">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


赤坂泰彦

無題

ほわぁ―っ?! やべー、怒られちゃうよ。 管理上の都合でサーバーのあれこれ考えてたら肝心の入り口が無い部屋があることに気付きました。 どことは言いませんが。 細部の修正が追いついてません。 古い絵を整理して表示に問題のあった所はやっと修正出来たんですが。 指 .....

☆今日のゲストは・・・☆

...えた永遠の⑤歳児、しんちゃんでした 今日、ラジオ聞いてたら、『Dear Friends』のゲストが、映画の番宣で来たしんちゃんだったのさ。まぁ、笑ったね(笑)DJ赤坂泰彦さんとのト-クは笑ったね(笑)だって、大人なんだもん(笑) でも、いいわ~、こういうのすっごい楽しかった..

ミッチー RADIO出演情報

★4月19日(木) ★4月20日(金)11:00~11:30 TFM「赤坂泰彦のDEAR FRIENDS」 ※変更になる場合もあります..

東京ミッドタウン

今日は東京FM赤坂泰彦さんのプログラム『A’ll that RADIO 』に出演させて頂きました~! 今月は赤坂さんが舞台稽古日がいくつかあり、お留守番をする事に。。。 放送は半蔵門にあるスタジオではなく、3月30日にオープンした東京ミッドタウン。 .....

ラヂオといふ現象

赤坂泰彦のミリオンナイツ1993年~1997年まで放送 まりちゃんズ - 「尾崎家の祖母(おざきんちのばばあ)」 しりとりロックンロール、「うさんくさいポップス」などあらゆる面で斬新すぎた伝説的ラヂオ番組。 はじめて赤坂泰彦がテレビ(いいとも)に出演 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



赤坂泰彦

ラジオ & ARENA37℃

TOKYO FMの「赤坂泰彦のディアフレンズ」1日目、聴きました。今日は主にミュージカルの話。ちらりと赤坂さんと台詞?を交わすのを聞きましたが、 貴教の台詞・・・かなり凄そう早口で大量で…。でもフィンチな部分が垣間見えて にまにま中で印象的な貴教..芸能人ブログ Ranking>>


おじっちゃ!

の方が好きだ。ペットボトルに入った水らしきものと、氷の入ったコップの水らしきもの。水じゃないぞ、きっと!司会の赤坂泰彦との会話、かなりまともな内容に仕上げていたが、カットしまくっているに違いない。暴言を吐きそうなのを、一生懸命我慢し..芸能人ブログ Ranking>>


PATi PATi & 月刊ミュージカルetc…

公演を観るのがますます楽しみですH2$公演Blogも更新されていて、 特別付録つきのパンフレット会場限定で販売するグッズなにやら楽しみでありつつ、また物入りな予感満載そしてTOKYO FMの「赤坂泰彦のディアフレンズ」の収録の様子。東京ミッドタウンにTOKYO FMのサテライトスタジオができたんです..芸能人ブログ Ranking>>


12時間間違えてた!!!

赤坂泰彦のディアフレンズ」録音忘れてた~!! ウワァァァンヽ(`Д´)ノてっきり夜11時からだと思ってたんだけど、お昼だったのか。。。 気付いたのはお昼休み。 Σ(゚Д゚;エーッ! はぁ~。 せっかく、久しぶりに受信できる東京FMだったのに、かなり惜しい事をした .....芸能人ブログ Ranking>>


赤坂泰彦

赤坂 泰彦赤坂 泰彦 ディア フレンズ 赤坂 泰彦 ラジオ 赤坂 泰彦 プライベート赤坂 泰彦 ディア フレンズ 木村 カエラ赤坂 泰彦 ミリオン ナイツナイナイ 赤坂 泰彦赤坂 泰彦 結婚ラジオ 赤坂 泰彦赤坂 泰彦 家族 fm 赤坂 泰彦 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


赤坂泰彦

ラジオ(TOKYO FM 2日目)

TOKYO FMの「赤坂泰彦のディアフレンズ」2日目。昨日はクリアに聴けたのに、何故か今日は雑音ばかりで、 半分くらいは聞き取れなかった何で??何とか聞き取れた部分… 冒頭 西川貴教さんがヴォーカルを務めるaboingdon boys school・・・こんな音なんです。と、短いけれど「イノソロ」「Fre..芸能人ブログ Ranking>>


タイムシフト。

したことが、昨日と今日のラジオを見事に録音失敗!4/10(火),11(水)11:00-11:30 TOKYO FM 「赤坂泰彦のディアフレンズ」 昨日のは留守してたからタイマー録音しておいたのにFMのアンテナが外れてて雑音だらけ(;_;)。今日のは、家に..芸能人ブログ Ranking>>


赤坂泰彦のディアフレンズ。

昨日、今日と『赤坂泰彦のディアフレンズ』でした。昨日は聴けたんですが;; 今日はタイマー予約して行ったのに、録れてなかった…帰ってきてみたら、『BLANK DISK』って出てるしえぇ~~!?なんで~~!!!しかも今日は『HOWLING』に..芸能人ブログ Ranking>>


生きてるって言ってみろ

「フォークの達人」も二年目に入り、 放映日とナビゲーター(山口智充→赤坂泰彦)が代わって、 今回がその第1回目(通算13回目)。出演は友川カズキ。この番組は、私より少し上の世代がよく聞いた ミュージシャンの登場が多く、今回の友川も、 名前..芸能人ブログ Ranking>>


ディアフレンズ

昨日、今日と二日にわたってゲスト出演の「赤坂泰彦のディアフレンズ」H2$のフィンチ役の西川君の上司役、ブラットを演じる赤坂さんと、稽古の様子をお話してくれましたが・・・ 一日目は主に、ミュージカルのお話・・・ 想像以上に大変そうですね、座長の..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


赤坂泰彦

ラジオ

赤坂泰彦のミリオンナイツ。キンキキッズのどんなもんやとか。 電波が入りにくい局だと、頑張って入る場所を探して。定位置見つけてて、ラジカセの右側を傾けたりとかね(これは文化放送バージョンでした)。実家の片付けに行った時に聞き始めましたが、斎藤美絵ちゃんの番組 .....芸能人有名ブログの続き>>


MEDIA

...国】 4/2(月)  シアターガイド 4/2(月)  NEWS MAKER 4/10(火) PATi-PATi 4/10(火) ARENA37℃ 【関西地区】 4/10(火) Lala ぱど ※オフィス配布のフリーペーパー ∴ラジオ∴ 4/10(火)・11(水) 11:00-11:30 TOKYO FM 『赤坂泰彦のディアフレンズ』 (全国38局ネット..芸能人有名ブログの続き>>


舞台、追加席発売のお知らせ

赤坂泰彦、藤本隆宏、入絵加奈子、本間ひとし...他 東京公演:東京芸術劇場 中ホール 大阪公演:梅田芸術劇場メインホール 名古屋公演:愛知構成年金会館 S席 ¥11,000/A席 ¥9,000(全席指定)※未就学児入場不可 詳しい日程は、各プレイガイドまたはテレドーム(0180 .....芸能人有名ブログの続き>>


ラジオの時間

探してみたらやっぱり出てきた赤坂泰彦のミリオンナイツステッカー。 連日FAXで投稿していたので3枚ぐらいステッカーもらいましたよ。 なぜか企画で惣流アスカラングレーのガレージキットが当たったこともあったっけw 他には坂上みきとか福山雅治の番組も良く聞いてい .....芸能人有名ブログの続き>>


明日は!

明日、明後日とTOKYO FM「赤坂泰彦のディアフレンズ」に出演ですH2$のブログに収録の様子がされてるけど あれ夕方観た時は写真が拡大して見れたのに さっき見たら小さいサイズでしか見れない・・・貴教の髪が少し短くなったような気がしたんだけどあたしの..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

