">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


村田雄浩

出演情報メモ

村田雄浩 4/6(金)21:00~22:59 日本テレビ 夢二夜 シェイクスピアドラマSP「王様の心臓」 うわー、ギリギリ放送前日にわかったよー。役名が苗字だけで年齢設定が無しって…超脇役?でも予告映像見たらちょっと映ってたなぁ。白衣?医者?..芸能人ブログ Ranking>>


好きな人

mattuさんに言われたんだけど私はちょっと太目の人が好きです!村田雄浩さんぐっさん!石ちゃん!トランクドラゴンの人(名前も知らず・・・) でもくろちゃんとか、内山君は好きではありません。誤解を受ける前に言っておきますパパイヤさんは微妙に好きです。やっぱりちょっと..芸能人ブログ Ranking>>


遅くなっちゃたけど

大好きな白水阿弥陀堂に行きました!ここは私の大好きなNHKの大河ドラマ!村田雄浩(たけひろ)さんの 炎立つに由来のあるものです。奥州藤原氏の3代目の娘が磐木氏に嫁いできて(ちょっと定かでないけど)、 そのだんな様を弔う..芸能人ブログ Ranking>>


4月の私的録画予定表

25 テレビ朝日 「名奉行!大岡越前」(飯田基祐) 4/21(土)12:00~13:55 テレビ朝日 「火の粉」(村田雄浩) ___________________________________..芸能人ブログ Ranking>>


-胃ろう|浅草|積水ハウス|村田雄浩|大東建託|スプリンターセル-

二十世紀 二十世紀梨ゴーフレット(お散歩♪) 【鳥取名物:二十世紀梨ゴーフレット】 鳥取名産二十世紀梨クリームを、ゴーフレットに挟んだ洋風煎餅です。 画像:お友達が送ってきてくれました どんな味なんだろう??? 二十世紀梨パイ&ごまたまご♪(MY .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



村田雄浩

ジュゴンの呪怨

決戦ホイールを作ってしまいました~。って、昔XCに使ってたホイールのタイヤを履き替えただけなんですけど。穴数多いしチューブレスリムで肉多いし、真っ直ぐ跳ぶ分には大丈夫なはず、多分・・・じゃなかったら泣く。 朝起きてみると路面はシットリーナでしたが、雨自体は .....芸能人ブログ Ranking>>


平成狸合戦ぽんぽこ

さんてく堂楽天市場店 【平成狸合戦ぽんぽこ】(DVD)  舞台は平成、自然の恵み豊かな多摩丘陵地。ここに棲むタヌキ達の繰り広げる笑いと涙のほろ苦い珍騒動。大人から子供まで誰もがいやされる! 自然豊かな多摩丘陵地区。そこでのんびりと暮らしているタヌキたちの間に餌 .....芸能人ブログ Ranking>>


オロロ畑でつかまえて

これが出たらわたしも村崎と同じく、悲鳴をあげると思います。もしくは卒倒します。是非映像化してほしい作品です。ユニバーサル広告社の石井社長は、やっぱりあの石井社長しか思い浮かびません。米田は村田雄浩さん。そして米田の友人、富山は原西(FUJIWARA)の顔が出て..芸能人ブログ Ranking>>


MDF終了!

そのまま車で新潟まで帰る本間さんはお茶で我慢!エライ!(当たり前か^0^;)帰る時、1Fのカウンターに俳優の村田雄浩さんがいらしてましたが、目ざといクミちゃんは酔っ払いなのに気がついて、強引にも握手を求め・・・失礼な事を言わ..芸能人ブログ Ranking>>


王様の心臓 ~リア王~

*) しかし、歴代福士君ドラマに出てた人が出てましたね。“19borders"の田所さん役の猪狩学さん。同じく“19borders"で父親役&事務所の先輩の渡辺哲さん。“純きら"で父親役だった村田雄浩さん。何だか分からないがスゴイ..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

