">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


前田健

福山の雅治の桜坂の話題なら・・・ 5人組ポップスバンド、キンモクセイが3日、桜ソングの名曲を集めたカバーアルバム「さくら」...

お笑いタレントの前田健(35)が聖子ちゃんルックで乱入。歌い踊って沸かせると、河口恭吾(32)の「桜」では河口本人が飛び入り出演してデュエットし、ファン1000人を喜ばせた。 ボーカルの伊藤俊吾(30)は「いい感じで両サイドに桜が咲いてますね。音楽は空 .....

ウチくる!? 真島茂樹さんの青春有楽町思い出の店巡り

...茂樹さんの友人、知人 森公美子さん  三原じゅん子さん  山村紅葉さん  岡まゆみさん 美川憲一さん  マロンさん  前田健さん  菊間清二さん  関直人さん  人気blogランキングへ離婚相談・離婚調停相談・離婚慰謝料相談心理カウンセリング日刊株式情報..

ミセス・タイムマシーン

前田健くらいその差は歴然だった! 夜景がキレイに撮れる。これがデジカメ最大の利点ですね。俺あんま夜景とか興味無いんだけど最近になって興味わいてきちゃったね。俺もデジカメ買ったら満点の星空をぱしゃぱしゃ撮りまくるんだろうなー。 で、今日も午後から練習試合。佐倉 .....

高橋尚 セ1番乗りの完封に笑顔

前田健太■ ◆セ・リーグ関連ブログ記事 ・タイロン・ウッズ2打席連発¡中田賢... - DRAGONS VICTORY (4月15日20時32分)・プロ野球 - 太一の独り言 (4月15日20時5分)・リリパット on the アースクエイク - 誠街道まっしぐら (4月15日19時16分)・やっほぃ。 - May'sdi .....

いとしさと切なさと心強さと

保阪尚希が出家したのに坊主にしてない件について甚だ遺憾でありますww あと前田健の篠原涼子のモノマネは普通に笑ってしまた↑↓..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



前田健

♪♪

昨日カープが勝ってテンションが高ぃょーチャンです(>□<*)ゞ 今日ゎマエケン誕生日~¡¡¡ ちなみに前田健太君のコトね★ 学校疲れたょォ㊦㊦ ぉ腹すぃたッツ 眠ぃッツ 次数学か…..芸能人ブログ Ranking>>


福山雅治のならこれ!5人

13曲を、キンモクセイ色に染め上げて熱唱した。最新福山雅治の情報は・・・福山雅治のランキング松田聖子の「チェリーブラッサム」では、お笑いタレントの前田健(35)が聖子ちゃんルックで乱入。歌い踊って沸かせると、河口恭吾(32)の「桜」では河口本人が飛び入り出演し..芸能人ブログ Ranking>>


キンモクセイのカヴァーアルバム「さくら」

フリーライブではマエケン(あややのモノマネで有名な前田健)さんが松田聖子さんのモノマネで「チェリーブラッサム」歌ったり、本物の河口恭吾さんが出てきて「桜」歌ったり一曲のために。河口さんを「ボーカル空いてますよ」とキンモクセイに勧誘 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


前田健

今日はウエスタン

先発の前田健太投手は、一回表こそ三人で押さえたが、これも野手のファインプレーによるもので、二回表からは毎回ランナーを背負い、4回表にはつかまって降板。 あとを受けた中継ぎは小山田、広池が自責点を伴う失点。 ただ、小山田の失点のヒットは、吉田圭も取れていた .....芸能人有名ブログの続き>>


4/8 W 広島 × 阪神 2回戦 ●

1S敗戦投手  前田健  0勝 1敗 0S 阪 上園・渡辺・筒井・相木・ダーウィン - 清水・岡崎 広 前田健・田中・仁部・小山田・佐竹・広池・マルテ - 上村本塁打 阪       広    通算成績は2勝7敗0分け、現在ウェスタン・リーグ5位   広島東洋カープHP  試合レポート .....芸能人有名ブログの続き>>


キレィ②♪

前田健 的な顔になりました。 ………orz んで、その後 化粧水とか買ってたら衝撃的事実を知った¡¡ 4月ってね。9月と同じぐらぃ焼けるんだって ヽ(゜▽、゜)ノ 9月って みんな強ぃ日焼け止め使ってるょね。 んで今って、あんま使ってなぃょね。 ……今から頑 .....芸能人有名ブログの続き>>


小笠原 2年連続日本一へ意気込む

前田健太■ ◆セ・リーグ関連ブログ記事 ・ベースボール漬け - プロムの部屋 (4月6日10時49分)・原監督怒り心頭“タバコ吸いたい” - 鰻の寝床 / 禁煙・嫌煙・分煙 と・・... (4月6日10時3分)・日本プロ野球 - 社長の独り言 (4月6日9時20分)・甘い試算&プロ野球& .....芸能人有名ブログの続き>>


ウエスタンリーグ 対広島 ☆ 8対6

)前田健、田中、仁部、小山田、佐竹、広池、マルテ-上村 【責任投手】 (勝)渡辺 (S)ダーウィン (敗)前田健 ▽三塁打 庄田、大和▽二塁打 山崎、坂、鞘師、清水、藤原▽盗塁 高橋勇(1)▽失策 庄田、山崎2▽暴投 ダーウィン▽与死球 前田健..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


前田健

森山直太朗特集

前田健、河口恭吾らと「さくら」満開ライブ・北島三郎の「まつり」が演歌初教科書掲載、SMAPや直太朗も・CMで注目を集める中孝介の新曲は、アノ人の楽曲だった!・「桜ソング」、御三家定着・中孝介 新曲は森山直太朗作曲!!・森山直太朗と吹石一恵、爽やかな世界観を .....芸能人有名ブログの続き>>


史上最凶の名前

前田健治 第81代警視総監。 山崎 巖 第48代警視総監。 岩村通世 検事総長 鳩山由紀夫 民主党幹事長。 麻生太郎 外務大臣 阿川佐和子 タレント・エッセイスト。 務台光雄 元読売新聞社長。 天草四郎 「島原の乱」の指導者。 森田必勝 「楯の会」の学生長 高杉晋作 .....芸能人有名ブログの続き>>


ヤングマン小林

顔が前田健に似てたのはびびった こんなレパートリーもお持ちなんですかみたいな 大体終わり ...前田健も焦ったと思うよ え~と‥474な、な‥‥たまたまやん!って それ以上に僕はずい なんでこの年になって親の前でたまたまって書かんといかんねん カノッサの屈辱 .....芸能人有名ブログの続き>>


WRYYYYYYYY!!!!!

...ていたのに、今となってはただの制服コスプレおじさんだよ。 新入生と僕はまるで月とスッポン、松浦亜弥と前田健、松本方哉と滝川クリステルみたいなもので 僕に迫ってくる圧倒的な『若さ』…これを止める術は果たしてあるのだろうか… そうだ! ヒゲ剃れば少しは対抗出来るかも。..芸能人有名ブログの続き>>


ホリデイ観てきた。

ジャックブラック≠前田健。 幸せ気分でinお台場。..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

