">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


斉藤和義

ロッキンジャパン2007

斉藤和義、ジン、スネオヘアー、SPECIAL OTHERS、DOES、DOPING PANDA、The Birthday、FINE LINES、フルカワミキ、Base Ball Bear、BENNIE K、PERIDOTS、bonobos、ホフ ディラン、monobright、ヤノカミ(矢野顕子×レイ・ハラカミ)、RYUKYUDISKO 8月5日(日)/the ARROWS .....

やれるだけやれるまで

斉藤和義みんなめっちゃええがな。 バイト中暇やから一緒に働くパートナーに面白い話をいかに面白く話すかというトレーニングしている。 まだまだや。こんなんやったら春風亭小朝さんみたいになれへんがな¡¡このナチパンク¡¡ 今日から少しでもいい .....

ROCK IN JAPAN FES出演者第1

、POLYSICS、YUI 8月4日(土) ASIAN KUNG-FU GENERATION、ASPARAGUS、asphalt frustration、アナログフィッシュ、井上陽水、ウルフルズ、エレファントカシマシ、斉藤和義、ジン、スネオヘアー、SPECIAL OTHERS、DOES、DOPING PANDA、The Birthday、FINE LINES、フルカワミキ、Base Ball Bear、BENNIE K、PERIDOTS、bonobos..

幸せです。

次第で エゾかロッキンかどっちで見るか考えなきゃ。来ちゃったー!!D.A。久々の3日目!!どんなステージになるかなー。斉藤和義はぜひグラスでお願い!!あの空間で「唄うたいのバラッド」が聴きたいです(切望) そう言えば、吉井の名前な..

本気で練習中

; 待ってましたROCK IN JAPAN FES.の第一弾出演アーティスト発表!おなじみの中にも新顔が。井上陽水か渋いなー。スネオヘアーと斉藤和義もいるし、今年は土曜日にGoだな。楽しみ♪     8月3日(金)AIMCU奥田民生..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



斉藤和義

今年は広島がアツイ?

斉藤和義 Salyu BEAT CRUSADERS ■2007.7.22(日)  11:00open/13:30start/20:00end(予定) ELLEGARDEN ザ・クロマニヨンズ チャットモンチー BUMP OF CHICKEN the pillows パッと見てほとんどオレの好きな感じやん! ブログでもよく書いてるアーテリィスト ばっかりやね! 行 .....芸能人ブログ Ranking>>


最近のマイブームまとめ

斉藤和義 (声超好き。最近は「進め なまけもの」ばっかり弾いてる) ・RYTHEM (最近全国回りに回っております。今後の活躍に期待) ・いいくぼさおり (絶対聴いてみるべき) ・ハナレグミ (やっぱ良いね。最高すぎる) ・柔らかすぎるくらい柔らかいピック ・キーコ .....芸能人ブログ Ranking>>


d r a m a t i c i r o n y *

斉藤和義・Salyu・BEAT CRUSADERS7/22(SUN)・BUMP OF CHICKEN・ELLEGARDEN・ザ・クロマニヨンズ・the pillows・チャットモンチー第1弾でこれ…?いきなりメジャーなとこ突きまくってんな~~~第2弾で何がくるの?ヒライケンとか??笑とりあえずこのメジャーなラインが .....芸能人ブログ Ranking>>


マナティが。

と思って斉藤和義と福耳を友達に歩いた。 なんか、 途中で パトカーが後ろからゆっくり着いて来たりした。 そんなに不審だろうか? 心外だ。 まあ、 なんか、 仕事終わってからチラッと上と話したら僕は全力で働いてないらしい。 毎日全力でしか働いてないつもりだったけど .....芸能人ブログ Ranking>>


きゃぁぁぁ♪

斉藤和義、BEAT CRUSADERS 22(日) ELLEGARDEN、ザ・クロマニオンズ、チャットモンチ-、BUMP OF CHICKEN、the pillows もぅね、行くしかないねぇ¡¡¡¡¡¡¡¡¡(*^□^*)ノ笑 行けれそぅなヒト、行こうょ¡¡&i .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


斉藤和義

斉藤和義

その昔ポンキッキのオープニングで使われた歩いて帰ろうって曲がヒットしたから名前を知らない人も知ってる気がする。 何となく一日が過ぎていった気がしてる、だから今日の出来事を紙に書いて声に出した、 というような歌詞ではじまる劇的な瞬間という曲にいつだか驚愕し .....芸能人有名ブログの続き>>


ゼクシィCMソング「ウエディング・ソング」が好ヒットを記録した斉藤和義が、ニュー・アルバム『紅盤』を3 ...

大ヒット中の斉藤和義。21日付けのオリコンデイリーチャートでは、初登場8位を記録し、さらに大阪地区および近畿圏全体でのチャートでは3位にランクインと、過去最高の盛り上がりを見せている。彼の作品への注目度が急激に高まった理由は、今年の1月にリリースされたシ .....芸能人有名ブログの続き>>


渋谷eggman LIVE終了!!

...のnotaki氏と代々木公園で縄跳び写真を撮りに遊んできました。 Best Shotが撮れたんで後日UPします¡¡ ~Todays Live~ ☆4/10(火)@池袋MANHOLE ☆immature 宇都宮:発売まであと、8日¡¡¡¡¡ ~New Release~ ☆斉藤和義『紅盤』..芸能人有名ブログの続き>>


浜田省吾特集

斉藤和義が、ニュー・アルバム『紅盤』を3 ... ■<Re-PRICEシリーズ 2005>[DVDソフト] 浜田省吾 ON THE ROAD "Films"■ ◆浜田省吾関連ブログ記事 ・片想い…(PД`q。) - 気まぐれ漫画小説家 (4月10日0時41分)・記録達成のお手伝い(^^) - 黒猫のゆううつ~Mel .....芸能人有名ブログの続き>>


思い出よりあたらしい日々

斉藤和義さんの『紅盤』というCDを やっと買ったので聞いています。この人の歌、この人の声を聞くたびに わたしの口が勝手に発する言葉は「好き」。紅盤聞いて最初に出てきた言葉も 「あぁ、すき。」でした。中学生..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


斉藤和義

恋愛感バトン

斉藤和義の歌によく浸ってたなぁぁぁぁ ◆友達の彼氏・彼女を好きになったらどうする? 好きにならないと思う(きっぱり) ◆告白は自分からする? しない。させる方向に持っていく(笑) ◆好きな色は? ピンク ◆ケータイの色は? 赤 ◆貴方の心の色は? コーラル バトン .....芸能人有名ブログの続き>>


悩むに悩んで…!

斉藤和義 他にもね、バンアパとかピロウズとかも見たかったんだけど、 ...Ash』と『髭』と『斉藤和義』が完全にかぶる。 『HAWAIIAN6』と『元ちとせ』と『エレカシ』の時くらいかな?すいすいっといけるのは…ってな感じなので28日になったわけです 私が一番嫌いな季節 .....芸能人有名ブログの続き>>


CDお買い物

斉藤和義さんが来てた。顔ちっさ。)   A Hundred Birds / TO THE EdEN   ジャパニーズでこないな壮大なスケールの音、エスニックな要素ってすごいわぁ。                           3/21 K .....芸能人有名ブログの続き>>


斉藤和義さんTalk&Live@渋谷タワレコ

渋谷タワレコで「紅盤」購入特典のインストアライブです。 14時からという早~い時間から。 13時30分頃に階段に整理番号順に並び始め、13時45分開場。 私は160番台だったので、前には行けないと諦めてました。 会場に入ったら、ステージ前はびっしりの人。 ステージと柱の .....芸能人有名ブログの続き>>


wedding song - 斉藤和義

..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

