">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


早見優

ねんDOであすぼう2

...物語をしゃべれるようになった夢村助右之門。 現代で一番最初に友達になったのが、野良アヒルのスナイピー、通称「ピーさん」 。 夢村に現代に生きるためのノウハウを野良に基づいて教える。 口癖は 「食ってくためだ」 好きな芸能人は早見優。 尊敬する芸能人はモト冬木..

YES!!♪←早見優の

今日は1年生の部活本入部───!!すんごい人数入って、ビックリした笑 しかも!!!!!!!!!待ちに待った・・・・ 男 子 ヽ(゜▽゜*)♪ イェイイェイ ウチの学校だけだったんだよ・・男の子いないの・・汗汗;; しかもウチのや..

統一地方選・参院補選終了

If you vote me 夏頃の参院無党派の動きさえ止まってる・・・ 勝ちかな Yes! 勝ちじゃない Yes! 負けかな Yes! 負けじゃない風が吹くたび民意も揺れるそんな国柄ね (原曲「夏色のナンシー」 作詞:三浦徳子、作曲:筒美京平、唄:早見優.....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



早見優

早見優

言っちゃっていいのか分かりませんが‥もう自分で自分を煽りまくって言っちゃいます。 みんなクソッタレ、めっちゃむかつきますわw みなさま、suicaってご存じですか?あの、ピッって触るだけで、改札を通れるアレです。つまり、定期や切符を入れる、改札のアソコの部分(← .....

号泣サタデー

として病院を家と間違ってる時に オダジョーが「なにを言う」って言ったあとに 早見優!って心の中で叫びました。村上ショージさんのネタです。何を言う早見優。みんな泣いてる時に、あたしそんなこと考えてました。U野君がタイ土産をくれ..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


早見優

アメリカンキッズ

今日見た夢をよくよく思い出したら私夢の中で 「早見優か!!」 ってツッコんでた事だけ思い出しました。どうゆうボケにツッコんでたのか。そして私世代的に早見優あんまり知らないんですけど。..

えっ!これ歌ってんの

目にしますよね。レモン畑で優香さんを先頭に若い女性が踊っていますが、バックに流れているの曲は、昔、早見優さんが歌ってた「夏色のナンシー」でしょ…なかなかカラフルで爽やかなCMですよね。でもサントリーのHPによると「カゴにいっぱい積..

あの『着メロ』が欲しい

優香がカクテルのCMやってる時に流れてる曲。あれ、昔、早見優が歌ってた『夏色のナンシー』ですよね!!♪恋かな~ YES!恋じゃな~い YES!愛かな~ YES!愛じゃな~い・・♪ ってやつです!!一ヶ月100円の着メロ..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


早見優

ほらほらテンション下がってる!の巻

...`)ハァハァ この曲名なんだっけなぁ…早見優の… はい、僕ですけどね。 なんかやっぱブログ更新滞りがち、そしてテンション落ちがち いかん、いかんですたい!極めて遺憾! こうね、バカ言ってバカが連鎖反応するのが楽しみでブログやっとるのに本人がこれじゃいかんね。..芸能人ブログ Ranking>>


MADE IN HEAVEN

やたらと早見優について詳しいあたりが、あいつが犯人であることを雄弁に語っていた。 俺が思うに、あいつはスタンド使いだったんじゃないか? あいつのスタンド『Peggy's Leg』の持つ、「Just Another Journey」とゆう能力によって、我々三人の楽しいトリップは「別の旅」 .....芸能人ブログ Ranking>>


ゴリ(ガレッジセール) 最新プロフィール

「おはスタ」の「Drゴリの研究所」では、しばしばキッズ達にはわからなそうな古い曲(ピンクレディーの「ペッパー警部」、早見優の「夏色のナンシー」など)をかけさせ、意味不明なことを言うのでキッズ達は困惑する。 2007年3月10日放送のメレンゲの .....芸能人ブログ Ranking>>


【4/12】 新着オススメサイト

全国の産婦人科ドクターが、リレー方式で日々の仕事、思いをつづっています。 漫画能力検定 漫画を描く力を客観的に評価する検定。6月17日に第一回検定開催。 早見優のPrecious Moments 二児の母でもある早見優の日常ブログ。英会話の話題もあります。 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


早見優

英会話

昨日は家に春慶くん・隆晟くん・天音ちゃん(髪の毛結わいててかわいかったッス)にそのママたち、ア~ンド天音ちゃんの家にホームスティしてる女性が来てくれました。 ママが『天音ママ、英語しゃべっててカッコよかった~』ってしきりに言ってた。確かにネイティブな英語 .....芸能人ブログ Ranking>>


カロリ

のCMで流れるミュージック。 ん、これって! 「恋かな~、恋じゃな~い♪」 これって、早見優の 「夏色のナンシー」ぢゃないか!! これって、確かコ○・コーラの CMソングだったよな・・・ 頷いているそこのアナタ! 確実に三十代後半以上ですな(゜-゜)..芸能人ブログ Ranking>>


舘ひろし イヴの贈り物 発言

舘ひろし WOWOWのドラマW「イヴの贈り物」 舘は「ラブシーンではもう少しで襲いそうになりました」と笑いを誘い、貫地谷も「ありかな」と大胆発言。悲劇的な結末を迎えるストーリー BACKGROUND: #ffffff; OVERFLOW: auto; BORDER-LEFT: #ffffff 0px solid; WIDTH: 1 .....芸能人ブログ Ranking>>


二日連続「モヤっと」!

『カロリ』のCMの優香の歌はどうなんだろ??(笑) 優香ファンの意見求む(笑) しかも、曲が早見優の曲に微妙に似てるし・・・。さてさて、 ちょっとこちらの問題を解いていただきたいんですけど。Q.「これは小学生のマナブくんが書いた作文..芸能人ブログ Ranking>>


青春時代のアイドルの曲 その?

頃は、カセットテープの時代だったから何曲だから何分かかるなんて計算しないといけなかったのです。そんな頃を思い出しながらCDを聴いている現在であります。最近買ったのは、早見優さんの9曲入りのベスト盤 999円でした。デビュー曲の「急いで初恋」..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

