">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


泉谷しげる

教養講座②

... 『ヒヤヒヤ(((;゚д゚))』&『もぅィィじゃん‥』 みたぃな‥ 進行役の人も、苦笑ぃ‥ 改めて‥ 彼らは恐ぃ‥ と感じた。 てか、余談だが、今日発表してぃたDr. 今?話題の『万波』に、激しく似ていた。爆 喋り方は『泉谷しげる』に似てぃた。 何がなんゃら‥( Д ) 【20:37】..

ゲゲゲの鬼太郎

...) 鬼太郎の声も、初代 野沢雅子 から 4代目 現 高山みなみ に替わっても、ただ一人ず~っと目玉おやじの田の中さんだけは替わらず!スゴい人だ! 主題歌、誰が…泉谷しげる…さすがだ! 泉谷しげるは、元々フォークシンガーたけど、俳優だと思ってる人多いだろうなぁ~!..

嘘でしょ?

OPが泉谷しげるで 『…何で?』と疑問が湧いたんですが その後にもっと衝撃 EDが長井秀和って… マジで?? え?同姓同名とかじゃなくて? あの『間違いない』の? 本気で頭混乱してたら、CMで流れたよ… 長井秀和が… そこら辺のおっさんだと思ってたんですけどι あぁ、 .....

新ゲゲゲの鬼太郎

...。。 主題歌が泉谷しげる・・・いいかも。 ん!?鬼太郎の声・・・・名探偵コナンじゃない? ・・・これはどうなんだろう・・・・ 画面見ないでいたら・・・真実はいつもひとつ!って聞こえてきそう。。。。 ていうか何回目のリニューアル? まぁー面白いんだけど。。。。..

変わった

。今まではスーパーヒーロータイム→プリキュアの後は10時半までテレ東かけっぱなしだったんですけどね。今春からフジ系で新作のゲゲゲの鬼太郎(OPが泉谷しげるだ!すげえ!)に夢中なんです、うちの息子(笑) どうやら妖怪がちっと怖いらしく(宇宙怪獣やら戦隊怪獣は平気なくせに…..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



泉谷しげる

ギタリスト藤沼伸一

現在泉谷しげるさんの専属ギタリスト、霊柩車をチャーターし、海についたらパカッと開いて出てきてタバコを吸って帰って行ったなんともかっこいい男“藤沼伸一さん”と先週お芝居を観に行ってきました(^ .^)y-~~~ 仕事終わって待ち合わせ場所に速攻かけつけたので腹減りピ .....

07/04/17

制作費が、彼女の出演料だけで無くなりそうです(笑)■原作者・水木しげる×泉谷しげる×長井秀和が登場!4月1日(日)から放送中の『ゲゲゲの鬼太郎』完成披露試写会レポート!>■水木しげる先生 「『鬼太郎』は5回目かなんか、アニメやってもらって、..

あかね空

たちまち江戸の世界に引き込まれてしまいます。キャラクターが脇役にいたるまで良く描かれていて、個人的にはおふみの父親役・泉谷しげるが面白かった。若い頃のおふみがハイテンションすぎるけど、あの頃の庶民の暮らしはこんな風だったんだなーと、想像力..

上野稼働状況報告

/42台 エヴァ奇跡SF 2/11台 この他に稼動が良い機種は『歌舞伎ソード』『プラチナV』『侍ジャイアンツ』『猿の惑星』『泉谷しげる』『オグリキャップ』『ビッグ竜神王』 特に僕個人的には『プラチナV』です!何と言うんでしょうか・・・権利物?になるん..

『ひらく夢などあるじゃ

ちなみに(再発盤の)発売元がavex…エライ時代になったモンだわ(笑)。そもそも三上氏の名を知ったのは、泉谷しげるの著書「わが奔走」に出てきたのが初めてでして、その中で紹介されたのが『ひびけ電気釜!!』なん..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


泉谷しげる

本日はセブンデー。熱い一日を!!

泉谷しげるの座頭市物語』の3機種が対象です。 【1/2の聖域】対象コーナーは1/2でK、Q、J確定の激アツコーナー!!本日は『北斗の拳SE』『俺の空』でハイモードGETのチャンス大ですよ!! 【本日予告 押忍!番長】本日は『ノリオモード』オールモードバト .....

東京タワー

泉谷しげるのほうが わたしは合ってるかなって思いました・・・   涙? そりゃぁ、とーぜん出ましたわ 山盛り 朝から左目の調子が悪いもんで  よりいっそう パンパンに・・・ アンパンチ喰らったみたいになっちゃいました   そう、ガッツ石松みたいに   .....

HOWLING LIVE - 泉谷しげる

泉谷しげるDVD1disc発売日:2003-03-26 曲目リストDisc:11.長い友との始まりに2 ...待ちに待った泉谷しげるの黄金時代のライブ映像のDVD化。まさか泉谷を、テレビで馬鹿やっているだけのオヤジだと思っている若い人はいないでしょうが、もし万一泉谷の唄を聴いたことのない .....

はやっ。

主題歌を泉谷しげるが歌ってた。 時代の流れを感じるなぁ。   心配になって、授業後 「カセットテープって持ってる?」「レコードって見たことある?」「ポケベルって何か知ってる?」 といろんな質問をしてみました。 生徒「ウチに残骸があるよ~」 残骸かぁ。まだ、 .....

人生はすりこぎなんだよ

泉谷しげるが歌ってるのがあついぜ! ♪みんなでうたおう ゲゲゲのゲァー!!! みたいな泉谷節がたまりません! 5月9日にCD発売らしいので、どうにかして音源を手に入れたいものだ。 今日は他には髪の毛を切ったり、実家の部屋の片づけをしたり、買い物をしたり、ご飯 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


泉谷しげる

ストップ

コザック前田と泉谷しげる、頭脳警察、サンボマスター、3B LAB.★、太陽族、鴨川、show wesugi、hitomi、Whiteberry。全部で71曲。濃いのか薄いのか分からないな。何かが物足りない。 今月ザ・クロマニヨンズがシングルを出す。ガガガSPはベストを出す。両方とも発売日は同 .....芸能人有名ブログの続き>>


新装3時開店です。抽選は2時からです。

泉谷しげるの座頭市物語』220番台 25,810発(大当り34回) スロットBEST5 『北斗の拳SE』535番台  6,014枚(BB159) 『俺の空』508番台  4,206枚(BB26、RB32) 『鉄拳』762番台  4,043枚(BB27、R .....芸能人有名ブログの続き>>


小向美奈子さんについて書いてみました。覚えている限り・・・

...w 以前、さんまのまんまに、 泉谷しげるさんと出演されてまして、 なんて元気な子なんだろうなあ・・・!って ちょっと圧倒されましたよ、ええ。 でも小向美奈子さん。 自家製のグリーンカレーをさんまさんに拒否られてしまって、 泣いてしまいました。うわーん(^^;..芸能人有名ブログの続き>>


返ってくるものは多いが、失う代償を考えるとトントンってことだね

朝自動車学校から帰ってくるなり、母と妹が帰還していたが、軽く朝のあいさつだけして、バス停までダッシュをかけたのだが・・  おっしゃぁ~、間に合いそ・・・ぅじゃないね わ~ん、行かないで~(ノ>Д<)ノ待てぇ~~  っということで、学校初日から遅刻。 すごー .....芸能人有名ブログの続き>>


敗北

...れ定説( ̄^ ̄) 夕食を食べてると母親から電話が 北「昨日15万勝ったさ)^o^(」 母「あら!凄いねぇ~ 母さんも今日11万勝ったよ 昨日も7万勝ったし 最近ついてるよー」 ・・・・ 北「何やったの?」 母「泉谷しげるの奴」 泉谷おそるべし(*_*) 否! 母おそるべし(*_*..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

