">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


川本真琴

【CD】Kenny G/川本真琴/Donny Hathaway

川本真琴 gobbledygook 2001年私のハンドルネームと似たタイトルのアルバム(笑)。私、 ...でも川本真琴は天才だと思う。譜割りに乗っける詞のヒラメキが。それは初期の超早口の楽曲を指してのことじゃなくて、例えばシングルc/w版の「月の缶」とか、このアルバムの「 .....芸能人ブログ Ranking>>


中学くらい?

ていたら、フッとある曲が頭の中に流れてきた。曲名は「桜」。コブクロでもなく、ケツメイシでもなく、直太郎でもなく、川本真琴の「桜」。それ以来ふと気付くとリピートで彼女の曲が頭の中を駆け巡る!桜が、1/2が、DNAが。何で..芸能人ブログ Ranking>>


プレイバック ザ 10年前。

7にはまってて、高校受験なんてなんと無く過ぎちゃって、地元のショッピングセンターが潰れて、んでもって、母子家庭になった年でした。早っ!いまどきの若い子は、川本真琴とか岡本真夜とか広瀬香美とか猿岩石とかポケビとかブラビとか知ってるん..芸能人ブログ Ranking>>


地雷のない世界

言われても困ります。挑戦状のような宣告は困ります。昨日iPodに入れるとは言ったけど入れません。ここで撤回です。川本真琴は入れときます。ていうか俺のiPodは俺のもんです。さて書く事全くもってノープラン。何読みたい?鬱なヤツ読みたい?..芸能人ブログ Ranking>>


ブービートラップ

だったら嫌だし。でも被害妄想になっちゃダメぜよあまりマイナスに考えてはダメぜよまた動き出したばかりの恋もどうなるかは君次第だと思うぜよ地道に行こうぜよみんな頑張るぜよあ!やはたぁ俺はどうにか前に進めそうです。君の一言に救われただから、川本真琴のアルバム返..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

