">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


前田美波里

モダン・ミリー(ミュージカル)

出てくるモダンな娘ミリーを中心に話が進みます。前田美波里演じる、ホテル経営で怪しい人身売買をしてる中国人役が妙におもしろかったし、主役のミリー役の紫吹淳とともに財閥令嬢役の樹里咲穂が女性の可憐さを出していて、社長役の..

「モダン・ミリー」

共演には川崎麻世、岡幸二郎、樹里咲穂、今陽子、前田美波里ら芸達者がそろい、スピーディーな恋愛コメディーが展開する。 「愛よりお金と思っていたミリーが、外見だけではなく中身(心)もモダンになる。早い展開の中で葛藤(かつとう)と成長を表現 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



前田美波里

モダン・ミリー♪

悪化させないぞ。。。モダン・ミリー、楽しみだな~昨日も書いたけど、りかさん(紫吹淳さん)と樹里さんの共演。ほんとーっにこれが楽しみ~~~そして岡幸二郎さん。。。今陽子さんもボーイフロムオズで。。。前田美波里さん。キャストが本当に豪華だよ~~~早く、観..芸能人ブログ Ranking>>


y2カンパニー 山本耕史|y2カンパニー山本耕史

北村岳子 今拓哉 斎藤晴彦 島田歌穂 涼風真世 高嶺ふぶき(10日のみ) 夏木マリ 本田美奈子 前田美波里 村井国夫 山本耕史 タイムファイブ ピーター・ハワード ... http://www.takarazuka.gr.jp/epoch/kangeki/broaway2.html .....芸能人ブログ Ranking>>


春なのにぃ~

他にも、知花くららとか、前田 美波里とか、丹波哲郎とか、古谷一行、小鹿番似もいた。 (ってマニアックすぎてわからないよね・・・・苦笑) さて、読書メモ。 __________________________ 『手紙』 東野圭吾著 文春文庫映画にも .....芸能人ブログ Ranking>>


倉敷演劇鑑賞会賞パーティー

最優秀男優賞;津嘉山 正種さん(殺人師段平) 青年座最優秀女優賞;前田 美波里さん (ステッピング・アウト) ピュアーマーリー特別賞;文学座「アラビアン ナイト」 私は姪っ子に誘われ、10月から入会したばかりで、余りよく分からないけど、 .....芸能人ブログ Ranking>>


西岡陽子さんとミリーさん

20日は18:30公演終了後 紫吹淳/前田美波里 24日は13:00公演終了後 紫吹淳/岡幸二郎 …どちらも観劇予定日じゃないな… かといって仕事はこれ以上休めないし(苦笑) もう初日まで一ヶ月を切り、現実味をおびてきましたね。 よーし、それを励みに仕事も頑張る .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


前田美波里

息子!!!

...んよう」を見て息子が「パパ」と!! なにーーーー まさか… 小堺の頭… 思わず奥さんに「小堺か?小堺か?」と聞いてしまった 奥さん「違うよ(笑)」 誰だ? ゲストだ! 誰だ???? うっ 「前田美波里」 どうやら、ウェーブ頭を見て言ったらしい! 子供は怖いですね。..芸能人有名ブログの続き>>


私の美に関する?日課ってどんなものだろう

人気ブログランキングに復活しました♪ タグをクリックすると、「アンチエイジング」に関する他の方のブログを読めます。 ◆CHIKA公式ホ-ムペ-ジ ―――――――――――― ビュ-ティ-や、化粧品に関する話題は、私の 【無料メルマガ】にて発行してます。(だいたい週 .....芸能人有名ブログの続き>>


『モダン・ミリー』information

^* 『モダン・ミリー』 2007.4.16(月)-2007.4.29(日・祝) 新国立劇場 中ホール スタッフ 演出 :ジョーイ・マクニーリー 出演 紫吹淳 川崎麻世 岡幸二郎 樹里咲穂 今 陽子 前田美波里 ほか オフィシャルサイト『ブロードウエイミュージカル モダン・ミリー』フジテレビ イベント総合ナビゲーション『モダン・ミリー』♪公演概要 スケジュール キャストの..芸能人有名ブログの続き>>


モダンミリー

4月29日(日) 全20公演新国立劇場 中劇場キャスト紫吹淳 ミリー・ディルモント川崎麻世 ジミー・スミス岡幸二郎 ミスター・グレイドン樹里咲穂 ミス・ドロシー・ブラウン今陽子 マジー前田美波里 ミセス・ミアース高谷あゆみ ミス・フラナリー西原純 チン・ホー青山明 バン・フー石井咲 岡山祥子 栗原由佳 後藤藍坂本..芸能人有名ブログの続き>>


他人の顔

いましたが、やっと観ることが出来ました。音楽からイメージしていた通りのシュールでスタイリッシュな映像の作品でした。ビアホールで前田美波里がドイツ語?の歌詞付きで唄う他人の顔もなかなかです。また、ビアホールで仲代達矢と平幹二郎が話をしている..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

