">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


浅井健一

戦争に正義もクソもない

浅井健一のライヴが近い気がしてきました。 革ジャン、Gジャンどっちがいいんでしょうか。 ギャンにしましょうか。 巫女みこナース。 海にでも行きたくなってきました。 青森を誇りに思いたくなってきました。 こんな精神状態な混沌とした音楽を産む気がしてきました。 髪 .....

音楽DVD大放出!!!

...ーに収まりきらなかった商品は、J-POP新入荷コーナーの方に品出ししてます 音楽DVDの新譜も、銀杏BOYZを筆頭に、浅井健一、吉井和哉、スパルタローカルズと充実してますので、普段はCDしかチェックしない方も、たまにはDVDもチェックしてみてはいかがですか?..

YUI

浅井健一/FIXER 17位 ・the pillows/スケアクロウ ⑬位 ・BRAHMAN「Handan's pillow/逆光」 ⑧位 この中ではベボベが1番良かったですね♪ 慶応大学の学生がオリコン調査をしているblogでの、BRAHMANの新曲についてのコメント↓ ●8位のBRAHMANは約三年ぶりのシングルが .....

時計一周

今日は時計一周勤務日です。 ほぼ12時間働きます。 今日の3曲 スケアクロウ/the pillows FIXER/浅井健一 サイコアメリカ/フルカワミキ 試聴しちゃったら即買いしそうな3曲です。 タワレコに入り浸りたい! 給料日まで我慢デスネー..

バンド練

...引きこもってコブクロのチケ取りをしなければならない。。 俺は行かないけどマザーが行くらしいからさ。 あーライブ行きてぇ。浜省が来る。浅井健一も来る。 両方ビッグスターだから万札がすぐ消えちまうよ。 次回からはもう少し面白いブログにしようか。 おやすみ(・∀・..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



浅井健一

Tennessee Rose

浅井健一とかが使ってるバラ色のやつね♪ はぁ~俺も猛烈に欲しかったのですが、いかんせん似合わんのですよ(泣) ギターも人を選ぶのですね(笑) とにかく今度写真撮ってきます。ギター盗ってきます。 そしてなんと真二さんまでギターを買いそうです。 何を買うのでしょ .....

春のウラウラ祭り

...RABAKIに出るんじゃないの! 今年のarabakiは?とチェックしてみると、 クロマニヨンズ、the birthday、eastern youth、envy、浅井健一、UA、dragon ash、スカパラ・・・?????なにいぃ~~~、行きたい!!お祭りですな。行く人は是非感想をお願いしたいところです。..

CABARET-12(大阪)@電子チケットぴあ/先行販売「プレリザーブ」のお知らせ

...日 2007/5/31 (木) 会場 ミナミアメリカ村 BIGCAT チケット代金 3800円 注意事項 [出演]浅井健一/LOW IQ&THE BEAT BREAKERS/DOES ※未就学児童は入場不可。 【受付期間】2007/4/15(日) 12:00AM ~ 2007/4/25(水) 9:00AM 【結果発表】2007/4/25(水) 10:00PM頃 1997-200..

e+ 浅井健一 大分・熊本公演  プレオーダーのお知らせ

OITA-T.O.P.S (大分県) 07/7/7(土) 07/4/18(水)~07/4/24(火) プレオーダー受付 07/5/20(日)~07/7/3(火) 一般発売 年齢制限:※6歳未満のお客様入場不可 販売情報:※ドリンク代別 熊本DRUM Be-9 (熊本県) 07/7/8(日) 07/4/18(水)~07/4/24(火) プレオーダー受付 07/5/20 .....

e+ CHIWAKI MAYUMI Presents CA BARET-12 大阪公演 プレオーダ ーのお知らせ

...演日時 2007/05/31(木) 19:00開演 公演に関する問合せ先問合せ先 GREENS 0668821224 http://www.greens-corp.co.jp/ 公演詳細・お申込みは下記のURLからどうぞ http://click.eplus.jp/?4_331389_5972_2 出演:浅井健一/LOW IQ & THE BEAT BREAKERS(LOW IQ 01)/DOE..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


浅井健一

Johnny Heaven -Johnny Hell Tour DVD- | 浅井健一

DVD-【初回生産限定盤】出演:浅井健一BMG JAPAN発売日 2007-04-04オススメ度:★★★★15才 2007-04-09全体的に演奏が縮こまっているというか、迫力に欠けるといった感じでしょうか。特に激しい曲に関してはそう思いました。ただ、バイオリンとの弾き語りや、静かな曲で .....芸能人ブログ Ranking>>


4/16付け週間チャート確報。GLAY新曲、なんと前作の1/2に…。

遅くなりましたが週間チャートレビューいたします。 新鮮味が薄れて申し訳ないです(ToT) 1位: 67,400 GLAY「鼓動」 2位: 50,200 コブクロ「蕾」 3位: 34,300 安室奈美恵「FUNKY TOWN」 4位: 31,100 THE ALFEE「Dear My Life」 5位: 26,200 秋川雅史「千の風になって」 .....芸能人ブログ Ranking>>


ドイツ車とパトカー

浅井健一ってアナタ…どうつっこんでいいのか、いやむしろどうリアクションしたらいいのか。その上100円均一でthe bird and the bee(again and again)が流れてたり。思わずヘッドフォンだって取っちゃいますよ。聴いちゃいますよ。  何でしょう、音楽ブームでしょか(いや .....芸能人ブログ Ranking>>


7人の神(音楽編)

浅井健一 BLANKEY JET CITYやJUDEやAJICOで活躍した、日本のロックンローラー。バリバリのロックから聴かせるバラードまで、才能爆発!!カリスマ性ヤバい。 『水色』ヤバい 二人目 チバユウスケ The birthdayで活躍中。 thee michelle gun elephantやROSSOでも、 名をはせ .....芸能人ブログ Ranking>>


トキマサ

浅井健一 い 笑なんかやり方雑誌に乗ってたし。でもあれ結構値段する、安いテレキャス買えちゃうっまぁ安いテレキャスなんかいらないんだけど、ナットのない安いテレキャスが部屋に眠っているので早く直してあげたい。よし、日曜にZO-3買いに行こうっと…皐月賞で勝 第67回 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


浅井健一

夏フェス&VANITY&THE MAMMALS

浅井健一/ASH(シャーロットが...)/the band apart(久々に見たい)/BATTLES/BLONDE REDHEAD(ちょっと気になる)/!!!/CLAP YOUR HANDS SAY YEAH/THE CURE(こればっかりは....)/G. LOVE & SPECIAL SAUCE/髭(そろそろ、見とかなければ)/IGGY & THE STOOGES/KULA S .....芸能人ブログ Ranking>>


オリコン週間ランキング

浅井健一「FIXER」 TOP20には11作が初登場。 首位はGLAY。 5種リリースから1種リリースに移行したことで初動は大幅にダウンしましたが、今年3作目のシングル首位獲得となりました。 これからのGLAYのシングルはこのくらいの初動で安定することになるかもしれません。 2 .....芸能人ブログ Ranking>>


I らぶ FRF

、2日とも行ってしまったことあり。ララバイサラバイに泣く!あの感動をもう一度、お願い!それから、フジ名物、ベンジー、浅井健一!まぁ、こりゃ、みたい、みてみたい、スケジュールさえあれば・・ あとは、細かいことしらんが、 the band apartとか、..芸能人ブログ Ranking>>


夏フェス2007 自前リンク集

ROCK FESTIVAL '077/27(金)・28(土)・29(日) 3/30(木)アーティスト第3弾発表 MUSE, JOSS STONE, 浅井健一, MIKA 他 3/10(土)~ チケット先行予約受付開始 オフィシャルツアー 全コース受付中ROCK IN JAPAN FES.20078/3(金)・4(..芸能人ブログ Ranking>>


和義がかっこよすぎて困る

、斎藤和義、奥田民生、浅井健一、大木温之 の声はズルイなあ。あとスチャダラANI 永積タカシさんも好きだな。ハナレグミも良いけどバタ犬でファンキーなのが良い。マサムネくんも好き。でもやっぱ心臓えぐられるのは倉持陽一、斎藤和義、浅井健一、大木温之!グレイプバイン田中..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


浅井健一

ショットガン持ったティーンエイジャー

...です。 金もないのに結局新しいシングルも買ったおいらは敗け組。 結局浅井健一のCDを全部初回版で買ってるおいらは敗け組。 なぜかブランキーのシングルもちらちら持ってるおいらは勝ち組。 そして節煙もーどのはずが結局今日も一箱空けたおいらは敗け組。 切腹しよう..芸能人有名ブログの続き>>


フジロック、出演アーティスト第3弾を発表!

ジ・アンサー/浅井健一/the band apart/バトルズ/髭(HiGE)/ジョス・ストーン/Marva Whitney with ...日本勢では浅井健一が決定! BLANKEY JET CITYの解散ライヴをはじめとし、その後もSHERBETSやAJICO、JUDEと数々の名義でフジロックに登場してきた彼が、ついに自 .....芸能人有名ブログの続き>>


Wake up!dodoSSTV

こうした!」 BY PHAR THE DOPEST きらりいろ ランクヘッド このままずっと朝まで 加藤ミリヤ Lotta Love -m&M mix- m-flo loves MINMI 最後の恋 Sweep STONE COLD BREAK 10-FEET FIXER 浅井健一 手と手 かりゆし58 ルキンフォー スピッツ ももとせ 100s Wake up!dodo the pillows 本日朝5時からのスペシャ放送分ですがこの回..芸能人有名ブログの続き>>


なめとったらどついたるぞ

。俺は認めません。音楽におしゃれとか、そーゆーの認めません。かわいーから良しとかなしだぜ!しかしながら[avex]ではなく[徳間ジャパン]というのがグッド、納得な作品です。結局聴いてしまってます。。浅井健一からジャニーズ、ケミカル兄弟から中島美嘉まで幅広い音楽性を持つ..芸能人有名ブログの続き>>


FIXERと今のテンション

FIXER浅井健一BMG JAPANこのアイテムの詳細を見る発売日から遅れる事何日?やっとFIXERがやって来ました。あ、ヒデソロは明日届くみたい。もーね。最近ますますベンジーが好きで仕方ないんだけど。ただ毎日曲を聴いているだけなのに好きで好きでたまらない。タイトルチューンもセクシー..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

