">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


石原良純

関東ローカル

石原良純が本当に天気予報をやっていたことらしい笑 最近いろんな番組で石原良純が天気予報のことでいじられてるけどみたことがなかったから信じられなかったらしい。確かにあの天気予報は関東地方しか流れないからな。 とはいえもっと驚くことはありそうなもんだけど .....

どきどきお天気

... 今日はまだ5月3日の予報は見えないのです。 明日から見えるのです。どきどきです。 でも石原良純氏いわく、今年のゴールデンウィーク中はお出かけ日和が続くでしょうとのこと。 今のところ、結婚関係の主要イベントでは快晴に恵まれてるので、結婚式も快晴でヨロシク。..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



石原良純

移民

今まで似てると言われた方は・・・・ 石原良純さん・宅麻伸さん・関根勤さん・ 日テレの羽鳥アナ・曙太郎さん・・・・ かなり言われました。・・・・え~~~ 濃いってことですかねぇ(笑) 特に石原氏に至ってはすごい。店で一見の..

あしたの私のつくり方 キャスト スタッフ

キャスト * 大島寿梨:成海璃子 * 花田日南子:前田敦子 * 田村博之:高岡蒼甫 * 古垣賢一:近藤芳正 * 日南子の母:奥貫薫 * 上島浩二:田口トモロヲ * 大島さつき:石原真理子 * 杉谷正:石原良純 スタッフ * 監督:市川準 * 脚本:細谷まどか .....

あしたの私のつくり方 前田敦子

出演者:成海璃子、前田敦子、石原真理子、石原良純など 監督:市川準 脚本:細谷まどか 原作:真戸香 製作:『あしたの私のつくり方』製作委員会 配給:日活(株) TV * 三竹占い しがらみコーナー(2006年4-7月放送、テレビ朝日) .....

あしたの私のつくり方 石原良純

石原 良純(いしはら よしずみ、1962年1月15日 - )は、日本の俳優、タレント、気象予報士。神奈川県逗子市出身。 身長182cm・体重70kg。血液型A型。父は現東京都知事の石原慎太郎。故・石原裕次郎は叔父。元・国土交通大臣の石原伸晃は兄。 .....

天気雑感

ただ私は石原良純さんの「天気なんか当たりゃあしない」と言うスタンスが好きで 予報が外れてずぶ濡れになろうが、「あーあ、まぁしょうがないか」と割り切ってます。 そこで風邪を引いたら元も子もないですが…。..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


石原良純

出水テニス大会

昨夜の石原良純の笑顔と眉毛が急に憎らしく感じると同時に、「今日は嵐に...」、な~んて思ってる間に車は「出水市営テニスコート」に到着ぅ~。4月15日、霧島市より1時間半掛け「出水 春季ダブルス大会」にHAYATONS参上!男子ダブルス 4ペア、女子2ペアで北薩摩 .....

バイト♪

石原良純見たょ¡¡¡ なんか、意外と背ぇ高くてビックリ(@_@) ってかさぁ、今バスに乗って気づいたんゃけど・・・ みな子、今日スニーカー履いて行こうと思って靴下履いて準備してたんゃけど、パンプス履いてきてた(ノ_・。) 靴下が浮いてる・・・・ ぁ゛ .....

☆ 有名人との遭遇. ☆

あの石原良純さんを発見! いつもならデジカメを携帯しているpotter... こんな時に限って 家で充電中なのです! とにかく触れ合っておこうと思い… 「握手して下さい」とお願いしたところ… 両手がふさがっていたにもかかわらず、 わざわざ荷物を下に置いて握手してくれま .....

自分のブログに行くのに

そうな単語 (ftaとか)で検索をかけるのですが。『閣下』で検索すると最近は、都知事の石原 良純 慎太郎氏に ついて書かれたブログが多いのですよ。『石原閣下』と書かれているのに引っ掛かるという。いや、言葉の意味からすれば使われ方..

おしるこじじいからのバトン?

フラッディさん2,【くだらないバトン】 1.針金ハンガーを頭にはめて遊んだことありますか?そんなアホなことはしません2.石原良純の天気予報は的中率何%ぐらいだと思いますか?4%ってとこだな3.最近、カルシウム足りてますか?ワシ、短気だし、ぜんぜん..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


石原良純

納得いかない

友達の友達の話。 Aちゃんは、今年の初め頃から、気になる男性がいました。その男性を、仮にB君とします。Aちゃんは特別可愛い訳じゃないけど、悪い子じゃなさそうだし、おゆきも直接仲良しじゃないけど、軽くは知ってます。 Aちゃんは結構積極的に、B君を振り向かせ .....芸能人ブログ Ranking>>


ビヨンセ、ぐっさん、メアド変更

石原良純」などの濃いアドレスばかり付けていたが、今回はめちゃ薄。 人によっては、濃度が致死量超えてるなんて言いますが、それはそれとして。 みなさんは、アドレスをどれ位の周期で変えますでしょうか。 アドレス変えたら、「別れた?」とか、「彼女出来た?」とか聞い .....芸能人ブログ Ranking>>


恋人はワイン色

石原良純やね(笑)あのかん高い声はあの人だけや(笑) ASKAさんがタッキーに見えてしまうのは私だけ?¡なんかタッキーが老けたらあんな感じになるんだね…(o_ _)o ダンディすぎるよ~(>ε 今私の前をアジカンTの人が通った( ̄□ ̄; ならうちだってビークルT着てき .....芸能人ブログ Ranking>>


さわやか好青年

...の指示でその報告書を「なんでも相談室」の先生のところへ持って行きました。彼のことはいろんなところで話は聞いてたけど、初対めーん。 さ、さわやかすぎる、すーさま。 好青年。あんなにパステルカラーのセーターが似合うのって、石原良純かすーさまかってところだね。..芸能人ブログ Ranking>>


♪ピュアロマンス♪

テレビ朝日の石原良純さん司会のクイズマンショーという番組に ピュアロマンス出演 (@▽@;) ステージのそででヲタ芸やってる。。。 あ~(◎o◎)¡¡ さとるんっ♪さん、ふにゃきさんはじめ見馴れた面々が。。。 これだったんだ って ビュアロマンス歌披露のあ .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

