">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


前川清

浮世舞台の花道は。。

前川清、大泉逸郎、武田鉄也、高田みづえ 他、トップア―ティストの方々の作編曲から、録音関係エンジニアまで、その全てを、1人でこなす(株)Hプロモ―ションのH先生。 尊敬する音楽家~~尺八のO先生に、ご紹介を戴き、行かせて戴く様になり。。。あれから約8年くら .....

内輪 news

4月29日(日)午後7:30~8:49 (BS-2)『ふるさと皆様劇場』◆出演・梅沢富美男・前川清・坂本冬美・神田山陽 他-愛媛県宇和島市-に、うちの母親の兄夫婦、「山下夫妻」が登場します!いつも、そしてちゃり旅でもお世話になった俺..

TV番組

ラブラブ夫婦ショー▽愛媛県宇和島市坂本冬美前川清梅沢富美男 Gコード(2596504) 20:00「ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女」 アンドリュー・アダムソンウィリアム・モーズリージョージー・ヘンリースキャンダー・ケインズアナ・ポップルウェル .....

Invincible → Interchangeable

前川清。 元「内山田洋とクールファイブ」の。 「ぬぉぉぉぉ~」と引っ張るようなところは、本当にクリソツです。 てことはですよ。 Matthew Bellamy が、 「あああなたのそぶぁで ああ暮らせるならぶぁ~ 辛くはないぅわあ この東京さぶぁくぅ~♪」 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



前川清

孫と歌う

たしか前川清と結婚したようでしたね。すぐに別れたみたいでしたが。   そうそう孫のうたでした。孫に教えて貰った歌はまだありますよ。題名は知りませんけど、「♪たらこ、たらこ、たっぷりたらこぉ~」とか、いや、一緒に歌っているとホントほんわかした気分にはな .....

アマテラス その1(死神家の

たよなー。俺なんか究極のニヒルなんて言われて、 :::::女の子からキャーキャー言われてたもんな。香織:そうよ、前川清に藤圭子。父郎:高倉健に富司純子。香織:あっしには、かかわりのねえこってござんすから。父郎:あれ..

次はNHK・BS2 全国放送

あじ」がTVに登場するんですけど、今度はナント全国放送なんです。前回にもお知らせしましたが、 ふるさと皆様劇場といって、前川清、梅沢富男&梅沢劇団の歌あり、トークあり、芝居ありの、とっても楽しい番組 これに、伊達あじと、私たち夫婦が出演します..

キムタクvs松本幸四郎vsタモリ

ているとのこと。なお、このスペシャルショップは4月15日までオープンしています...ニュースの続きを読む(引用 livedoorニュース)■前川清/全曲集~ひまわり~■◆福山雅治関連ブログ記事・地平線 - ユウの侑記 (4月17日10時57分)・福山雅治- Peach!..

「終着駅 長崎」

が言ったことがある その灯かりのひとつひとつ 密んだ悲しみ知りもせず はずれくじ はずれくじ 子供の頃から そうだった 終着駅 長崎 だから ふりだしに戻る 終着駅 長崎 嘘をつかれたことよりも 約束を忘れられたことが 少し悲しい 「終着駅 長崎」 作詞作曲・さだまさし 歌唱・前川清..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


前川清

やっと入手!

やっと我が手元に! 前川清大先生BEST!!! やはり「東京砂漠」は彼が歌わないとぉ!!! 30周年記念BESTみたいです。 「そして神戸」も聴きます! 「長崎は今日も雨だった」も聴きます! 31曲全部聴きます! そして、この絵、ステキです!..芸能人有名ブログの続き>>


馬券ならこれ!3日、中山

今週の中山メーン、ダービー卿CT(4月1日)で台風の目となるのが歌手・前川清所有のコイウタだ。体調アップ、53キロの軽ハンデ、直線勝負の作戦で波乱を呼ぶ。また、ロジックが最終追い切りを行い、軽快な走りを披露。昨年5月の..芸能人有名ブログの続き>>


エイプリルフール

だからコイン買い(馬連で7点ほど流す)。結果は小田予想が的中して、2着にコイウタ(いい名前だ、歌手の前川清さんの持ち馬)が入って、配当は125.3倍、これはエイプリルフール・ラッキーだった。4月1日に限らず、何か面白い..芸能人有名ブログの続き>>


ムーディ勝山。

。俺の敬愛する、前川清さまに、「是非ともカラオケで唄ってほしい@ふるさと皆様劇場の、カラオケコーナー」。そうおもうと、「この世の中も棄てたもんじゃないの」かもな、と、思えてきた。或いは、「俺自身が、(あくまで)前川清風に、上記の..芸能人有名ブログの続き>>


サクラ三昧。

んです(笑)残念なことにプロ野球とメジャーリーグにはそこまで興味を持てないのですが、昨日かな?ナガサキでは欽ちゃんチーム前川清チームのアツイアツイ試合がありました。仕事でしたから見にはいけませんでしたが、ローカルニュースで試合の様子をちょっとだけ見てみる..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


前川清

桜花賞の出走ならこれ!

前川清所有のコイウタだ。体調アップ、53キロの軽ハンデ、直線勝負の作戦で波乱を呼ぶ。また、ロジックが最終追い切りを行い、軽快な走りを披露。昨年5月のNHKマイルCを制した1600メートル戦で復活を期している。 ダービー卿CTがハンデ戦となった02年以来 .....芸能人有名ブログの続き>>


いわき温泉、痔持ちについて

顔は前川清風で(笑)!少しやせていました、今では考えられないスリムです(ホント!) 痔持ちの癖してかっこつけてアイビーやってました。 痔を悪くする、酒、タバコ毎日ですから,腫れますよね!当たり前に腫れあがりました(汗) もっと早くやめればとおもいましたがずる .....芸能人有名ブログの続き>>


「競馬ネット」のニュース

##############################################2006/03/31 発行 第1611号            ◆ 競馬ネット magazine ◆            ########################################################################   『競馬ネット magazine』をご愛読 .....芸能人有名ブログの続き>>


なんとする?秋田:県議選を前に/4 子育て新税 /秋田

前川清(58)が昨年9月、大阪で予定していたディナーショーのチケット代金が持ち逃げされた問題で、前川がチケット購入者を招待して5月に代替公演を開くことが27日、分かった。前川自身はノーギャラで、所属事務所が会場代、料理代などを負担する。前川は「できる限 .....芸能人有名ブログの続き>>


今日の結果!

…(^^;) 日  ─14800 トータル ─146300 コイウタ…前川清? 今日も全滅… _¦ ̄¦〇 ハァ…..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

