">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


太田光

嫌日流って・・・

有名なのは爆笑問題の太田光さん。彼はチャップリンなどのアメリカ文化や人は好きだけど、アメリカ政府は嫌い、という立場ですよね。  しかし、冒頭でいきなり、「獣には言葉が通じず~中略~しかし日本人は愚鈍であるが人である」と日本人は獣よりマシな程度だ、と書かれ .....

田中“爆勝”的中797万円でした 皐月賞

一番うるさいのは相方の太田光(41)。「400万円よこせと言ってます」と、日ごろのうっぷんを晴らすようにニヤリと笑った...ニュースの続きを読む(引用 livedoorニュース) ■互當穴ノ守のオッズで勝つ!!逆転の馬券理論■ ◆万馬券関連ブログ記事 ・購入代金返金保障 .....

選挙を笑う

太田光が言っている、 「せっかく漫才師になれたのに、政治家なんかになりたくない」 っていうフレーズがすごく好きです。 政治家は日本のすべてを担っているような顔をしていますが、 実際は法律を変えることしかしていません。 「日本人のマインドを変える」ということに .....

爆笑・田中、皐月賞で797万8000円ゲット!

...うするの?』って引いてた」という。相方の太田光(41)や事務所スタッフら二十数人に10万円ずつ配り、「税金も払わなきゃ。これから食事会もするし、赤字になりそう」と苦笑いだった。(引用 livedoorニュース) ■やさぐれぱんだ 白盤(初回仕様)(DVD) ◆20%OFF!■..

R25

圏限定?のフリーマガジンがあるんですが、この中でインタビューされているものを載せた文庫本です。ヤクルトの古田敦也選手、爆笑問題の太田光、小倉智昭、内村光良・・・いろんな方面で活躍している合計28人の著名人が自分の25歳のころのことについて語ってます。成功..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



太田光

爆笑問題の田中裕二さんが、万馬券あてました~~・

太田光との漫才コンビ「爆笑問題」のツッコミ、リーダー担当。 身長は154cm 小さいよね~~~ もともと大の競馬ファンでも有名で、休みの日にはよく行ってたんだって。 過去にも『うまなりクン』にレギュラー。 トリビュートにも日本ダービー特集にも出演してたんだって。 .....

田中裕二(爆笑問題)の自動車って?

...話題になったのかな。詳細わからず。 爆笑問題は、田中裕二よりもやっぱり太田光がおもしろいと思う。 太田光は、番組とか見てると結構まじめで政治とかいろいろと語って熱いから漫才とかやってるイメージとかけ離れてる。 天然石 パワーストーンとは 田中裕二 爆笑問題..

爆笑の問題のバク天ならこれ!爆笑問題太田NHKで裸スーツ着る!?

太田光(41)は「教養、大学教授、NHKということで堅苦しいかもしれないが、おれらが出るので堅苦しくないです」とPR。さらに「NHKらしくしろと言われれば反発したくなる。そうなれば、裸スーツを着るかもしれない」と、昨年の紅白歌合戦で物議を醸し出したDJ .....

初めまして!

...マイペース、ヘタレ。 〈趣味〉 競馬、音楽鑑賞。 〈好きなもの〉 競馬、焼酎、鳥の唐揚げ、ケーキ… 〈好きな人〉 倖田來未、北野武、太田光、里田まい、横山典弘、水野由加里…まだまだいるけどとりあえずこんなもの。 とりあえずこんな通生ですが皆さんよろしくです。..

「憲法九条を世界遺産に」

、それこそ著者の太田光さんと同じように(この本は中沢新一さんとの共著ですが)、何かシンクロニシティのようなものを感じました。私にとってこの本は「桜の冒険」の本です。冒頭で中沢新一さんは<ことば>について記しています。しかし太田光さんは、もっと根源..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


太田光

goo検索キーワードランキング 4/14

...ーグ 32 有村実樹 33 井上陽水 34 太田光 35 WILLCOM 36 佐藤隆太 37 MLB 38 安田成美 39 松田龍平 40 山口大学 41 たくませいこ 42 パリス・ヒルトン 43 のだめカンタービレ 44 梶原雄太 45 山本モナ 46 終末時計 47 皐月賞 48 国民投票法案 49 奥田民生 50 キングコング..芸能人ブログ Ranking>>




私は何げに爆笑問題の太田光さんが好きです。 なんというか考え方が。 なのであの人がお薦めする本なんてものは是非とも読んでみる価値ありだと思うのでして。 帯に騙されようが例えその本が1900ページに及ぶ上下二段に分かれた分厚い本であろうが読んでみたいわけです。 .....芸能人ブログ Ranking>>


楽あれば苦あり、

午後に見た、というのがミソでした。爆笑問題の太田光さん!これをシンクロニシティと言わず、何と言いましょう!<不思議な偶然>では済ましたくないような、何か運命的なものを感じてしまいました。太田さんがテリー・ギリアム監督に会ったのは4月17..芸能人ブログ Ranking>>


憲法九条を世界遺産に

「憲法九条を世界遺産に」(集英社新書) 太田 光・中沢 新一 著 爆笑問題の太田さんと中沢さん(よう知らん)の対談形式の新書。僕はテレビ・ニュースを見ないので、国民投票の法案が どこまでいっているのかリアルタイムの情報を知りません。国民投票が..芸能人ブログ Ranking>>


本当はお休み中です(!

核武装についてその2国間関係が理想とは意表を衝かれた思いでした。4月13日の日本テレビ「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。」の太田さんのマニフェスト「アメリカとの同盟関係を一旦白紙にします」で石破さんが,(内閣法制局の見解と..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


太田光

2007/4/13 誤ってる謝り/爆問の教養

...だ。またもやいつの間に駒場に来てたんだろう、って感じだ。詳細を触れる余裕はないが、太田光氏には権威に臆することなく疑問を呈する能力が備わっているなぁと感じた。他の二流三流の人とはここが違うのでしょう。 *  寝ながら書いてたら、29時半に。ちゃんと寝ます。..芸能人ブログ Ranking>>


ネタ、思い付きました

皆さん『太田光の私が総理大臣になったら』と言う番組を見てますか? 毎回政治家やタレント等などが様々な政治テーマについて討論する番組です 皆さん、是非見て下さい なぜこの番組を見て欲しいか 別に僕が政治が好きだからじゃないし、皆に政治を知ってもらいたいからで .....芸能人ブログ Ranking>>


爆問学問?

爆笑問題の太田光の態度が悪い!質問にきちんと答えてる研究者に失礼だ!と思った今日この頃でした。..芸能人ブログ Ranking>>


カート・ヴォネガットさん、あなたにささやかなお悔やみを。

爆笑問題の太田光さんが尊敬し、信頼を寄せる作家さんの一人。 事務所「タイタン」の名は、 ...太田光さんへ、彼のような偉大な作家さんと出会わせていただいたことを感謝します。 <21> .....芸能人ブログ Ranking>>


ちと、なんだ?TVを観ると太田光の私が総理大臣になったらSPがあってた(もう観てないから過去形)WW

ん!? 爆笑問題?? 太田なんたら?? ちょっと観てたら…。 えぇ~!?日本とアメリカの同盟白紙?? なんか…そりゃ無理っつうか、やっちゃいかんだろf^_^; 今、日本がアメリカとの安保条約破棄してみ? 孤立間違いなし!! アレ?日本は唯一の核による被爆国だから、そ .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


太田光

高遠の歴史の話題なら・・・ ◇会津若松市 会津若松市(定数4―7)渡部譲   56 民現(5) 党県幹事長[歴]市議▽地区...

太田光秋  38 自現(3) 党原町総支部長[歴]建設会社長▽原町JC理事長▽日大 ◇相馬市 相馬市(定数1―2)斎藤勝利  63 自現(3) 農業[歴]市土改区理事▽市議▽相馬農高 ◇伊達郡 伊達市、国見町、桑折町、川俣町、飯野町(定数3―5)亀岡義 .....芸能人有名ブログの続き>>


高遠の自然ならこれ! ◇会津若松市 会津若松市(定数4―7)渡部譲   56 民現(5) 党県幹事長[歴]市議▽地区同盟...

太田光秋  38 自現(3) 党原町総支部長[歴]建設会社長▽原町JC理事長▽日大 ◇相馬市 相馬市(定数1―2)斎藤勝利  63 自現(3) 農業[歴]市土改区理事▽市議▽相馬農高 ◇伊達郡 伊達市、国見町、桑折町、川俣町、飯野町(定数3―5)亀岡義 .....芸能人有名ブログの続き>>


【ダ・ヴィンチ5月号】~太田と千原~

太田光ロングインタビュー¡¡ 爆笑問題の初めてのネタ「進路指導室」って、 ...tag:太田光 千原ジュニア .....芸能人有名ブログの続き>>


歩行

図らずも太田光氏の新刊が出てたことを認識&活字を読みたい発作が発生。 ...空へ』太田光著を購入しに。 店内入ってゆっくり、ふらふら、新刊・平積み見渡して、気になったものを手にとったりしましてね。 無事探してた本は購入でき一充実。 雑感 アレやコレや読んでみた .....芸能人有名ブログの続き>>


コンビ愛♪

...りかちゃんも出てた~ やっぱカワイイな(*´∀`)oO♪ 私だったら理想の旦那さん太田光さんだな~♪♪♪ 素敵だよね(*′3`*) 薬効いてきた~♪ ただ副作用が強いから明日キツいかも… 頑張ろ¡¡¡¡頑張らなきゃ¡¡¡¡¡..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

