">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


石坂浩二

耕さん、事件ですよ~。

たしか小学生の時で石坂浩二さんの金田一耕助。   あの時は、ただ怖くて見れなくて、トイレも一人で行く事ができなかったような…そんな事を覚えています。   それなのに、いつしか金田一耕助の魅力にとりつかれちゃいました。   それではここで、「悪魔の .....

世界ウルルン滞在記ルネサンス

れると自分も毎回見てる訳じゃないが・・・・。しかし、今回のリニューアルは失敗だー!失敗だー!まず、下條アトムのナレーションじゃない!石坂浩二がいない!徳さん(徳光和夫)はほとんどしゃべらない。(これはいいか) あと、久本雅美の起用とかありえない。ウルルンはバラエティー..

しょこたん・イン・なんでも鑑定団

「それより君の絵の方が高いよ」という石坂浩二氏の指摘によりしょこたんが描いてきた絵を鑑定してもらったところ、 「五万円以上はすると思います、 五万円だったら僕でも欲しいかなって思いますね」 ということで、今やしょこたんの絵はかなりの高額 .....

どちらにおかけですかぁ? [D]

などと書かれたポスターにまんまと釣られ、市川崑監督&石坂浩二「金田一耕助の事件匣」、19800円といったあたりを手に取り、真剣に悩んでいたとき、ポケットの中の携帯電話がピロロロロ!と私を呼んだ。 見ると、表示は電話番号のみであり、特に見覚え .....

ウルルンもうダメだ(ノД`)

石坂浩二はいなくなり キャイ~ンの天野くんが声だけ出演で問題を出題 肝心の旅パートも構成がなんか微妙にちがう もう、何もかもが違う。 何年もウルルンを楽しみに観てたボクをなめきったリニューアルにけんさん憤慨です。 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



石坂浩二

つじあやの

...ました。 「世界ウルルン滞在記“ルネサンス”」を見ました。 新しいアシスタントの溝端淳平さんという方(彼はJUNONボーイらしい)は新鮮でなかなか素敵ですが、どうして下條アトムさんと石坂浩二さんを外したのでしょうか。 あの2人がこの番組の魅力だったので残念です。..芸能人ブログ Ranking>>


ウルルン滞在記

木佐彩子に代わり久本雅美が(超憂鬱) 石坂浩二も降板(更に超憂鬱)リニューアル前は低視聴率だったのかなぁ。 細かい話しだが解答のボードがライトペン方式ではなく 普通のマジックに変わっていた。..芸能人ブログ Ranking>>


日本沈没

...震が起きました 僕の住んでいる所も震度4の揺れ 日本に住んでいる以上、沈没まではいかなくても 大きな災害はいつ起きてもおかしくありません もしもの時の為に防災グッズなどの備えはしておこうと思いました。 CAST 草剪剛 柴咲コウ 及川光博 豊川悦司 大地真央 石坂浩二..芸能人ブログ Ranking>>


視聴率も大事でしょうけどね

。最早、別番組。ウルルンと名乗る理由等ない。・下條アトムの名ナレーション ・異国を感じさせるオープニングテーマ ・時には過ぎてたけれども、石坂浩二の蘊蓄 ・まったりのんびりしたスタジオのムード この番組の味の構成要素が全部なくなって、ガァガァうるさいだけ、忙しないだけだ。..芸能人ブログ Ranking>>


還暦過ぎた男の魅力「新マチベン~オトナの出番…

渡哲也、石坂浩二、地井武男の3人が“新米弁護士”を演じるNHKの土曜ドラマ「新マチベン~オトナの出番」(6月30日から、土曜後9・0)は昨春、江角マキコが主演した「マチベン」の2007年版。脚本家の井上由美子が60歳からの挑戦を始めた男 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


石坂浩二

寝すぎて寝れなくなってテレビ見

ってちょっとした自信?があったのですが今回は本格的に寝れません。NHKでは「シルクロード」の再放送が始まっていました。石坂浩二のナレーションはかなり眠気を誘いウトウトしたのですが。再び目覚めてしまいます。NHKでは「その時 歴史が動いた」の再放送をし..芸能人ブログ Ranking>>


パンテーンだな、もうず~っと 愛用

記憶によれば、パンテーンの前身はアクアミーだと思った。(古) 違ってたらごめんなさい。知らない人が多いだろうな。石坂浩二が待ち行く女性に声を掛けて、髪の水分量をチェックするCM、懐かしいな~。『髪の水分整える、アクアミー~..芸能人ブログ Ranking>>


試写会“東京タワー オカンと

_^*) いや~~~ 細っっ\(◎o◎)/ 顔ちっちゃ\(◎o◎)/ かっこえぇ~~~\(◎o◎)/ 石坂浩二さんを見て以来前に座るようにしていたのですが、それが功を奏しました(^o^)/ が、5列目が限度です..芸能人ブログ Ranking>>


4月10~17日のテレビ

~さいはての仏を求めて」。気温50度の砂漠縦断15日間 ▽巨大遺跡メルブ初公開 ▽昭和59年番組のデジタルリマスター版 【語り】石坂浩二【音楽】喜多郎 16:05-16:50 NHK総合 プロフェッショナル 仕事の流儀「人の中で、人は育つ~中学教師・鹿嶋真弓~」..芸能人ブログ Ranking>>


行ってナンボ[tomorrow#211

、カメラNGなんですね....ノーメークだったからかしらん 雄叫び直後だけに、テンションがつかめないとか言われてるしw 石坂浩二さんの見たゴム人間 話 「真実を伝える新聞 東スポに...」ってこのニュース、ラジかるッかなんかで見たんだっけw なんか、どんどんと..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


石坂浩二

@上杉謙信

上杉謙信は石坂浩二でした、若いですね 最近は角川映画の<天と地と>ですね 上杉謙信役は榎木孝明 <Heavenn and Earth>ストイックな上杉謙信がそのままでした しかしお金のかかってるすごい迫力の映画でしたね 角川映画の一番の時の映画でしたから 贅沢極まりない映画で .....芸能人ブログ Ranking>>


「ジャパンオーディションネットワーク」

「映画オーディションJAN」 もし自分が、映画のオーディションを受けるとしたら、普通の女性の役で、ドキュメンタリー映画や、恋愛映画がいいですね。一緒に出たい俳優は、石坂浩二さん、渡瀬恒彦さんです。出来そうな演技は、普通の自然体の演技が出来ると思います。..芸能人ブログ Ranking>>


石坂浩二氏の展示会。

石坂浩二氏による絵の展示会があり そこに川村氏も出していると言う事で 行ってきました!! まずは 僕がやっている『せい』の近くの風景画です 都会にたたずむ虎らしいです。 しかし本当に写真並みにうまいと思い、 ただただ、ボーっと見とれてました。 次は 果物とピエロ .....芸能人ブログ Ranking>>


4/9(月)昼~

。4/11(水) 1時台、特に見るものがなく、NHKで「シルクロード」の再放送をやっていたので眺める。石坂浩二の語り、喜多郎の音楽が懐かしいが、「ソ連の」「共産圏」などの言葉が時折出てきて面食らう。昭和59年..芸能人ブログ Ranking>>


由美かおるってまだでて

てはならない。皇太子殿下の意地悪してるところが想像できないのと同じくらい、そういうイメージでなくてはならい。4代目の石坂浩二になるともう目も当てられない。ハウマッチのヘイちゃんにしか見えない。5代目里見浩太郎。助さんじゃん!いやいや助さんだって!..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

