">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


香瑠鼓

気になるCM

ちなみに、このCMの振付けは、”淋しい熱帯魚”や”きっかけはフジテレビ”等を手がけた香瑠鼓(かおるこ)さんです。 ポッキーのCM http://pocky.jp/cm/pocky/index.html 新垣さんは2005年に放送されたドラマ”ドラゴン桜”にも出演していましたが、あの時 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



香瑠鼓

新垣 結衣 画像

振付家 香瑠鼓さん解説 ... Link 新垣結衣(レプロ)オフィシャルサイト ... http://wrs.search.yahoo.co.jp/l=WS1/R=4/IPC=jp/SHE=0/H=0//SIG=11ngp6j3s/EXP=1173448342/*-http%3A//pocky.jp/cm/pocky/index.html. 新垣結衣画像 似顔絵イラスト .....芸能人有名ブログの続き>>


スクールランブル 12

品種:DVD発売日:2005/10/25 品番:ZMBH-2401 内容:エグゼクティブプロデューサー:片岡義朗/大月俊倫/松田誠 プロデューサー:浅田裕之/岡島哲也/森山敦 舞台監督:澁谷壽久 演出・脚本:宮川賢 原作:小林尽 振付:香瑠鼓/紀元由有 音響:山本 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


香瑠鼓

築地本願寺ダンス>どうにか本番

本当に自分でもボケてるな~と思うのですが本番が半分以上終わったときの香瑠鼓さんのトークの場面でこのイベントのタイトル「あんのん∞でぃざいあ」が「Unkown Desire=気付いていない欲望」だと分かりました(汗)。 自分の中の「もっと、こうだったら .....芸能人有名ブログの続き>>


新垣 結衣 ポッキー

新垣結衣さん出演のポッキーCM「ダンスダンス篇」と ... ポッキーCMメイキング. 新垣結衣さんのダンスレッスン. ポッキーチョコレート. 商品紹介. 新垣結衣出演. ポッキーラジオCM. オレンジレンンジ. プロフィール. 振付家 香瑠鼓さん解説 . .....芸能人有名ブログの続き>>


新垣 結衣

振付家 香瑠鼓さん解説 ... Link 新垣結衣(レプロ)オフィシャルサイト. SANSTREAM ... http://wrs.search.yahoo.co.jp/l=WS1/R=5/IPC=jp/SHE=0/H=0//SIG=11nek3u78/EXP=1173410513/*-http%3A//pocky.jp/cm/pocky/index.html .....芸能人有名ブログの続き>>


築地本願寺で踊ります

う~ん、説明するのがちょっと難しいのだけど香瑠鼓(かおるこ)さんという有名な振付師さんがプロデュースする、 「年齢、性別、国籍、障害とびこえて みんないっしょにお寺で踊ろう」 というバリアフリーのダンス・イベントで、 .....芸能人有名ブログの続き>>


スクールランブル 9

... 宮川賢原作:小林尽プロデューサー:浅田裕之/森山敦/岡島哲也エグゼクティブプロデューサー:片岡義朗/大月俊倫/松田誠振付:香瑠鼓/紀元由有色彩:カラー画面サイズ:スタンダードリージョン:2音声仕様:2ch(DD)この商品の関連ジャンルです。 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


香瑠鼓

ポッキー・ユニクロ・キティちゃん

香瑠鼓さんがしているそうです。アドリブで踊りまくっていると思ったら違うんですね。香瑠鼓さんってやっぱり特異な才能持ち主なんだなと再認識しました。 ポッキーのCMはここで見れます。 ユニクロのCMはこっちです。   ★ acetylcholine official website &am ...

本日の映画『嫌われ松子

が素直な感想です。2006年日本作品 監督:中島哲也 原作:『嫌われ松子の一生』山田宗樹 脚本:中島哲也 撮影:阿藤正一 振付:香瑠鼓 音楽:ガブリエル・ロベルト、渋谷毅 音楽プロデューサー: 金橋豊彦 テーマソング:『LOVE IS BUBBLE』BONNIE PINK 出演:中谷美紀、瑛太 伊勢谷友介、香川照之、市川

フリーダンス in 築地本願寺

になる『築地新報』の取材に、築地職員のMさんと前任のMさんに同行させていただきました。今回は振付師・アーティストの香瑠鼓(かおるこ)さんの取材です。先日築地本願寺の本堂にて、 「年齢、性別、国籍、障害 とびこえてみんないっしょにお寺で

バリアフリーダンスin築地本願寺 ~あんのん

2月17日、築地本願寺本堂において、振付家の香瑠鼓(かおるこ)さんを講師に迎えダンスワークショップが開催されます。また3月11日には同じく築地本願寺本堂においてダンスライブを開催、ワークショップ受講者がその成果発表の場として香瑠鼓さんをはじめとするプロのダンサーと共演します

バリアフリー

今日は3月に行われる障害者を対象にしたダンスワークショップです。CM振付家の香瑠鼓さんとご一緒させて頂きます。


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


香瑠鼓

ポッキー・ユニクロ・キティちゃん

香瑠鼓さんがしているそうです。アドリブで踊りまくっていると思ったら違うんですね。香瑠鼓さんってやっぱり特異な才能持ち主なんだなと再認識しました。 ポッキーのCMはここで見れます。 ユニクロのCMはこっちです。   ★ acetylcholine official website &am ...

ドラム押し玄蕃

...て昇天した。いいかげんにしろよ。口に出すのもいやなんだけど、ヘアーとは総合 ☆バブルへGO¡¡☆ のダンスシーンでは、お立ち台で踊る飯島愛さん(やっぱりイケてる)ナンパ役はラモスダンス振り付けは香瑠鼓さん(Wink、慎吾ママなど振り付け)真由美のダンスも

本日の映画『嫌われ松子

が素直な感想です。2006年日本作品 監督:中島哲也 原作:『嫌われ松子の一生』山田宗樹 脚本:中島哲也 撮影:阿藤正一 振付:香瑠鼓 音楽:ガブリエル・ロベルト、渋谷毅 音楽プロデューサー: 金橋豊彦 テーマソング:『LOVE IS BUBBLE』BONNIE PINK 出演:中谷美紀、瑛太 伊勢谷友介、香川照之、市川

フリーダンス in 築地本願寺

になる『築地新報』の取材に、築地職員のMさんと前任のMさんに同行させていただきました。今回は振付師・アーティストの香瑠鼓(かおるこ)さんの取材です。先日築地本願寺の本堂にて、 「年齢、性別、国籍、障害 とびこえてみんないっしょにお寺で

バリアフリーダンスin築地本願寺 ~あんのん

2月17日、築地本願寺本堂において、振付家の香瑠鼓(かおるこ)さんを講師に迎えダンスワークショップが開催されます。また3月11日には同じく築地本願寺本堂においてダンスライブを開催、ワークショップ受講者がその成果発表の場として香瑠鼓さんをはじめとするプロのダンサーと共演します


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

