">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


石倉三郎

夫婦道2還暦男と28歳娘が結婚?

石倉三郎)と結婚したいと言い出して巻き起こる大騒動物語。 まあ現実にはあり得ない話だけど、もっとあり得ないのが康介(武田鉄矢)が好意的に受け止め、聡子(高畑淳子)が猛反対する図です。 あり得ないでしょ! フツーは父親が猛反対すると思う。だって同じ60歳の男が .....

ちょっとマジでやばいかも

...ん、ボケも早いかね、こりゃ。 まるで石倉三郎さんのように、 「家を一歩出た時からイライラしている」 ようなもので。 寛大な心を持つには、何十年とかかりそうですわ。 どこかで隠遁生活を送るか、放浪の旅に出るか。 そのくらいでないと、どうもいかんような気がする。..

人の温かい心は人を

引かれて読んでしまう連載が週刊文春にあるのです。『新・家の履歴書』 今週号で紹介しているのは俳優の石倉三郎さん。この方よくTVで拝見はするのですが一生懸命見ている、というほどの方でもないんです(←ごめんなさい^^;)でも..

笛木優子

夫婦道第3話あらすじ、ネタバレ、ねたばれ八夜子(たくませいこ)の結婚には、聡子(高畑淳子)が大反対。結婚に賛成してもらおうと、頻繁に訪れる山崎(石倉三郎)。しかし、その想いは聡子には伝わらない。山崎も結婚を諦...続きを読む. .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



石倉三郎

TBS『夫婦道』 第1話「娘は見合い30連敗」

   石倉三郎(山崎昌弘) 橋爪功(中森修造) 静ちゃんの振袖姿,なかなかかわいかったですね。 30回目のお見合いの相手を演じてたのは,石黒賢さんですよね? 私もお見合いは何度かしたことがあるけど, ああいうお見合いはしたことないんですよね。 あんなふうに,ホテル .....芸能人ブログ Ranking>>


「夫婦道」春の連ドラ何みよっかな?

ところで次女の彼氏が石倉三郎とは!! しかも武田鉄矢と同じ60歳とは!! おとーさんと娘婿が同い年なんて!! うそ!うそでしょ! あありえない! 絶対あってはいけないことだ! いきなり強烈なカウンターパンチ食らったようです。 こんなの見せられると次はどーなるかと .....芸能人ブログ Ranking>>


ドラマ「夫婦道」第一回

並みのケンカも見所。お見合いダメだったしずちゃんの部屋にきて 語る鉄矢さんは金八テイスト。しかし、次女が連れてきた彼氏は石倉三郎さん!そんなバカな(笑) 次回予告で高畑さんが「そーよお母さんがみんな悪いのよ」と 開き直るシーンがあったけど 私の母..芸能人ブログ Ranking>>


夫婦道第1話視聴率

高鍋聡子。。高畑淳子 高鍋夏萌。。山崎静代(南海キャンディーズ) 高鍋八夜子。たくませいこ 高鍋若葉。。本仮屋ユイカ 高鍋茂。。。鈴木悠人 中森健太。。佐藤銀平 山崎昌弘。。石倉三郎 中森修造。。橋爪功 ●夫婦道、主題歌 早春譜 / 海援隊 .....芸能人ブログ Ranking>>


-リクルートスタッフィング|竜鉄也|生協|ジダン|本仮屋ユイカ|石田彰-

本仮屋ユイカ(高鍋若葉) 石倉三郎(山崎昌弘) <友情出演> 石黒賢 <夫婦道教訓> (#01)夫婦げんか先に謝る者が勝ち <その他> 黒い茶筒--->朝全員で飲むお茶が入っています。 赤い「平和」と書いた茶筒--->夫婦げんかを収めるための . .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


石倉三郎

テレビ放映のお知らせ

石倉三郎さんも出演されますよ~♪ 【放送日】 4月4日(水)21時~22時48分 ...石倉三郎さんほか 【あらすじ】  水曜ミステリー9さすらい署長風間昭平(6)さぬき・金比羅殺人事件◇全国各地を渡り歩く警察署長が、赴任先で起きた事件の真相に迫るシリーズの第6 .....芸能人有名ブログの続き>>


山口あゆみさんのこと…(2007/3/26更新)

...2.0城戸裕次さん、中村仲之助 さん、石倉三郎さん、谷啓さん、山遊亭金太郎さん、松田翔さん、禅宗 さん、高瀬哲朗さん、飯田孝男さん、藤田正則さん、益岡徹さん、ちなみに好きな芸能人は、及川光博さん、宮沢和史さん、宮本浩次さん、郷ひろみさんと玉置浩二さんです。..芸能人有名ブログの続き>>


未成年とタバコ

か。いまはなきコントレオナルドのコントの中のセリフだが、 「わたしはね、二十歳過ぎてからタバコ吸い始めましたよ」 という石倉三郎に対して、レオナルド熊曰く、「あんた馬鹿 ですか。二十歳にもなって、タバコが体に悪いということが わから..芸能人有名ブログの続き>>


山口あゆみさんのこと…(2007

するものなら是非おまかせください。楽天には必ずあります。↓の画像をクリックすれば拡大されます。山口あゆみさんを取り巻くグッズアフィリエイト2.0城戸裕次さん、中村仲之助 さん、石倉三郎さん、谷啓さん、山遊亭金太郎さん、松田翔さん、禅宗 さん、高瀬哲朗さん、飯田孝男さん、藤田正則さん、..芸能人有名ブログの続き>>


1991年1月17日「時間よ止まれ」(山本淳一)

1991年1月17日時間よ止まれ. YouTube. Amebavision. GUBA. Stage6. (1/2) (2/2). Veoh. Dailymotion. Smilevideo. 1/2 2/2. 山本淳一; 石倉三郎; 東いづみ; でんでん; 夏川加奈子; 冴島奈緒; 渡辺ゆき子; 荒川修; 渡会良...芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

