">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


浅田美代子

オトシモノ (2006)

浅田美代子 小栗旬ファンである私のために母が内容チェックもせず借りた映画。 観るつもりも無かったけど、せっかくなので観て、 観なければ良かったと後悔しました。 とにかく面白くない。 そしてとにかく矛盾だらけ。 え?なんでそうなの?が多い。 ホラーのはずなのに中 .....

優しい心で感じ取ってね

yはその詩を暗記しています。(35年たっても覚えていることを今発見!) 脱線しますが、浅田美代子さんも詩を書いていましたよね。美代子さんの字は独特な、ものすごーく可愛い字。女子の間で一斉に大流行しました。画像にて紹介し..

宮崎あおいちゃん新CM

オリンパスCMが浅田真央ちゃんから宮崎あおいちゃんにかわってる… 宮崎あおいちゃんのこの雰囲気がとにかく好き。子役さんが可愛いという感覚と似たようでちょっと違う感じ… からくりTVレジュラーの浅田美代子さんも独特の雰囲気で好きだけど… 30秒Ver.も流れてくれないかなぁ 早く見たいなぁ..

ぴんからきりちゃん?(麻丘めぐみさん1

出ていたそうです。麻丘めぐみさんは最近のトークで「同期は真剣にやっている人ばかり。 ボーっとしていたのは私と浅田美代子だけだった」って言っていますよね(笑) 歌も独特のフリも「やる気なくやっていた」とか。確かに当時..

小栗旬、オトシモノ

若槻千夏 、小栗旬 、杉本彩 、板尾創路 、浅田美代子小栗旬ファンである私のために母が内容チェックもせず借りた映画。観るつもりも無かったけど、せっかくなので観て、観なければ良かったと後悔しました。 また、ハマリ役で再ブレイクした井上真央の .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



浅田美代子

器を探す その2

。五日市の、「インテリアハウス ウェンディ」というお店の一角で、展示会をされていました。土の器工房さんのブログで、合言葉「浅田 美代子」と言えば、先着3名まで何か頂けると読んだので、到着して早速合言葉を言い、頂いたのがこれです。..

お坊チャマにはわかるまい (1986年 TBS系列

出演:石橋貴明,木梨憲武,斎藤晴彦,細川俊之,麻生祐未,田中美佐子,浅田美代子,イッセー尾形,藤田哲也,島田奈美,中野みゆき,金田知己,松本陽子,立川利明,水上功治,山田辰夫,天久美智子,鹿取容子,渡辺理砂,栗原けい子,紀ノ川瞳,岡村 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


浅田美代子

日本橋「たいめいけん」

。バイト先には同じ歳のOLさんもいて確か杉山茂子さんと言ったはずだ、僕らバイト仲間は密かに「美代子」と呼んでいたが。(浅田美代子に雰囲気が似ていたのだ) 実はかすかに好きだったりもして、同じバイト仲間達と代々木体育館のスケートに..

【配役について】

弱気になってるのは、やっぱりミーハーすぎるかなと思い恥ずかしいからである。この際だからノブも言ってしまうと「温水 洋一」さん、友子には「浅田美代子」さん・・・あ~こんなに恥ずかしいことだとは思わなかった。赤面である。この辺りで想像してシナリオを読んで..

オトシモノ

後の進路で悩んでいた。彼女には仲間とつるんで楽しそうに日々を送っているクラスメイトの香苗(若槻千夏)がうらやましく見えた。そんなとき、心臓の病気で入院中の母親(浅田美代子)の見舞いに行かせた妹が失踪する。奈々は以前妹の同級生も..

東京タワー、オカンとボクと、時々オトン 涙の最後

そして、栄子は藤本香苗(浅田美代子)と旅行したいと病院を出た。アパートに戻った雅也が、鳴沢一(平岡祐太)と仕事をしていると香苗から電話が入る。香苗は、病院では流動食ぐらいしか摂れなかった栄子が、ホテルでは刺身も食べたと報告。 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


浅田美代子

佐賀のがばいばあちゃん(DVD

笑顔で生きんしゃい。製作年:2006年 製作国:日本 監 督:倉内均 出演者:吉行和子/浅田美代子/工藤夕貴/鈴木祐真/池田晃信/池田壮磨/山本太郎 時 間:104分 [感想] がばいおもしろかったばい。ばあちゃん最高。明るいビンボー最高。「靴を履いて..芸能人ブログ Ranking>>


雨の日の日曜は・・・(

からrosyの周りで人気急上昇。♪君が望むなら♪のあと「ヒデキ」コールが話題になりました。このころ同じ事務所の浅田美代子さんが「赤い風船」でオリコンチャート1位になり、 「僕も密かに1位を狙っている」って言っていました。ちぎれ..芸能人ブログ Ranking>>


大悟役の佐野和真さん映画に

の初子」 大田出版刊 主題歌 Moor UA キャスト 東亜優 塩谷瞬 佐野和真 坂井真紀 桐谷美玲 鈴木慶一 諏訪太郎 江口のりこ 安藤玉恵 本多章一 伊藤幸純 佐倉萌 浅田美代子 大杉漣 東亜優 ホリプロhttp://www.horipro.co.jp/talent/PF086/塩谷瞬 スターダストプロモーションhttp://www.stardust.co...芸能人ブログ Ranking>>


今日の外出

の古館伊知郎・渡辺満理奈さん」「ガキの使いやあらへんでの松本・浜田さん」「メレンゲの気持ちの松本明子・久本雅美・浅田美代子さん」等々、多くの芸能人の足形、顔型がたくさんある所です。もう誰もがわかりましたよね。そう場所は「汐サイト..芸能人ブログ Ranking>>


赤い鯨と白い蛇

の描き方が秀逸だ。夫が出て行った家にしがみ付いて、生きてきたがそれにも疲れた来た家主の浅田美代子。普通のおばちゃんだけど、ふと見せる仕草の深み。こんなに役者だった?と居住いを正して見なければならないくらいの上手さ..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

