">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


川崎麻世

紫吹淳 宝塚退団後初主演ミュージカル

千秋楽には(お金より愛に)変わることを期待してください」 ・・・と、紫吹サンは笑顔で語ったそうです。 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/stage/48145/ 共演は、川崎麻世サン、今陽子サン、前田美波里サンほか。 .....

紫吹淳主演舞台をカリスマモデル軍団激励

田舎からニューヨークに出てきたミリーを主人公にした作品。財閥の御曹司役の川崎麻世とのキスシーンがあるが、川崎は「昨日、焼き肉を食べてしまいました。ごめんなさい」と平謝り。開演前には同じ事務所の森泉らカリスマモデル軍団が紫吹を激励した。 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



川崎麻世

モダン・ミリ-☆初日レポ♪

ジミ-・スミス→川崎麻世 ミス・ドロシ-・ブラウン→樹里咲穂マジ-・ヴァン・ホスミア→今陽子 ミセス・ミア-ス→前田美波里 西原純・高谷あゆみ・青山明・高塚いおり・林希・久積絵夢・石井咲・岡山祥子・栗原由佳・後藤藍・坂本法子・加賀谷一肇・小暮清貴・佐賀俊忠・坂本宏旬・鯛中卓也・高木裕和・土 .....

紫吹淳主演舞台をカリスマモデル軍団激励

...ューヨークに出てきたミリーを主人公にした作品。財閥の御曹司役の川崎麻世とのキスシーンがあるが、川崎は「昨日、焼き肉を食べてしまいました。ごめんなさい」と平謝り。開演前には同じ事務所の森泉らカリスマモデル軍団が紫吹を激励した。       画像は⇒コチラ..

2007/4/16 「モダン・ミリー」 あたたかい気持ちになれるキュートな ...

4月16日 新国立劇場「モダン・ミリー」 出演 紫吹淳 川崎麻世 岡幸二郎 樹里咲穂 今陽子 前田美波里 1967年にジュリー・アンドリュース主演で公開された 同名映画の舞台化した作品。 2002年度トニー賞 11部門ノミネート 6部門受賞 最優秀作品賞 最優秀 .....

アイドル 本・雑誌・コミック

27, ビキニポスター桜田淳子水着アイドルピンナップ太川陽介川崎麻世, 3400 円, 9, 3月13日. 28, アイドルハプニング映像大全集??2冊セット ぶんか社, 670 円, 9, 3月2日. 29, アイドル写真集平田裕香「ACムック」ビキニ初版, 1400 円, 9, 2月28日 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


川崎麻世

レッツゴーヤング

いたりした。普通だったら踏み入れることのない通路、守衛室を通って内部へ‥ドキドキ‥ ?おはようございます??川崎麻世?とすれ違う時に挨拶された。もう昼過ぎなのに芸能界では決まり文句だという。大きな鏡の前で堤大二郎、新田純一らが..芸能人ブログ Ranking>>


川崎麻世の格言

急にチョコフレークを食べたくなって思い出した。「チョコフレークに牛乳をかけると、軽食にもなります。」 って、川崎麻世がアイドルだった頃のCMでやってたなぁ。コーンフレーク感覚だったと思うが、これはうまい。(いや、マジでさ。)でも糖分は..芸能人ブログ Ranking>>


挫折しそう・・・

駅からセンターに向かう途中に、川崎麻世さんのお母様が経営されているお店『コハク』があります。 表にかけられた、今日の日替わりメニュー… 特製マヨカレーの『マヨ』の上に小さく『麻世』ってフリガナ(?)がふってありました! .....芸能人ブログ Ranking>>


「弁護士のくず」第5回

でも調べていくと、美月の父親は富田(川崎麻世)ということが分かり、九頭と美月は会いに行くが富田は断固否定。九頭はDNA鑑定をしようとするが、するとどうやら身に憶えのある富田は『九頭の髪の毛を2本500万円で買い取る』と言い出す。 .....芸能人ブログ Ranking>>


精一杯お礼します。5年ぶりにセックスがしたいんです。バツイチ45歳です。

川崎麻世さん[写真付き]からのメッセージ。 ◆件名◆ 精一杯お礼します。5年ぶりにセックスがしたいんです。バツイチ45歳です。 ◆本文◆ 2年前に離婚。セックスは5年間もしていません。バツイチの45歳で子供もおります。私のような者では相手にしていただけるかどうか .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


川崎麻世

名札

...られていました。 『川崎麻世似の〇〇』とか…。 もぅ一人が問題です 『FW青木』 まったく意味がワカリマセン その店員に、意味を聞いてしまったら、相手の思う壺だと思い、あえてそれには触れずに帰ってきました。 んな火曜日。 短いですが、本日の日記は終了です。 では〃〃..芸能人ブログ Ranking>>


ひと段落。

そして川崎麻世さんも来てました(o^v^o) カイヤの旦那さんね(笑) 彼は舞台俳優さんだから、 ダンサーの大変さもすごくわかってくれてるみたいでした。 私は直接はお話してないんだけど ショーも楽しんでくれたみたいでよかったです。 ただ一日に4回もショーって絶対にない .....芸能人ブログ Ranking>>


「Damn Yankees -くたばれ!ヤンキース-」アフタートーク

5:30PM公演後…川崎麻世・湖月わたる ◆5/29(火) 6:30PM公演後…大澄賢也・矢口真里 ◆5/30(水) ...6:30PM公演後…川崎麻世・矢口真里 ◆6/1(金) 6:30PM公演後…湖月わたる・矢口真里 ◆6/3(日) 5:30PM公演後…大澄賢也・湖月わたる ◆6/4(月) 6:30PM公演後…杜けあき・矢 .....芸能人ブログ Ranking>>


無双オロチ

...徳の交代時のこの台詞、 「マヨッ!」 推理してみたところ、どう考えても川崎麻世以外にないんですが…。 それは置いといて、武器カスタマイズが面白いかな。 FF7のマテリアみたいなカンジw 付加するアビリティは陽と斬は必須確定らしいです。 でわ再び引きこもります。..芸能人ブログ Ranking>>


まよまよ

あなたはマヨラーですか?  マヨと言えば、川崎麻世?いえいえ、マヨネーズですね。僕はマヨラーではないですが 先日紹介したお店 マヨネーズ料理店『まよまよ』に行ってきました。入口で、マヨ帽を被ったお姉さんが呼び込みしてます。う~ん、僕..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

