">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


川中美幸

42日目

炒め 夕…ししゃも3匹・ツナサラダ・ワラビ・鯵開き 体重89.4キロ(AM)88.4キロ/(PM) ジョギング70分 <反省点> ・ございません <良かった点> ・ございません たまにはコメントなくてもいいですよね。そば焼酎雲海はうまい♪川中美幸さんに乾杯♪..

か、母ちゃん

母一人で倒れてそのまま死んでしまったのではと焦って出かけたのに… 着いたらちょうどよそ行きの服で外出から帰ってきた母の姿。「川中美幸の歌謡ショーに行ってきたのよ。良かったよ~。頭痛?治った」 おいおい。拍子抜け実家を出..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



川中美幸

お買い物メモ 2007/04/13

ピュア Vol.42【伊藤夏帆 直筆サイン入り】 ヴァンテーヌ5月号[旅こそおしゃれのメインステージ] Get Backers 奪還屋 39【限定版】/綾峰 欄人/[原作]青樹 佑夜 新宿スワン 8/和久井 健 著 糸矢めい 4時間/糸矢めい うすゆき草/川中美幸 ネットマネー5月号[株価..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


川中美幸

中森さんが演歌!?

の“とまり木"とか八代亜紀の“雨の慕情"とか・・・そうさね~、三沢あけみ“恋しくて"松原のぶえ“おんなの出船"神野美伽“男船"大月みやこ“豊予海峡"川中美幸“ふたり酒"・・・こんなとこしか出て来ないなぁ(爆) あまりメジャーな曲はやって..芸能人ブログ Ranking>>


三都物語

こんな感じ (^^) “坂田スペシャル"とか“赤井スペシャル"とか… もちろん吉本の坂田利夫氏 ボクシングの赤井英和選手のことです。新作で“川中美幸スペシャル"と“森口博子スペシャル"も出来ていました。トッピングを追加してくれるので、自分スペシャルのオーダーが出来るのですが、 メニューに..芸能人ブログ Ranking>>


やっぱりもとの自分で生きていく

にした。実は私は若い時から上下の歯のかみ合わせが逆で(世間でいうところの受け口というやつだ)、ずっと山田邦子と川中美幸を足して2で割ったような顔で生きてきた。今でこそ自分の顔にそれほどコンプレックスを感じなくなったものの、昔は..芸能人ブログ Ranking>>


ハローワークと温泉♪♪

…明日また行ってまた探してきます(^-^)ノ~~早いとこ仕事見つけてお金稼ぎしないとぉ~!!!!来月大阪で川中美幸さんの公演と坂本冬美さんのファンの集いもあるしそれまでにお金をなんとかせねば~!!!!同情するなら金を..芸能人ブログ Ranking>>


“カラオケで 気分スッキリ"

回か一緒に行くと 仲間の歌い方や好きな歌手の曲が分る。A子さんは天童よしみ B子さんは大月みやこ C子さんは川中美幸 私は北島三郎と大川栄策の歌で こぶしをコロンコロンとまわして 悦に入っている。アルコールが一滴も入らずよく歌える..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


川中美幸

【祝】創立70周年 淡路信用金庫

...定期」の利息が 年0.70%(税引後 年0.56%)『募集期間6月8日まで』 川中美幸コンサート『2,000名ご招待』などがあります。 いいね♪~淡路信用金庫 最近、「だんしん」と呼ばれることに気付きましたぁ~ TOP PAGE 田舎暮しの情報収集 淡路島の情報収集 ロハスな暮らし..芸能人有名ブログの続き>>


オモニ

お酒がすすんじゃいます。店内はこちらを訪れた韓国や日本の芸能人・有名人の方々の写真がたくさん。メニューにも森口博子焼き・川中美幸焼きなんてのもありました。ふと気がつかばいつの間にやら店内はお客様で満員。大阪の友人もこのお店気に入って..芸能人有名ブログの続き>>


石原裕次郎

デュエット歌謡 定番ベスト大高ひさを, 門井八郎, 鏑木創, 牧野昭一, オムニバス, 石原裕次郎, 牧村旬子, アイ・ジョージ, 志摩ちなみ, 川中美幸テイチクエンタテインメントこのアイテムの詳細を見る岩瀬(中)球団新117S、内海2勝、岸(西)1勝春なのに・・寒い、風が冷た..芸能人有名ブログの続き>>


演歌は、我が心のふるさと!

/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/03/09メディア: CD 女たちの流行歌(はやりうた)~艶の巻~アーティスト: オムニバス, 小西良太郎, 川中美幸, たかたかし,斉藤恒夫, 天童よしみ, 若山かほる, 山田年秋, 藤野とし恵, 照沼寛, 池多孝春出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント..芸能人有名ブログの続き>>


渋谷駅 梅雨を前に アオガエル

昨日は、渋谷にある演歌歌手の川中美幸さんのお母さんがやってるお好み焼き屋さん「川中」へ行ってきました。お好み焼きとモダン焼きを食べました。帰りに渋谷駅で前々から撮りたかった緑の電車をパチリ!う~ん、これは腕が悪いんじゃない..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

