">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


草刈正雄

冗談じゃない

草刈正雄)も決して油断できなさそうだ。 草刈正雄は昔から、一見二枚目でいい人風だが、実は冷酷な男だったという役が多かったので、いまだに安心して見ていられない俳優の一人である(笑) 今回もそんな予感がする。   大竹しのぶは、さすがと言うべきか。彼女の演 .....

多田源氏祭り

過去には草刈正雄、京本政樹が来たこともあり、それと比べると・・・。 元木大介、いざ出陣! 祭りの主要メンバーです。 馬上の元木さんです。 多田神社で行われた奉納弓道大会。 代表の三人は渦中姿で四射しました。 カッコよかったですよ。 奉納弓道大会では地元の高校と京 .....

喰いタン・冗談じゃない

それがそうでもないのね・・・・歳が違いすぎなんじゃ・・とか色々考えちゃう。大竹しのぶ&草刈正雄夫婦はしっかりそう見えるし、理想の夫婦像になるけど。(草刈さん、しっかり生まれも育ちもフランスですって感じになってました。でも それにしては日本語が..

冗談じゃない!第1話妻

香恋(次女)…仲里依紗 広瀬世恋(三女)…菅野莉央 広瀬未恋(四女)…森迫永依 広瀬荘平(50)…草刈正雄 広瀬理衣(45)…大竹しのぶ 野々村冴子(39)…飯島直子 友田 聡(20)…田中圭 山田元雄(39)…田口浩正 主題歌は..

冗談じゃない!を見る♪

しのぶさんはお母さんにするには少し可愛すぎる??かなぁと思いながらもかなりはまっていたし、最近は3枚目の配役ばかりだった草刈正雄が渋さ満点!!主演の織田祐二さんは歳をとって余裕がでてきたのかコメディーという難しいドラマをきちんとこなされ..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



草刈正雄

冗談じゃない! 第1回 あらすじ

草刈正雄)と3人の娘たちと対面する。 しかし、絵恋の母親が振りかえり微笑んだとき、圭太は唖然とする。 そこにいたのは・・・何と理衣だったのだ。 昔の恋人が、自分の恋人・絵恋の母親!? 混乱する圭太だが、理衣がフランスに住んでいることが救いだった。 めったに .....芸能人ブログ Ranking>>


筋肉痛、草刈正雄とパリスヒルトン

雨が降ってはやみ、日が差してはまた雨が降る、微妙な天気の日曜日。ふと庭を見ると、一ヶ月ぶりに遊びに来ていた我が兄が、庭で枯れた花の茎をはさみで切っていた。せっかくだからと、俺も庭に出..芸能人ブログ Ranking>>


新ドラマの期待度!!

田口浩正・草刈正雄飯島直子・大竹しのぶストーリー 40代の主人公・圭太(織田裕二)と20歳年下の妻・絵恋(上野樹里)、 そして、妻の母で主人公の元恋人・理衣(大竹しのぶ)とのワケありな関係をコメディタッチで描くホームドラマ。 .....芸能人ブログ Ranking>>


冗談じゃない! いきなりフランスロケ!

大竹しのぶさん、草刈正雄さんも興味深く教会を観察されていたとのこと。 その結婚式の撮影では、フランス人のエキストラの方にも参加いただき、日本語とフランス語が飛び交う現場だった模様です。 上野樹里ちゃんと織田裕二さんは、「本当の結婚式みたい .....芸能人ブログ Ranking>>


冗談じゃない! 草刈 正雄

草刈 正雄(くさかり まさお、1952年9月5日-)は、福岡県小倉市(現・北九州市)出身の俳優。福岡県立小倉西高等学校定時制中退。父親は米国軍人であり、彫りが深く際立った美貌を持った男優である。スカウトされ資生堂専属モデルとなりデビュー、「MG5」 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


草刈正雄

ケータイ刑事 THE MOVIE バベルの塔の秘密~銭形姉妹への挑戦状+TVシリーズ オリジナル・サウンドトラック - サントラ

草刈正雄,ドリマックスガールズ)40.ヒコーキ雲(黒川芽以)いいけど・・待ちに待ったケータイ刑事のサントラCD映画とTVシリーズの両方が入っているのがうれしい。曲は、文句のつけようがありません。しかし、銭形愛を特に好きなので愛シリーズの曲をもっと入れてほしかったと .....芸能人有名ブログの続き>>


YUIさんは…。

...げてくね。 女優部門 夏帆ちゃん 谷村美月さん 堀北真希さん 宮崎あおいさん 黒川芽以さん 榮倉奈々ちゃん 俳優部門 水嶋ヒロ 松山ケンイチ 田中聖 草刈正雄(古) 歌手部門 YUIさん BUMP OF CHICKEN 木村カエラさん FROW etc. でわでわ、みなさんさょぅならー!(笑..芸能人有名ブログの続き>>


むかしむかし、あるところに、おじいさんとおばあさんが・・・

草刈正雄に会いました。 これからオニのせ~いば~つに~♪ むかしむかし、あるところに、 おじいさんとおばあさんが住んでいました。 ある日のこと、おじいさんは山へ芝刈りに、 おばあさんは 鬼ヶ島へ鬼退治に行くことになりました。 ついていくならやりましょう~♪ チ .....芸能人有名ブログの続き>>


第一印象としては致命傷足りえる

...わない顔のままで、小粋なトークやブランドモノに身を固めても お門がしれるのです。 まずは・・・・。 世の男性方・・・無精ひげはかっこいい場合があるけれど、無精ハナ毛は・・・ないんでないすかね~。 というわけで 草刈正雄・・・植えるのは刈ってからにします。..芸能人有名ブログの続き>>


知ってくださいっ。

...絶対正義。 《好きな芸能人》 原幹恵さん、夏帆さん、村上弘明さん、国広富之さん、草刈正雄さん。 《身長》 171cm。 《体重》 70kg。 はい、というわけでワタクシのこと少しはご理解いただけたでしょうか? 至ってフツーの大人です。 これから一つごひいきに。..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

