">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


千葉真一

アクションスター「志穂美悦子」

千葉真一のJACテストに合格して、アクションスターとして活躍した女優さんでのぉ。 志穂美悦子って聞おったら、まず思い浮かぶんが 「長渕剛」でのぉ。 その後、テレビや映画で共演した長渕剛と結婚して、芸能界をキレイサッパリ引退したんでのぉ。 あれから何十年経ったん .....

【スクープ】2009年大河ドラマ「天地人」主演はキムタク...かも?(最後の3文字は東スポのように小さな文字で読んでください)

千葉真一談)の今年の大河「風林火山」はネットで評判がいい。特に2ちゃんねるでは渋い実力派キャストで殺伐としたドラマほど評判がいい傾向がある。要するにだな、戦国時代なのにありえないほど女性がでしゃばったり、「戦(いくさは)は嫌」とか「戦(いくさ)のない世 .....

志穂美 悦子(しほみ えつこ)と文音

昔テレビでは千葉真一と共演することが多かったように思う。 台詞的には少なくアクションが売りという印象が強かった。 志穂美 悦子(しほみ えつこ、1955年10月29日 - )は、岡山県 岡山市出身のジャパン・アクション・クラブ (JAC) 初の本格 アクション女優。本名・長渕 .....

大河とあてくし(風林火山

られないことが多いので)土曜日の再放送まで見ちゃってる。だってなんかすごいんだもん。濃ゆくて濃ゆくて。千葉真一がいるってだけで雰囲気ぐっと出るよね。凄味きかせて「これは異なことを」なんて言っただけでもー、嬉しくてウヒウヒ言っちゃう..

「風林火山」第17回

といえば、武田の重臣や家臣は、 ほぼ全員がイエスと答えるだろう。山本勘助(内野聖陽さん)も、板垣信方(千葉真一さん)も、 甘利虎泰(竜雷太さん)も、由布姫を殺すべし、と強調していた。ところが、その由布姫が、晴信..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



千葉真一

米SF映画「サンシャイン2057」真田広之

中1で千葉真一が主宰していた「JAC」へ。78年「柳生一族の陰謀」で映画デビュー。80年「忍者武芸帖・百地三太夫」で初主演。主な作品に「写楽」「助太刀屋助六」「ラスト サムライ」「亡国のイージス」「PROMISE」「上海の伯爵夫人」、 .....芸能人ブログ Ranking>>


歯医者と足関と

特に柳生十兵衛役の千葉真一が最ーーーーー高にかっこよかったし!!! 千葉真一以外に十兵衛はありえんくらいのインパクトがあったな。 それに対抗できるのが唯一漫画版の「魔回転生」くらいかな。絵はこないだ亡くなった巨匠石川賢先生。 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


千葉真一

広島にヤクザは二つもいらんのじゃけんのォ

「仁義なき戦い 広島死闘篇」鑑賞 広能(菅原文太)は影が薄すぎ。 そして、やっちゃん(梶芽衣子)は可愛すぎ。 山中(北大路欣也)の身を一心に案じてる姿には、思わず胸きゅん。 勝利(千葉真一)のイッチャッテル姿にもくるものはあったけど、やっぱりやっちゃん。..芸能人ブログ Ranking>>


癒された~

真田弘之!そして千葉真一!ってかみんな若かったんだなぁと。 でもあまりにも「里見八犬伝」とは言えず B級どころではなくCを乗り越えD級クラス・・・ 父親も「オイオイ、お姫さん(薬師丸)が部下(真田)とこんなことしていいのか?」 と言い出すしまつ。その場面は静姫と部 .....芸能人ブログ Ranking>>


☆ばばんばばんばんばん!風邪ひいたよっ

魅力はヒーローものをちゃかした感じと、悲しみを裏に隠し持った悪役にあると思っているのだけれど、それが今回はどっちもなかった。渡辺謙は何のために出てきたんだろうか、と思った。「キル・ビル」の千葉真一のほうがまだマシだっ..芸能人ブログ Ranking>>


DVD「マスター・オブ・サンダー 決戦

、永田杏奈、小松彩夏、アドゴニー・ロロ、平中功治、岡田秀樹、竹財輝之助、長谷部瞳、杉原勇武、中村浩二、秋山莉奈、千葉真一 黄泉と現世を我が手に治めようと企む巨大な怨霊・小野篁が、永き封印を破り現世で暴れはじめた。1400年の昔..芸能人ブログ Ranking>>


野際陽子 最新プロフィール

人気アクションドラマ・『キイハンター』での共演がきっかけで、千葉真一と1973年に結婚。 女優・真瀬樹里は千葉との娘。当時としては珍しい高齢出産で話題を呼んだ。1994年に離婚している。 現在はテレビドラマ、バラエティの司会にと幅広く活躍し、 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


千葉真一

大河ドラマ「風林火山」第14回 「孫子の旗」 ぷち感想。

...てステキ…! (私も尊敬できる上司の下で仕事したいよ…ボソリ) 上記以外にも、 頼もしくなってきた晴信を嬉しそうに見つめる板垣(千葉真一)とか、 板垣が可愛くって身悶えた。 (板垣大好き!) 風林火山、超楽しい(笑) って気づいたら、あんまりぷちじゃなくなった(苦笑..芸能人有名ブログの続き>>


直撃!地獄拳

った凄まじい死闘の末、見事、甲賀たちは麻薬組織を壊滅させるのだった。上映時間 87分 監督 石井輝男 脚本 石井輝男 音楽 鏑木創 出演 千葉真一 、郷治 、中島ゆたか 、水島道太郎 、津川雅彦 、白石襄 、J・ハーマンソン 、ウィリー・ドーシー 、J・フェーロー 、斎藤一之 、安岡力也 、..芸能人有名ブログの続き>>


震えた

最後の旗のお披露目の時、みんなの前に出て行く際に勘助の方チラって見てニヤって笑う晴信と終始オタオタして最後は感極まってる勘助を見てるとほんと晴信がヒーロで勘助がヒロインに見えて仕方ありません(^ω^)(^ω^)(^ω^) しっかし千葉真一.....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

