">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


倉木麻衣

C/W週間

...のエンドレス曲は、 「Just Like You Smile Baby」 です¡¡ 結構いい曲だと思います¡¡ A面でも違和感無いと思う・・。 忘れないでできるかな・・・。 Stay by my side 倉木麻衣delicious way―オフィシャルピアノ&ヴォーカルスコア..

倉木麻衣

勝手にベストを作りたいけど、どの曲にするか迷い中f^_^;..

好きな曲ランキング~倉木麻衣編~ 8,7位

半数を切りました。 第8位 14thシングル Make my day 今僕がギターで練習してる麻衣さんの曲です。 徳永さんが何かの番組でおっしゃられていた通り、コード2つでだいたい弾けます。 厳密には6つ位ですが、本当にEmとB中心で構成されてます。 この曲は麻衣さんらしくない .....

Mai-K を探せ!

...… (▼皿▼+) 倉ァ!あったぁきたぁ! こうなりゃ企画変更じゃ! 「ウォーリーを探せ!」ならぬ「Mai-K を探せ!」でいきまっしょい(爆)。 誰か見つけた人、教えてね♪ えっ、他人任せ? 写真が無い事だけは確認しますた (^_^; あとは《倉木麻衣》という文字を探せ!?..

好きな曲ランキング~倉木麻衣編~ 10、9位

...録 Key to my heart これはゲームの曲になります。 このゲームはやったことないですが、友達とかが持ってたりしてるので、倉木麻衣といえばこの曲的なイメージがあるんじゃないですか? またゲームタイアップがあってもいいですね。 いやぁ。疲れました。 次回は8位から。..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

