">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


川島なお美

ゴリ私生活もタジタジ? 「鬼嫁日記」笑える原因とは

川島なお美(46)が「ダメよ、放送しちゃ!」と指摘したという裏話も明かされた。 かつてヘアヌードで世間をわかせた川島にとっても、ゴリの毛の濃さは衝撃的だったようだ。 ただ、会見では、ダメ夫らしくない、しっかりした一面も...ニュースの続きを読む(引用 yaho .....

先輩…なんですか、その格好は?

思い切って川島なお美のヌード画像を貼っつけてみました。 ...その川島なお美の下にあるみかん狩りをしているデブは…おでも最初画像を見つけた時は誰だと思ったけど、実はこのデ…いや、彼は『角界のブログ王』と言われている普天王との事。なんか聞いた事あるな…ってな .....

今日もマッタリ( ≧ω≦)

...の画像の写真集ゎ持ってまふ(≧ω≦) 最近の写真集ゎ買わないけど、整理してたら懐かしいのがいっぱい出てきたぁ~♪♪ 中森明菜、小泉今日子、川島なお美、斎藤慶子、山本博美、優香、 保存状態ゎ良好。 値段つくかなぁ~? 明日ゎ仕事(>_ 今日もマッタリ~ッッッ(^^)..

出会いまで最短5分です、ほんとに!

しっとりとした黒い瞳を持つ川島なお美似だ! 早速、洒落たcafeで彼女とデート。なんとも言えない淫靡な雰囲気に 私は興奮するのを抑えるのがやっとだった。 お互い結婚してるので話も弾み、明日も逢うを約束して別れた。 .....

アセラ

アセラ 「アセラ」は「人とペットのイイ関係」をテーマに ペットとのふれ合いや飼い主同士のコミュニケーションの向上を運営理念としています。 世界一かわいい自慢のペットをブログで紹介しませんか? 川島なお美さんのブログもありますよ♪..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



川島なお美

傷つけ合った言葉も 重ねた涙も いつかは想い出になるよ

という名言を残した川島なお美を卒業生に持つ学校だ(ホントです)。 生徒が自主的に作ったこの卒業文集、生徒1人に設けられたページはたった1ページという高校3年間の濃密な時間を語るには少なすぎるスペースと思われる。 ただそんな貴重なスペースを使って他のヤツは 『 .....

ブログの鬼の嫁の日記のドラマならこれ! 昨年11月に大動脈解離の手術を受けたザ・ドリフターズの加藤茶(64)が16日、都...

...時計を巻いたゴリの毛だらけの手のアップ映像を見た女性区議・桜沢美咲役の川島なお美(46)が「ダメよ、放送しちゃ!」と指摘したという裏話も明かされた...ニュースの続きを読む(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000001-ykf-ent)..

鬼嫁日記 いい湯だな

蛯原友里 進藤祐介:山本裕典 倉田綾:樋井明日香(HINOIチーム) 山崎竜五郎:加藤茶 高岡健作:高知東生 高岡久美:鈴木砂羽 桜沢美咲:川島なお美 陽光院:野際陽子 :児玉絹世 :渡邊奏人 :池田貴美子 :鈴木美恵 :井口玲子 :白石朋也 :武田航平 :..

ドラマ「鬼嫁日記いい湯だな」第一話とキャスト秘密裏話!

川島なお美 陽光院………野際陽子 山崎竜五郎…加藤茶 キャスト相関図 第一話の速報はコチラに。 前回は会社勤めだった一馬(ゴリ)が、今回は脱サラして実家の銭湯を手伝う為に引越しを済ませたところから始まった。 新たに一馬の父(加藤茶)が家族に加わ .....

鬼嫁日記第1話視聴率

倉田綾 : 樋井明日香(HINOIチーム) 山崎良雄: 加藤茶 高岡健作: 高知東生 高岡久美: 鈴木砂羽 桜沢美咲: 川島なお美 陽光院 : 野際陽子 鬼嫁日記・いい湯だな主題歌 谷村奈南/Again 鬼嫁日記・いい湯だなドラマ情報は、ランキングから。 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


川島なお美

「キュヴェ・ナオミ2000」

川島なお美自身の企画により 誕生したワインです。今年も「愛」をテーマとしたラベルは本人作、川島の愛娘(シナモン)をモチーフにした、キュートなイラストが描かれており、「たくさんの人々にワインを通じて愛を届けたい」という川島自身の思いが込められたラベルになっ .....芸能人ブログ Ranking>>


『お笑いマンガ道場』の元

)していた。その後はエバから秋ひとみ、川島なお美、森山祐子(現:森山ゆうこ)とバトンタッチしており、男性陣(車が急病で志垣太郎がピンチヒッターを勤める以外)は最後まで変わることはなかった。ただし川島なお美はレギュラー降板が決定した矢先に出演する予定..芸能人ブログ Ranking>>


恋と愛についての質問。

ですかぁあああ。ほんとそんなん、すぐ離婚してやる!すぐ離婚してやる!!黒木瞳を一段階目の心の支えにして、最終的には川島なお美さんだな。子供の代わりに犬を飼おう。子供の代わりにフレンチブルドック飼って洋ナシって名前をつけよう。…あれ?そういえば..芸能人ブログ Ranking>>


川島なお美 最新プロフィール

なお、カラオケのバック映像に、川島なお美と思われる女性が出演している作品が多数存在するが、真偽は不明。カラオケ好きでよくよく話題になる。 本人曰く、女優の松嶋菜々子、酒井法子と友達だと言う。 プロ野球で好きな球団は中日ドラゴンズ。 .....芸能人ブログ Ranking>>


リゾート本を色々と・・・

川島なお美の愛犬の名前か(笑) いえいえ、最北端のハーアリフ環礁に出来る新しいリゾートです。 (7月オープンだそうです) まん丸い島のハウスリーフはドロップオフまで近くて、シュノーケリングに良さそう♪ コテージのインテリアもアジアンテイスト .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


川島なお美

鬼嫁日記 いい湯だな

竜五郎にも話し、その日から一馬と竜五郎の二重帳簿大作戦が始まるが…。 フジテレビ/火10/07.04.17~ 出演:観月ありさ、 ゴリ、 蛯原友里、 川島なお美、 野際陽子、 加藤茶、 ほか 鬼嫁日記 いい湯だな 公式サイト 主題歌:谷村奈南「Again」 .....芸能人有名ブログの続き>>


「鬼嫁日記 いい湯だな」キャスト紹介(その他出演者)

高岡久美:鈴木砂羽オーナーの妻で美容師。 今までは夫の遊びを容認していたが、早苗の影響で鬼嫁になりつつある・・・ ●桜沢美咲:川島なお美区議会議員。早苗のことを男の犠牲になっている女性だと勘違いしている。 ●陽光院:野際陽子近所に住んで .....芸能人有名ブログの続き>>


【広告】セフレ大募集ご近所のH娘を5秒で紹介!

しっとりとした黒い瞳を持つ川島なお美似だ! 早速、洒落たcafeで彼女とデート。なんとも言えない淫靡な雰囲気に 私は興奮するのを抑えるのがやっとだった。 お互い結婚してるので話も弾み、明日も逢うを約束して別れた。 .....芸能人有名ブログの続き>>


4月10日(火)スタート 鬼嫁日記 いい湯だな

観月ありさ/ゴリ(ガレッジセール)/蛯原友里/山本裕典/川島なお美/高知東生/鈴木砂羽/野際陽子/加藤茶ほか 山崎一馬(ゴリ)の実家は都内で銭湯を営んでいるが母が亡くなり、父・竜五郎(加藤茶)が一馬に泣きついた。 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


川島なお美

[ 女子アナ・芸能人の画像サイト No.67

飯島直子 巨乳ちゃんポロリ http://www.asa.tv/movie_detail.php?userid=&movie_id=492 川島なお美 映画でオッパイもヘアもまる出し http://adult.agesage.jp/contentsPage.html?mcd=9pSMlC9aWXdosdAg ★画像掲示板『芸能人疑惑の画像』 .....芸能人有名ブログの続き>>


1960年生まれ

黒木瞳 川島なお美 岸本加世子 高樹澪 高田みづえ : : こうして見ると、みんな若い。 俺だって、若い、若い。(笑) よ~し、転職ガンバろ。 今夜は、われらが「インディビジョン」 で決めるゾ。 ?おすすめ求人検索サイトは、こちらをクリック!!..芸能人有名ブログの続き>>


[ドラマ] 4-6月期‥

ゴリ、蛯原友里、山本裕典、川島なお美、高知東生、鈴木砂羽、野際陽子、加藤茶他):枠と脚本のみを頼りに見てみる。それにしても、ディスカビル家の末裔は売れっ子だなぁ、おい。 ちょっと影があって、退廃した雰囲気漂うキャストで、ますます気味悪い。 .....芸能人有名ブログの続き>>


鬼嫁日記いい湯だないよいよ第一話始まるよ!

後日、早苗が「バーバー・タカオカ」を訪ねていると女性区議会委員の桜沢美咲(川島なお美)がやってきた。美咲は、早苗が専業主婦と聞くと肩身の狭い思いをしているだろうと勝手に同情し始めた。そんな中、「竜乃湯」でテレビのニュースを見ていた一馬 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

