">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


清春

AZAZU撮影会(起床~集合~新府桃源郷)

昨日の続きっす 朝5時45分に目が覚めてしまい、チョッと早かったので「うにうに」していたら・・・ z・z・z・zzzzzzz はっ¡¡¡ 二度寝しちまった~ 時間は・・・6時30分~~~~ひえ~~~¡¡   5分で身支度を整え(昨晩のう .....

就任

え~。 今回、遊び80% 本気20%でボ-カルに就任しました龍火鼓です。 これから頑張っていきたいと思うのでヨロシクお願いしますm(_ _)m ちなみに尊敬するボ-カリストはDir en greyの京くんとムックの達郎と清春です。 BGM:ナイトメア・Believe..

皐月賞で爆笑問題。

喋ってくれるのかなあ?人との交流がどうやら苦手なようです。さあてどんな愛を語って くれるのでしょうかね??ウッシッシ(清春風に~~)所で、先週の皐月賞の三連単配当1,623,250円 爆笑問題の田中さんが当てたらしい。(700万近く換金されたとか..

まだまだビタミンX

ので、家に帰ってから即行エクストラ開いてみました。じ~っくり聞いてみました。やっぱオマケ充実してるなぁ~~。清春の血液型のvoice 「B型。 誰だやっぱりって言った奴!!」 はぁ~~い(笑) 言うよね普通にw 物まねも好き~..

旅行ならこれ!現在MTVでは

のか。選挙演説からはなかなかうかがい知ることの出来ない横顔を紹介する。【阿部周一】(届け出順)◇人吉観光の「先頭」自負--高瀬清春候補 60=無・新人吉市郊外で温泉施設を経営する。社長自ら送迎バスの運転手となって、県内外の客を笑顔で招き..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



清春

青井の実ならこれ! 統一地方選第2ラウンドの人吉、上天草両市長選と熊本、人吉、荒尾、水俣、合志の5市議選が15日、告示 ....

高瀬清春氏(60)▽元市議長、別府靖彦氏(54)▽ガス販売業、上原義武氏(72)▽消火器販売業、家城正博氏(58)▽元葬祭会社長、田中信孝氏(59)――の5人が立候補。収賄容疑での市長の逮捕もあり混戦となっている。 投票は22日午前7時~午後8時(一部 .....

★Bikkle★

4/17 ここはどこでしょう???? お風呂です★ おなかの調子が悪いから ビックルなんじゃありません (゜(エ)゜) 若干っていうか、大いに ビフィルス効果期待してたりもするけどね(・(エ)・) PUFFYを見てたら 無性に飲みたくなって豪雨の中アパートの脇にある 自動販売機でガッ .....

今一時

...パイレーツオブカリビアンのジャック風なかんじにしよう 水曜の合わせはネコマシ見たあとだから喉とか体力とか大丈夫かなぁ……笑 古谷と実践演習もしなきゃな あー、みや、もちろんライブは俺は死ぬ気でやるよ京のように……… ハイドのかっこで…… 清春の精神をもち!..

『架空の海岸FINAL』

 清春さんの視線・指先までもが目を惹きます。 ...勿論清春さんがいるからだけど、照明が良いからだと思う¡¡ 繊細で激しい。 今回珍しいカメラアングルがあったから、普段見れない床に落ちる光とか 後ろの壁に当たる光 (星型もあった♪) も見れて良かった。 .....

青井の実最新情報・・・ 統一地方

日からある。◆人吉市長選◇5新人街頭で第一声 市長の逮捕で混戦模様任期満了に伴う人吉市長選には観光会社長、高瀬清春氏(60)▽元市議長、別府靖彦氏(54)▽ガス販売業、上原義武氏(72)▽消火器販売業、家城正博氏(58)▽..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


清春

前期びすある★

ハイドと清春の超コテコテ時代のセッションライブ映像とかも見せてくれた★ そぉです、 ...結局わほとんど清春の話♪ 黒夢大好きです★ .....芸能人ブログ Ranking>>


私にとっての黒夢

清春さんが、女の子が勝ち残るのをさも嫌そうに、 ...清春さんはそういう歯に衣着せぬ発言とか態度とかする人だけどさ 大人気ないっていうか何というか...カッコよくない態度だなと思った まぁ、それは彼にとってプラスでもありマイナスでもありなんだろうなと思います .....芸能人ブログ Ranking>>


トークショー

...)・KOOTS原宿店で行われる『スーパークリエイターズトークショー』に清春さんがゲスト出演されるそうです。 そこへ24名様ご招待! お申込みは18日・18:00迄。 詳しくは上記ブログでご確認下さい。 急なお知らせですが、とっても嬉しい。 応募しなくちゃ。..芸能人ブログ Ranking>>


きよはるぅ& あいかたぁ

清春 架空の海岸ファイナル 相方さんが昨日から 「家に来てのお楽しみ」 ...清春のライブDVDぢゃないですかぁヽ(*´∀`)ノワーイ 「おおさかぁ」 って清春が叫びまくった あのライブだょ! 今、見てる(;¬_¬) フランク振ると食べながら(笑) ライブの感動と 相方さんのサプ .....芸能人ブログ Ranking>>


撮影

今日は撮影やった! 久しぶりにセットしたわ。 大阪のミナミのホストが 通う美容院にいってきました。 どんな感じにします? って聞かれたんで、お任せで!!って言ったら 昔のXJAPAN見たいに なったわ(>_ あーやっぱりこんな感じにしてって言ったらよかったわぁw(゜o゜ .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


清春

ご無沙汰(*  ̄o ̄*) ノ

そしたら清春直筆年賀状がぁたってたのょ¡¡¡キター━━(・∀・)━━!! ...清春にww不安を取り除ぃてくれるのゎ彼だけゃし(*´艸`)ぅン★☆ぁとの…信用出来なぃし¡¡¡ もぅここ迄きたら感情だけカモょ¡¡¡ 意味不 .....芸能人ブログ Ranking>>


反則的方法論の怠慢

清春氏はかっこよかった。 でもやっぱアウェイで試合してる感があった。 んでまぁなんだかんだ微妙に後片付けやらしてたら8時ぐらいになった。 とりあえずローソンで噂のキリンゴールドとチーズ買って1人打ち上げして堀と合流。 ウイイレやらなんやらして谷村と合流して .....芸能人ブログ Ranking>>


DVD!!DVD!!

    清春さんの通販限定DVDがよーやく届いたのでね。 すぽるとでローマの7失点とかいう悲劇を見てから、とりあえず1枚だけ見ようかなと思う次第。 いやっほー¡¡..芸能人ブログ Ranking>>


する事④

清春さんに逢えるのはまだ1ヶ月以上も先のお話。発券されたチケットを何回も見ながら、ゼィゼィ上り坂を歩いて帰社。チケット引き換えは余裕だったけど、昼休みとしてはタイムアウト。なんにしても、前のめりの時間を過ごしてることに違いない。でもピークは過ぎた感があ .....芸能人ブログ Ranking>>


忘却の空(>▽<*)

清春… 特に清春さんの時はもぅヤバかったね¡¡ 皆も知っているであろうアノ曲が始まった時にゃもぅ…ヌヒッ(・∀・) とりあえず良いスタートになったんじゃないかなと思います♪ 明日から通常授業開始ということで…朝ちゃんと起きられるか心配だぁ~(=∀=;) .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

