">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


多部未華子

人生いろいろあるわよねぇ。

なんか前に多部未華子さんについてのことを書いたら、 「誰?それ?」 とぬかす馬鹿者がいたので今日は多部未華子さんの画像を探してきて貼ってみました。 知らなかった人、覚えてください。 いや、別に覚えなくても良いけど(笑 そういえば南アルプスの天然水の新しいCMに .....

多部未華子の選挙

多部ちゃんのTabesha見た? あっぽ君、ぬいぐるみみたいにかわいいねぇ。 ぬいぐるみでもかわいいんだから、 あんなモコモコした犬が動いていたら、 そりゃーかわいいよねぇ。 あっぽ君と散歩する多部ちゃん、幸せだろうなー。 ところで、多部ちゃん20歳になったら選挙行き .....

桜の花びらまみれの多部ちゃん

なんで多部未華子オフィシャルWeb/Newsに載ってないの? すっげーかわいく写ってるから、 ...ちゃんと多部未華子オフィシャルWeb/News確認したら「3/31 AUDITION」って書いてあった・・・。あれ? 前から書いてあった? 書いてなかったよね? 最近、書き加えられたんだ .....

【究極の】夏帆VS新垣

未来ちゃんよりも有名な同級生である多部ちゃんのことは一切話していない。 このことから、ガッキーと多部ちゃんが仲が悪いことは明らか。) つまり、夏帆ちゃんとガッキーは仲が悪い。今まさに長澤まさみVS沢尻エリカ、多部未華子VS上野樹里を超える、 夏..

巨匠になったら定年後の俺を雇ってくんねえかなぁ・・・(役割は?)

最近、多部未華子さんという女優さんが好きだなあと思ったら(最近珍しく品のある人)相棒O君はこの人と会った事がある事を思い出した。 なんてヤツだ。1年ちょっと前までは早乙女さんの相棒だったのに(ミニ知識:相棒Oってのは俺がつけたんだよ! .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



多部未華子

多部未華子の南アルプス天然水

見たよ! 多部ちゃんの、「南アルプス天然水」のCM。 もう、めちゃくちゃかわいいねぇ。 すみれの花咲く頃に繋がるような、 きれいな雪山の景色。 でも、このCMでの多部ちゃんは、 きっととっても明るい女の子だと思うなー。 セーラー服がとっても清楚で、かわいい! ポニ .....芸能人有名ブログの続き>>


すみれの花咲く頃

主演は多部未華子。最近、TVでよくみるようになった若手女優だ。昨年は魁・セレソンDX!とNHKのミニドラマ「その5分前」にも主演。 このドラマは宝塚に入りたいと思う女の子が主人公だが、正直あまりおもしろくはなかったかな・・・。 共演は3年B組金八先生に出て .....芸能人有名ブログの続き>>


多部ちゃん好きの天敵、チュー

して、ラジオをばちんと切ったんですけど、「もしかしたら、徳井くんが多部ちゃんネタを話すかもしれない・・・」と心配になり(例えば、( ´ _ゝ`)「多部未華子ちゃんって言う、若手女優さん?がいるんですけど、ま、みなさん知らない..芸能人有名ブログの続き>>


多部未華子の図書委員だより

多部ちゃんの図書委員だよりが更新です。もうだいぶ前だけどね。今回は、「1リットルの涙」の紹介。沢尻エリカのドラマが、放送されていたね。多部ちゃん、このドラマ、欠かさず見てたんだって。ぼくは残念ながら、見てなかったなー。..芸能人有名ブログの続き>>


-中村俊輔|松坂大輔|高橋大輔|浅田真央|佐藤琢磨|三浦知良-

会見に登場した宮本亜門、緒方拳、佐藤江梨子 佐田真由美 画像 多部未華子 井上真央 松本潤 ... ETC 2006 FIA F1世界選手権総集編 完全日本語版ユーロピクチャーズこのアイテムの詳細を見る佐藤琢磨がんばったあいたー残念ながら昨日は前半の3点差から .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

