">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


石塚英彦

『MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2007

5月26日(土)さいたまスーパーアリーナにて行われる国際規模の音楽授賞式『MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2007』。すでに、MCを伊藤美咲と石塚英彦、パフォーミング・アーティストに大塚 愛、ダニエル・パウター、KREVA、DJ OZMA、マイ・ケミカル・ロマンス、Ne-Yo、湘南乃.....

恵俊彰ブログ

石塚英彦さんとお笑いコンビ「ホンジャマカ」を組んでいます。 当初「ホンジャマカ」は男女混合の10人組お笑い芸人集団でした が、やがてメンバーが減少していき最終的に残った石塚英彦さん と恵俊彰さんのお笑いコンビになりました。 .....

「つかじの無我~12人の証言者」第4回

今回のゲストは石塚英彦さん。 いきなりカレーをドリンクとして使ってます。 これはウガンダさんの名言「カレーは飲み物だよ」ですね。 本当に小道具が多かった。最初は健康相談からスタートでした。 石塚さんはダイエットサプリ?の販売員という設定。 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



石塚英彦

でじこがメレンゲに?

今回の石塚英彦の通りの達人は仙台からっていうことで録画してました。 さらには、ゲストに萩原聖人さんが出ていたのですが、私生活を公開ということで、韓国ドラマ「初恋」で声の共演をした森川智之さんと高木渉さんと一緒に飲んでいるところをビデオ撮影したものを放送と .....

『MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2007』投票受付中!

MCに伊藤美咲と石塚英彦、パフォーミング・アーティストに大塚 愛、ダニエル・パウター、DJ OZMA、マイ・ケミカル・ロマンス、Ne-Yo、湘南乃風の6組、ゲスト・セレブリティにDJ KAORI、DJ MASTERKEY、上野樹里、リア・ディゾン、後藤真希、MEGUMI、misono、中川翔子など1 .....

VMAJ パフォーマンス決定~

石塚英彦 【パフォーミング・アーティスト】 大塚 愛、DANIEL POWTER、KREVA、MY CHEMICAL ROMANCE、Ne-Yo、DJ OZMA、湘南乃風、東方神起 (※ABC順) 【ゲスト・セレブリティ】 鈴木亜美、CHEMISTRY、HIGH and MIGHTY COLOR、棚橋弘至、上野樹里、兼本さん、DJ KAORI、リ .....

シンデレラ・コンプレックスになってみたい

...よー 今無いと30代とかになって親に反抗するらしい(´;ω;`) 怠いなぁー で帰りに二子玉川の駅で石塚英彦見たの♪♪ でっかかったぁ(゜∀゜) うん それだけ 世界史とターゲットやって寝まーす(^д^) 明日音楽怠いわー サボりたいわー バーベキュー楽しみっヾ(o´∀`o)ノ..

リア・ディゾンちゃん情報

[会場] さいたまスーパーアリーナ [放送] 5月26日(土)18時~21時 MTVにて生中継 [出演者] 【MC】伊東美咲、石塚英彦 【パフォーミング・アーティスト】大塚 愛、DANIEL POWTER、DJ OZMA、MY CHEMICAL ROMANCE、Ne-Yo、湘南乃風 (※ABC順) 【ゲスト・セレブリティ】..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


石塚英彦

うまい党

石塚英彦さん」です。 マスコミ嫌いでテレビの無い生活をしている私にとって、特にマスコミネタは興味ないのですが、国が自らの無策を棚に上げ、税だけはがめつく取った結果、せっかくの企業努力であった発泡酒にまで税をかけ、とうとうまともに飲めなくなったんだなぁと痛 .....芸能人ブログ Ranking>>


最新昭和の大学の歯科情報:伊東美咲と石塚英彦(ホンジャマカ)の“美女と野獣”コンビがMCを務めることで話題の、MTVジャパン...

石塚英彦(ホンジャマカ)の“美女と野獣”コンビがMCを務めることで話題の、MTVジャパンによる国際規模の音楽祭<MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2007>(以下、VMAJ)。今年で6回目を迎える同イベントは、5月26日にさいたまスーパーアリーナにて開催される。VMAJといえ .....芸能人ブログ Ranking>>


サッポロうまい生

タレントの石塚英彦(いしづかひでひこ)さんが出演(しゅつえん)している新CM(しんシーエム)が完成(かんせい)したそうです。サッポロビール社(しゃ)が発売(はつばい)したサッポロうまい生(なま)のCM(シーエム)です。東京(とうきょう)の恵比寿(..芸能人ブログ Ranking>>


リアディゾンちゃんに無料で逢える!

【MC】伊東美咲、石塚英彦【パフォーミング・アーティスト】大塚 愛、DANIEL POWTER、DJ OZMA、MY CHEMICAL ROMANCE、Ne-Yo、湘南乃風 (※ABC順) 【ゲスト・セレブリティ】DJ KAORI、DJ MASTERKEY、上野樹里、兼本さん、リア・ディゾン、後藤 .....芸能人ブログ Ranking>>


【島田洋七が退社へ】テレビの裏側が分かる芸能裏情報コラム

今後、スポンサーがエコブームを意識すると、デブタレでは好感度の高い石塚英彦以外は生き残れない」(東スポ)。デブタレ業界自体もそんなに枠がないだけに、ブームが終われば一気に仕事がなくなる可能性もある。今後は彦摩呂系のグルメリポーターが .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


石塚英彦

<MTV VMAJ 2007>今年のMCは、伊東美咲と石塚英彦に決定!

音楽専門チャンネルMTVジャパンが開催する国際規模の音楽祭<MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2007>(以下、VMAJ)の記者発表会が、3月19日に都内某所で行なわれた。VMAJとは、MTVが日本で開催する音楽受賞式で、2002年からスタートした年に1度のイベント。日本国内でリリ .....芸能人有名ブログの続き>>


リア・ディゾンが「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2007」ゲストセレブリティとして出演決定!【リア・ディゾンの画像、動画、壁紙などなんでも集めよう!】

石塚英彦 【パフォーミング・アーティスト】大塚 愛、DANIEL POWTER、DJ OZMA、MY CHEMICAL ROMANCE、Ne-Yo、湘南乃風 (※ABC順) 【ゲスト・セレブリティ】DJ KAORI、DJ MASTERKEY、上野樹里、兼本さん、リア・ディゾン、後藤真希、MEGUMI、misono、中川翔子、スポンジ .....芸能人有名ブログの続き>>


この対バンおもろい

石塚英彦★Performing Artists:大塚 愛、後藤真希、ダニエル・パウター、DJ OZMA、マイ・ケミカル・ロマンス、ニーヨ、湘南乃風(ABC順) MTVのアワードかなんかとはいえ すごい組み合わせだな 実はこういうわけわからん対バン好きだったりします。興行主として考えると .....芸能人有名ブログの続き>>


セレブ気分

石塚英彦気分が味わえました。 ジェットバスあんま勢い強くて、お腹の肉がブヨンブヨンしてるのを実感しました。 電気風呂は怖かったです。なんかビリビリして重たい感じがしました。 そしてこの前おっさ~に指摘されたことをチビロにも指摘されました。あ~ぁやっぱりそうなのか・・・。と改めて .....芸能人有名ブログの続き>>


石ちゃん

今日は石塚英彦さんを見ましたニコニコしてたのはテレビそのままでした..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

