">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


西郷輝彦

辺見 えみり ヌード

辺見マリと西郷輝彦の娘。 2006年正月、吉本興業の木村祐一との結婚を発表。 生年月日 1976年12月16日射手座B型 身長 166cm(長身) 体重 49kg スリーサイズ B85 W58 H87 本名 木村絵実理(旧姓:逸見) 出身地 東京都 BACKGROUND: #ffffff; OVERFLOW: auto; BORDER-LEFT: .....

あの人は今こうしている 水沢有美(ベテラン歌手・女優)

西郷輝彦とのデュエット曲「兄妹の星」を大ヒットさせた歌手でもあった。今どうしているのか。「『青春』シリーズははるか忘却のかなた……。無理ありませんよね、もう50を越えちゃったんですから、ハハハ。でも、このトシになって、これからは好きなことをどんどんやって .....

最新女優情報: 女優・寺島しのぶが25日(木)、東京・赤坂の日枝神社でフランス人アートディレクター、ローラン・グナシ ...

西郷輝彦とのデュエット曲「兄妹の星」を大ヒットさせた歌手でもあった。今どうしているのか。「『青春』シリーズははるか忘却のかなた……。無理ありませんよね、もう50を越えちゃったんですから、ハハハ。でも、このトシになって、これからは好きなことをどんどんやって .....

戸惑いの日曜日

★戸惑いの日曜日☆ 佐藤 B作 西郷 輝彦 ある日曜日の午後。鏑木(B作)は娘から、結婚報告を受ける。そして、婚約者をマンションに連れてくるという。快く応対する鏑木だが、そこに鴨田(西郷)という男が入ってくる。実は鏑木は4日前まで..

あの人は今こうしている 水沢

団塊の世代には涙が出るほど懐かしいテレビドラマ「青春」シリーズで欠かせない存在だった女優の水沢有美さん。西郷輝彦とのデュエット曲「兄妹の星」を大ヒットさせた歌手でもあった。今どうしているのか。「『青春』シリーズははるか忘却のかなた……。無理あり..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



西郷輝彦

デビュー

チケットを くれたのだそれもかなりの良席明治座二ヶ月連続の特別記念公演とあって、豪華な出演陣 大石内蔵助 松平健、堀部安兵衛 西郷輝彦、 おりく 三田佳子他、 藤田まこと、横内正、小林綾子、赤木春恵等々本当に有名な俳優さんばっかり がしかし、いくら有名とはいっても、ベテラン..

・星のフラメンコの夜

スペイン料理、生ハムと真っ黒なパエリアが特にうまい。赤ワイン、味の違いはわからないけれど、飲み口がよく、杯を重ねる。本場仕込みのフラメンコギターと情熱のフラメンコをかぶりつきで堪能する。西郷輝彦の「星のフラメンコ」の振り付けとは違うのだ、と考えれば当然のことな..

ネットラジオを自動録音「Radiotracker 3

た。疲れを感じたとき、目をつぶってパソコンに保存してある好きな音楽を聴く。中学校のころは舟木一夫、橋幸夫、西郷輝彦といった、歌謡曲が好きだった。その後は、自分の青春の思いを表現してくれているような気がして、フォークに惹か..

奥武蔵の桜・・関八州

ん。あとのほうは関東取締出役(デヤク)、俗に「八州様」という江戸時代後期の関東地区の警察機構です。少しむかしに西郷輝彦のテレビ時代劇もありました。話がソレました。ここは単なる展望台です。頂上広場の標識板。ここは高山不動の奥..

歴史と文化の散歩道 ~人形町浜町散歩~

明治座。 ああ、いかにも私の好きそうな舞台のタイトルとか役者の名前とか・・・ といっても、この類の舞台って一回しか行ったことない。京都で西郷輝彦の「江戸を斬る」を見ただけだな。 明治座の手前の交差点にある「和ふ庵」ってお店で買った「10円 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


西郷輝彦

嫌がらせバトン

西郷輝彦。   「新御三家」といえば 郷ひろみ・西城秀樹・野口五郎。 ...西郷輝彦。   「新御三家」といえば 郷ひろみ・西城秀樹・野口五郎。   「平成御三家」といえば 織田裕二・吉田栄作・加勢大周・・・は無かったことにして   では、「新平成御三家」は?   .....

西郷輝彦

【西郷輝彦】(さいごうてるひこ、本名:今川盛揮、1947年(昭和22年)2月5日-)は、鹿児島県鹿児島市出身の歌手、俳優、タレント。歌手としては、橋幸夫、舟木一夫と共に、「御三家」と呼ばれた。(徳川御三家になぞらえて命名された。)..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


西郷輝彦

テルミーはツイン○○か?!

ねツッコミ(≧ω≦)ノ彡☆   さらに母親が「西郷輝彦」が好きなので「照彦」ってつけた判明。。あれ、「てるひこ」って「照彦」でしたよね…西郷さんは「輝彦」ですおね.. ハテ意味不明。。。凹○ &nbsp..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


西郷輝彦

花見日和

... とにかく好天にも恵まれ楽しい一日を過ごす事が出来ました しかし。 昼間っから酔っ払った。 友達に場所を電話で説明する時、「西郷輝彦の銅像の前に来て!西郷輝彦の銅像だよ~え~っ上野公園にあるじゃない!知らないの~」と言っていたらしい。 そんな銅像知らねーよ..芸能人ブログ Ranking>>


「忠臣蔵 いのち燃ゆるとき」

堀部兵衛演じる西郷輝彦さん の立ち回り、迫力がありました。 大石内蔵助を演じたのが松平健さん、松平さんの舞台に放つオーラがすごくて胸が高鳴ってしまいました。 大石りくを演じる三田佳子さんの、夫と息子を思う母親の立場からの愛が切なくて、胸がしめつけられるよう .....芸能人ブログ Ranking>>


忠臣蔵

月、4月と商業演劇では珍しく「忠臣蔵」が明治座で2ヶ月のロングラン公演が行われている。松平健、藤田まこと、西郷輝彦、林与一、淡島千景、そして三田佳子といずれも座長クラスの豪華俳優陣が連日舞台を演じているが、昨年亡くなった明治座の社長..芸能人ブログ Ranking>>


むかしむかし・・・・

『西郷輝彦』さんでした。♪いつでもいつでも君だけを・・♪という歌で出てきた甘いマスクに心躍りました。西郷さんのに限らず、少ないお小遣いからドーナッツ版のレコードを次から次へと買いました。いまも大事に持っています。最近 西郷..芸能人ブログ Ranking>>


文化鑑賞(成功まで997日)

出演者は松平健、藤田まこと、三田佳子、西郷輝彦とそうそうたるメンバー。小休憩を挟み4時間に及ぶ公演であったが、「文化」の香りを存分満喫することができた。 時には雄大な自然に触れ、また時には人が創り上げた文化芸術を堪能するような暮らしが .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

