">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


清木場俊介

あっっ!!!!!!!(´Д`).∴

気づけば・・・・・・・・・・4月8日が過ぎてましたわ・・・・(;´Д`) はい。4月8日が、何の日かと言いますと・・・・・・・・・ わたくしブログ1周年記念(w)でございます(*´∀`*) いやぁ・・・・・ この一年、みんなと出会えて良かったと思ってます(´▽`) ホン .....芸能人ブログ Ranking>>


清木場俊介 Live Tour 2006 それ行け! オッサン少年の旅

清木場俊介 Live Tour 2006 それ行け¡ オッサン少年の旅出演:清木場俊介エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ発売日 2007-03-28オススメ度:★★★★★最高☆オススメ¡ 2007-04-04これを見れば、俊ちゃんの人間性や生きざまがよくわかります。 .....芸能人ブログ Ranking>>


新学期はじまりX0Z~

...艸`)ぷ 去年のクラスの皆様方と離れ離れになるのは とても心苦しいコトではありますが 私はそれなりにやっていきますので(* ̄O ̄)ノ みんな(ごく一部だケド っ;;)が寂しがってくれたの嬉しかったよ~(T_T) 受験がんばろーね★ 『楽して進む道は無い。』 SHO by清木場俊介..芸能人ブログ Ranking>>


バトンじゃろうが!!

◆食べ物の好き嫌いは??好き・・・寿司 嫌い・・・絶対に食べられないのは、納豆、レバー・・・もっとあります◆好きなひとは??清木場俊介(当たり前) ◆貴方の愛する人に一言 今年のツアーの日程が決まり次第、至急連絡して下さい携帯の機種変はもう少し待って下さい..芸能人ブログ Ranking>>


清木場俊介 Live Tour 2006 それ行け

清木場俊介 Live Tour 2006 それ行け!オッサン少年の旅出演:清木場俊介エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ発売日 2007-03-28オススメ度:★★★★★最高☆オススメ!2007-04-04これを見れば、俊ちゃんの人間性や生きざまがよくわかります。エグザイルのシュンでは見る..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



清木場俊介

ただ君がそばに居るから。

清木場俊介 UVERworld 洋楽 GREENDAY? 最近、わかりません; 5.最近欲しいのもは? 春服。 春仕様パンプス。 6.今一番行きたいのはどこですか? 天国(´◇`)y-~~ 7.貴方のストレス発散法は? 泣き喚く。 そしてヤツに八つ当たり 8.最近一番テンション上がった出来事は .....芸能人有名ブログの続き>>


『最後の夜』

...しそばにいれたら 明日が来なくてもいいよ 何故に叶わないこの恋に ふたりは惹かれあってしまったの? 清木場俊介の最後の夜 Zeppでこれ歌ってた 俊介が歌う姿に圧倒されたぁー めっちゃ全力でこれ歌うの 妄想の世界で作ったよーなんてゆってたけど 俊介の実話じゃね?ww..芸能人有名ブログの続き>>


レッツゴー選挙

さあ皆さんの清木場俊介じゃなかった…清き一票を投票に行きましょう~☆ やっぱり選挙は大事です。 誰に入れるんではありません 重要なのは投票すること。 有権者の権利を使わずしてなんのために消費税をはじめとする税金を払っているのか… さあ午後の8時まではやってま .....芸能人有名ブログの続き>>


皆様も如何?

こんばんは。じゅんです。 私は最近、『清木場俊介』のライブのDVDに嵌まっています。 皆さんも見てみたら?d(-。^)good¡¡ 絶対はまっちゃいますよ。 それでは、早く帰って見よう♪(^。^)/~~サヨナラ..芸能人有名ブログの続き>>


ラクベジ

を飲み、美味しい鉄板焼きをいただきました。目の前で焼いてくれるんだけど、そのシェフがちょっぴり千原ジュニア似の人と清木場俊介みたいな人で素敵でした。新幹線の中で、母といろんな話をした。母は偉大だと思いましたね。家族の愛は無償..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

