">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


浅倉大介

今日はSHIBUYA-AX

たんですけど。ここ何年かは行ってなくて(爆) だから久しぶりのライブなのであります!今回のメンバーは宇都宮隆、木根尚登、浅倉大介、阿部薫、葛城哲哉です。分かる人には分かる、おいしいメンバー?(笑)聴きたい曲いっぱいありすぎて困るね(笑..

☆インタビュー掲載~♪☆

ヤマハデジタルワールドのレポートおよび、浅倉大介インタビューが掲載中♪|電柱|ー`)y━~~詳しくはこちら♪http://www.rakuten.ne.jp/gold/reckb/浅倉大介 officialhttp://www.danet.ne.jp/access officialhttp://www.access-web.jp/Spin..

kimeruのライブチケGet!

あたしは浅倉大介プロデュースの曲好きなんだけどなぁ・・・でも kimeruが唄えば問題なしさッ!! アルバム聴きながら「あッッ!」kimeruがほとんど作詞してるんだぁ? と あらためてホレボレ・・・カッコいいじゃんッ!kimeru?...

どんだけなん

堂本兄弟見ながら、大ちゃん(浅倉大介)って言おうとしてなぜかヒダカさんと言ってしまった… どんだけヒダカさん好きなん?..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



浅倉大介

4/12NEO AGE CIRCUIT&独占インタビュー

浅倉大介NEO AGE CIRCUIT」 4月のお便りテーマ《あなたのオススメの教育法》でいろいろ紹介。 ...浅倉大介】   ←気に入ってくれたら1日1回ポチッと♪ .....芸能人ブログ Ranking>>


久し振りに

YAMAHA DIGITAL WORLD」…と言っても、もう2ヶ月前になるんですよね(早い) そのレポとインタビューということで。パワーレック鍵盤堂独占・浅倉大介氏スペシャル・インタビューそれにしても。大阪の時の写真がドコにもない辺り…何だったんだろうって気になりますけど。(..芸能人ブログ Ranking>>


ちょっと待てディズニー

の6%はコントラバスフルートで演奏されています。真田光の1%はアルトフルートで演奏されています。…電波が楽器なのか?まあ浅倉大介御大が使っているKX-5は電波等で音源に指令を飛ばしているから、楽器の一部という見方も出来るかも..芸能人ブログ Ranking>>


懐かしさの一歩手前で こみ

いらしい。優しい言葉に感謝。何だかんだで終わってみれば素敵な一日だったりするわけさ。一日が長くて忙しいから情緒不安定だけどすぐに落ち着くはず。自分のポジティヴさにありがとう。明日は笑顔で頑張ろう。◆ 今日のBGM【駅(旅の贈りもの インストゥルメンタル・ヴァージョン)/ 浅倉大介..芸能人ブログ Ranking>>


知ればとんんんんんんんんんぁ。

てるブログの書くネタはこれからずっとあるんだろうか。何故わたしはこんなに胸板が厚いんだろうか。華奢になりたい。浅倉大介さまのクラブイベントには何を着ていこうか。かかしのライブには何を着ていこうか。クロムモリブデンの演劇を見にいく..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


浅倉大介

原点回帰。TMライブ(セトリスト含☆)

浅倉大介ソロ(ミュートなんとかなんとか。笑)宇都宮ソロ(DUNE・・・だったかな・・・)Time Passed Me ByWe Love The EarthSecret RYTHEMBe TogetherLove Train葛城哲哉ソロ(?レゲェ。笑)Get WildSelf ControlChase In Lebyrinse(闇のラビリンス)Just One Vic .....芸能人有名ブログの続き>>


ライブ報告♪

宇都宮隆 木根尚登 浅倉大介 阿部薫 葛城哲哉という豪華メンバー 鹿児島から車で行って来ました。 中学校の頃にファンになって19年!! 初めてTMネットワークのライブに行くことができました~♪ 下記は曲順ではないですが、覚えているだけでも記載してます。 オープニ .....芸能人有名ブログの続き>>


髪切りました

access…浅倉大介の話してたよね。覚えてる?』って。一年くらい前の話ですよ、 ...担当してくれたお兄さんも浅倉大介というかaccessを知ってたから印象に残っていたんだろうね。 今回も色々お話しました。とても楽しかった(≧▽≦)またお兄さんに会いに行きたいと思います(笑) .....芸能人有名ブログの続き>>


はじめまして

...取りました。 14の時に作ったサイトが 形を変えながらも未だに存在しています。 →asa55net 絵を描いて音楽作って90年代邦楽を漁るのが趣味です。 隠れてヴィジュアル系も聴いています。 浅倉大介氏と濱田マリさんを尊敬しています。 それではよろしくお願いします。..芸能人有名ブログの続き>>


やっと

浅倉大介先生のアルバムも2枚もあり、とりあえず今回は1枚購入。 浅倉先生のは買ってないのも多くあるので、しっかり買わねば!! 今日は選挙。 真面目に行ってきましたよ。 メチャメチャおちゃらけた格好だったため、「こんな奴なのに選挙にきて偉いな」と思ってもらえ .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

