">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


西川きよし

エッセイを書いています♪

おいらの住んでた箕面には西川きよしも住んでたし、ミヤコ蝶々も!!う~んなかなか面白いところだったと今なら思える。 そんな大阪時代を題材にしたエッセイを書いてます。「わたしと阪急」思い出エッセーコンテストって言うのに出すためにね。おいらはもしかしたら小説よ .....

熱が下がらんね・・・。

西川きよしが「生活の為」って言ったことあるような・・・。 なんだかんだ言ってるけど自分のフトコロ気にしてるだけでしょうから。 そういえばこの前の東京都知事選挙で話題をさらった黒川氏。 彼は、報酬は0でやると言ってましたね。 散々、変人扱いされアホキャラぶり .....

桑田5年ぶりソロで月9主題歌

西川きよし 事件... (4月17日13時1分)・「プロポーズ大作戦」を見ました - おきたの日記2 (4月17日12時58分)・プロポーズ大作戦-1 - HAVE YOU NEVER BEEN... (4月17日12時55分)・プロポーズ大作戦 第1話 - どこまで続く??きまぐれ日記 (4月17日12時44分) .....

平日デート

...うごと2人で飲んでると、相手が子供とは言え、何だかデートしてる気分だ(笑) 今は一周年だからかソフトも50円だった。 もちろん商品は何も買わずにイケアを後にする(笑) そうそう、西川きよしの奥さん(だと思う)と同じエレベーターに乗った。 いい匂いがした。..

桑田佳祐、月9で山下智久、長澤まさみと共演

...(4月17日13時2分)・画像 田中圭 - 中田カウス ニュース 西川きよし 事件... (4月17日13時1分)・テレビ局番組最新版 - テレビ局番組最新版 (4月17日12時59分)・プロポーズ大作戦-1 - HAVE YOU NEVER BEEN... (4月17日12時55分)・プロポーズ大作戦 - サラリ..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

