを... (4月10日18時59分 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

