">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


石井竜也

懐かしい~

...ったからテレビ見てたら大黒摩季と石井竜也が出ててめちゃくちゃ懐かしいすねー あ〇〇だけ見つめてるや〇がいるだけでとかついつい口ずさんでしまいましたー それにしても阪神何やってんだー能見が可哀想ですあんだけ好投してたのに さあ9時ちょいまで頑張ってきまーす..芸能人ブログ Ranking>>


石井竜也&大黒摩季

ミュージックフェアーで大黒摩季&石井竜也出てる~ しぶい!オトナの二人って感じでシットリ。 「あなただけ見つめてる」はやっぱり名曲だなぁ(ノ_・。)..芸能人ブログ Ranking>>


馬筏白書/検索文字列よ

石井竜也          3 ベベ貝           3 発電気           2 一道一都二府四十三県    2 性転換 日記 2 阿久津瞳 2 50代 おやじ ピンサロ 2 町田康 2 手広中学 2 手広中学 出身 2 今井書店 1 大塚愛 1 ブッダの休日 1 18 性転換 1 .....芸能人ブログ Ranking>>


最近の石井さん

石井竜也さんのNEWアルバム「SUNDIAL」をじっくり聴いてみました。良い声です^^「瞳の理由」「言葉にしないで」…てっぺいちゃんは失恋の曲がお上手ですね~。「君に戻ろう」「雲」「出逢い」などは、精神の病と闘ってる従兄弟..芸能人ブログ Ranking>>


☆竹井詩織里HPリニュと同時

、ラジオやら雑誌やらの取材もやってるんじゃないかな~?と。┌|∵|┘竹井詩織里 officialhttp://shiori-takei.com/info.htmlDiarysecond tune ~世界 止めて~My Favorite Things今日のMフェア21は石井竜也さんと大黒摩季さんがゲストでございます..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

