">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


西川のりお

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 9 笑神降臨伝!傑作トーク集!!

...せる。そして、二重瞼で前歯が見える顔の系統、ルー大柴、西川のりお系の顔。前歯が見える男性というのはわりと数が少なく、一種セクシーでもある。また、岡本の場合は口が三角に開くが、これは外国のコメディアンなどに多い。なにしろ、岡本は大変興味深い顔の持ち主だ。..芸能人ブログ Ranking>>


西川のりおじゃないからね。

今ちょうど庭に梅の花が咲いていて、その木の奥からうぐいすが鳴きます。うぐいすは元々素質で鳴くのか、習練のたまものなのか、今年のうぐちゃんはあまりうまく鳴けてません。俺が口笛で「ホーーホケキョウ!」とやると負けじと鳴いてきます。でも鳴いてるだけでいい感じ .....芸能人ブログ Ranking>>


イニシャル4連発!

PR]骨盤ダイエット ●「大物芸人N 美女と温泉旅行!湯けむり不倫疑惑」 (引用4/7放送「ぶったま」より) うーん・・・西川きよし?西川のりお?わかりませんでしたm(_ _)m ●「お笑いコンビSのO・Kに、たびたびデートしているモデル風の美女..芸能人ブログ Ranking>>


清聴・清張ありがとう

いうことで、急遽予定変更。NGK見学と相成りました。ざっとこの日の出演者紹介。りあるキッズ $10 ブラックマヨネーズ まるむし商店 ウクライナからのアクロバットショー 西川のりお・上方よしお 中田カウス・ボタン 桂文珍 休憩 新喜劇 りあるキッズ。ボケの子、背高くなったなぁ。良いフラが出てきた。..芸能人ブログ Ranking>>


3月24日フェス~お笑い

コミック同様、あまり期待をしてなかった二組が面白かったんで何だか得した気分になりましたね。残り2組。トリ前は西川のりお・上方よしお!のりおさんのあのバイオレンスな雰囲気はもはやロックンロールですよ。テレビでは言えないようなネタも披露してくれましたが..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



西川のりお

ホーホケキョ

西川のりお』を連想してしまうのは私だけだろうか? 我が家の庭先でもしばらくウグイスが『ホーホケキョ』と鳴いていた。 造成工事の音にかき消されているのか,それとも山に向かったのか,ここ数日,聞かなくなってしまった。 鳴きはじめた頃にはつっかえつっかえのへたくそ .....芸能人有名ブログの続き>>


□使い終わりました。(衛生用品編)□

...んですけどね。 今朝ちょこっと使ってみたら、格段に切れ味が落ちたので御役御免となりました。 天下御免の向こう傷、パッ! ・・・ああ!今、西川のりおの真似なんかしてる場合じゃないのに~! MIWA姫に戴いた剃刀です。これで御役御免は2本目になるかな?あんがちょ♪..芸能人有名ブログの続き>>


嘘すらない。

西川のりおのノリノリ天国」みたいにもう少しえろい番組が始まればいいのにと願う。 さてさて今日から4月 新入社員の人は明日から仕事が始まって行く訳なんですが今どんな心境なんでしょうかね!? やっぱ緊張とかしてんのかなぁ!? まぁ、とにかくあんまり頑張って無理 .....芸能人有名ブログの続き>>


ぬーん

河本の西川のりおの扱いが面白かった。島崎和歌子が滑ってから悪ノリが始まり、島崎キレそうになるが紳介がコケて頭を打ち回避。予定の進行を済ませ、難を逃れた。 休憩後のマジックは例年と同じく雑技団で良かった。 馬引き、乗っている芸能人は全く関係ないので面白くな .....芸能人有名ブログの続き>>


中田のカウス最新情報・・・ 吉本興業

があり、9日付で受理したことも明らかにした。(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070409-00000031-san-soci)■Laughin'(1) / 横山やすし/西川きよし/中田カウス・ボタン/西川のりお/上方よしお/..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

