">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


泉ピン子

がばいばあちゃん!

...、実際のロケ地へお連れいただき・・・、たとえば運動会の朝アキヒロ少年の為にニワトリに卵を『生め!生め!』と泉ピン子さんが言っていたニワトリ小屋もありました。  とにかく市の観光課、がばいばあちゃん課の皆様のあたたかいおもてなしに心より感謝申し上げます。..

ハマった時点で負けやわ;

初回のゲストは泉ピン子さん&イノッチ。 イノッチとは普段から仲良しだけど、いつもと違った感じの2人が新鮮でした☆ スピリチュアルチェックが終わったイノッチに、「イノッチおいでっ」とちょっとお兄ちゃん面した太一くんが凄く可愛かったww やっぱイノッチっていい人や .....

オーラの泉 2時間スペシャル【心に響く愛の言葉】(4/21)

1人目のゲストは国民的女優・泉ピン子さん、     「江原啓之さん鑑定」オーラの色:紫(情愛が深い)前世   : フランスのシャンソン歌手       スピリチュアル・チェック   自分の性格を一言でいうと=真っ直ぐ、嘘きらい、曲がったこ .....

オーラの泉 (4/21) 2時間スペシャル『 心に響く愛の言葉』

泉ピン子さん、     「江原啓之さん鑑定」オーラの色:紫(情愛が深い)前世   : フランスのシャンソン歌手        スピリチュアル・チェック   ☆自分の性格を一言でいうと=真っ直ぐ、嘘きらい、曲がったこときらい、陰口いうな .....

第一章ダイエット特集5

ダイエットに悩むあなたへ これからお話しする内容を、あなたは、 にわかに信じられないかもしれません。 しかし、実際に総勢2126名のダイエッターの データでこのダイエット法が成果のあった事実なのです。 今は信じられないかもしれません もし、あなたがダイエット .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



泉ピン子

美人にご用心

泉ピン子です! とりあえずアンケートが始まりました。 名前(テキトーで)年齢、職業と聞かれました。 年齢は、綺麗なお姉さんと一緒だったようです。 同じ年なのに、月とスポン・真珠と鼻くそです。 職業を聞かれ、自信満々に、 「泣かず飛ばずの音楽家です!」 と答えまし .....

おまよ(´-ω-)

バスに揺られ~ 蒲田へ向かう~ 只今~ AM8:11~ 隣のおばちゃん~ 泉ピン子にソックリだね~ ↑これをリズムにのせて歌ってみて(-∀-)b そうすれば 作曲:あなた 作詞:私 になるね(ゝ∀・) 朝からスマソ 今日もバイト頑張ってきます(∞'v`$b)b+゚..

えなり くんピンチ 渡鬼ファミリーが・・・・

...田寿賀子、出演者の泉ピン子らで、子供の頃からえなりを可愛がってきた恩人たちだ。  ところが、今回発覚した恋人の存在を、えなりが橋田らに知らせず、先にマスコミに報道されてしまったのだという。これに橋田やピン子がお冠なのだ。(ライブドアニュースより引用)。..

倖田來未

大っ嫌い。 なんか泉ピン子に見えるのはおれだけか?..

ヘンな顔特集?

泉ピン子さん??朝青龍??今朝はパン食べる~~って言うので、じゃあピザトーストにしようか、って一緒にピザソース塗り塗り~して、ウィンナーのっけて作ったのに、焼けたよ~って食べるときになったら、いらなーい、んですって それでいて、ずっとあとに..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


泉ピン子

島田洋七、吉本興業退社

...と洋七側に意見の食い違いが生じたことも“退社”の原因のひとつとみられている。 (参照:) 佐賀のがばいばあちゃん 作家としての才能を活かして活動すると言う島田洋七さん。 泉ピン子さんが出演した、 佐賀のがばいばあちゃんをドラマで見ましたが、楽しめる内容でした。..芸能人ブログ Ranking>>


「マダム、それがベルサイユです。」

バスガイドのピッタンコさん(泉ピン子)が言ってたけど、あの宮殿の中で当時の衣装を着て何しか撮影するのに、何千万とか払わないといけないらしいですよ。誰に払うんですかね?おフランスに払うんですかね?¡ それに、衣装と靴がちょーカワイイ¡¡ あぁいうの来てパ-ティ- .....芸能人ブログ Ranking>>


【生物】スズメバチの女王地バチを不妊化させる寄生虫発見 駆除にも応用可能

@まつもと泉ピン子φ ★ :2007/04/06(金) 11:04:55 ID:???  スズメバチの女王バチを不妊化させる寄生虫を、森林総合研究所(茨城県つくば 市)が世界で初めて発見した。女王バチの越冬中に寄生し、不妊化させ巣作りをで きなくする新種の線虫。スズメバチの天敵を使う駆 .....芸能人ブログ Ranking>>


法はなぜ一般人の感覚に

必ず女性。真は冷蔵庫を開けてジュースを取り出すところはあっても料理のシーンや運ぶシーンはない。勇にいたっては、ビールさえ泉ピン子に運ばせ、流しの方に行ったのを見たことがない。一日中店で同じように働いているのにで..芸能人ブログ Ranking>>


「佐賀のがばいばあちゃん」

『佐賀のがばいばあちゃん』はフジテレビ系列で、2007年1月4日に放送されました。泉ピン子が実に味のある演技でした。島田洋七の母親がすごい美人だったけど、これ本当?ビデオリサーチ社によると関東地区の視聴率は19.2%、北部九州地区(福岡..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

