">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


香椎由宇

午前様

看護婦さんが、香椎由宇の目を柔和にし、髪を茶色にした可愛いらしいお姉さんだった。エプロンといい、話し方・雰囲気が保母さんみたいだった。 4月から新しく赴任してきたとのこと。 医者はいなかったが、薬だけを貰ってきた。 .....

セクシーボイスアンドロボ 第3話あらすじ

そのロボ(松山ケンイチ)が仲間たちを送った帰りに、走り去る1台のワゴン車を必死に追い駆ける山野月子(香椎由宇)という美しい娘と出会う。ロボは月子を自分の車に乗せてワゴン車を追跡するが失敗し。無念そうな顔を見せる月子は、また別の方法を .....

オトナな女は、美しい

(表紙は香椎由宇のドアップ。この人100万人に一人といわれる完全左右対称の顔らしい) 僕としても、ここ最近では特に「オトナな女」を理想としているので、非常に興味深い内容だった。案の定特集に出てくる人は、みんな好きなタイプに入るんですね .....

リンダリンダリンダ

残されたドラムの響子(前田亜季)、キーボード転じてギターの恵(けい)(香椎由宇)、ベースの望(関根史織)はひょんなことからブルーハーツのコピーをやることに!そして彼女たちがボーカルとして声をかけたのは、なんと韓国からの留学生・ソン(ペ・ .....

オトナな女は、美しい・・・

し、しかも表紙が美といえば個人的NO1の香椎由宇。 いやぁ、和服もす・て・き。美しくすぎるわ… 特集もおそろしくツボなのでこれは買わねば!! と思ったが財布には300円しか…。脳ーーーーーーーー? まぁ【本当に美しい女】は【大人になっても .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



香椎由宇

かしのいのゆう最新情報・・・ 「キング・オブ・トウキョウ」こと、元F東京のFWアマラオ(40)=JFL・アルテ高崎=が現役...

...坂美加さんのハリ治療を受けている。脇坂さんはスポーツ選手の治療経験が豊富で、斎藤も早実時代から見ていた...ニュースの続きを読む(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000027-nks-fight)■ 香椎由宇「クレメンティでお買いもの」■..

ドラマ

運命の人は必ずいる。 きっといる。 素敵だなぁって思った。 しかも村上淳が好きだから~¡¡ 来週は香椎由宇みたい。 留学するんだっけ? 濱マイク見たなった。..

香椎由宇 大阪をゆく

と言う番組を、さっきテレビ観てたけど‥何やら変やったぞ 難波から中崎町を目指してるのに鶴橋で途中下車ですと¡? 何でJRで天王寺経由やねん、御堂筋線でさっさと梅田に出ろよ 笑 東京で例えるなら上野から池袋を目指してるのに、何故かお台場で途中下車するくら .....

DEATH NOTE (前編・後編)

 香椎由宇収録時間:126分レンタル開始日:2007-02-14Story累計2,100万部を誇るカリスマコミックを、『神の左手 悪魔の右手』の金子修介監督が藤原竜也主演で映画化したサスペンスシリーズの前編。死神が落とした「デスノート」を手にしたエリート青年が、世の中の浄 .....

結界師

次週は香椎由宇ちゃんがゲスト出演じゃなかったですか!?同じホリプロだし?てかあれ、香椎ちゃんですよね?違う?デスノコンビ?って思ったんだけど。  でも、それなら竜っちゃんにもゲスト出演して貰わなくちゃね! 見てみたいなーロボ対竜っちゃんv 逆転裁判は、勿体 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


香椎由宇

服装と年齢?

...髪でキレイ目…お姉系ではないですよ。 勘違いしないように(笑) 清楚に行った方がいいですよ。 男性は、(遊び)と(本気)をその辺りで見分けるそうです。 香椎由宇さんとかいいですよね(笑)←もろ好みです。 日本人なんだから 和で勝負したらいかが? こんなんでいいすか?..芸能人有名ブログの続き>>


you―香椎由宇写真集

香椎由宇写真集 大橋 仁大型本出版日:2005-02 同姓から見て惚れ惚れするナチュラル・ビューティー私がこの写真集を手にとって見て思ったのがすごくキレイな子が出てきたなと。しかも清潔感あって清楚で肌、顔立ち全てが同姓から見て惚れ惚れするナチュラル・ビューティーだ .....芸能人有名ブログの続き>>


オダギリジョー特集

香椎由宇・オダギリジョー特別展、ソウルで4作を上映・映画満足度、オダギリ『蟲師』の評価は意外な結果に…・旬の俳優3人が共演する映画「蟲師」の見どころ・大友克洋監督の最新映画「蟲師」公開へ-渋谷で記念展覧会・オダギリジョー「なんか、結婚会見みたいですね」プ .....芸能人有名ブログの続き>>


選挙ですよ!

香椎由宇ちゃんが好きだから画像は東京(w ぶっちゃけ政治に明るくないんで、正しい判断が出来ているとは思えないんだけど、一応スケジュール的に行ける場合は必ず行きます。 やっぱとりあえずたまには大人っぽいことしとかねーとやべぇじゃん。 ってか、『政治家は腐って .....芸能人有名ブログの続き>>


可愛くなりたい…!!

もしや香椎由宇チャンのことですかい?? あ り え な いщ(゚Д゚щ) 似てないッスよと全否定しました。 私と似てるなんて由宇チャンに失礼極まりない¡¡¡¡ 申し訳ない(p_q`) てゆうな似てなさすぎて、思わず爆笑してしまった……… おばさん、せっかく言って .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


香椎由宇

オリキャン。

その子香椎由宇の友達らしいですwwwwww アド聞いたら軽く流されますた…orz んでまぁグダグダなまま学校に帰って来て新歓いくかーってノリやったんやけどどのサークルも花見しかやってなくて…さみーわヴォケ!www だからその後友達四人と飲んだあと軽音の花見に .....芸能人有名ブログの続き>>


オダギリジョー特集

◆・●突然の休養宣言 香椎由宇(20)の“芸能活動休止”が波紋を広げている。 先週発売の「週刊女性」による .. ...・●突然の休養宣言 香椎由宇(20)の“芸能活動休止”が波紋を広げている。 先週発売の「週刊女性」による ...・●突然の休養宣言 香椎由宇(20)の .....芸能人有名ブログの続き>>


お包みギャラリー 香椎 由宇 さん

レイシャスの春夏のパンフレットから、香椎 由宇ちゃん。こちらの分でも、文庫本ブックカバー、作れたかも。作りたかったなぁ。===== 先日は、主人のお義父さんの3回忌がありました。。。お葬式のあと、すぐの法事じゃないので、、、わきあいあい!..芸能人有名ブログの続き>>


[Daily Drama Express No.1261 2007/02/26 東京タワー (8)]

佐々木まなみ(香椎由宇) 鳴沢 一(平岡祐太) 原 作 リリー・フランキー 「東京タワー オカンとボクと、時々、オト ン」 脚 本 大島里美主題歌 『』 あらすじ 第八回 時々オトン~家族の絆 中川雅也(速水もこみち)は鳴沢一(平岡祐太)の新しい雑誌の .....芸能人有名ブログの続き>>


夏川純 整形疑惑

ペルー戦夏川純 アッコに相談していた香椎由宇 今春からカナダ留学"整形したスターは最低"人気ネットアイドルが芸能人の整形にダメ出し?夏川純ライブドア関連情報http:... http://psgame001.seesaa.net/article/36758200.html .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


香椎由宇

デスノート

 香椎由宇収録時間:126分レンタル開始日:2007-02-14Story累計2,100万部を誇るカリスマコミックを、『神の左手 悪魔の右手』の金子修介監督が藤原竜也主演で映画化したサスペンスシリーズの前編。死神が落とした「デスノート」を手にしたエリート青年が、世の中の浄 .....芸能人有名ブログの続き>>


丘へ行こう

挨拶していた恋心芽生えたのかどうか知らんぜ。なんとなくまあ美人がビジンで儚いのもジンビーノでも それでまあいいわけだ、 香椎由宇さんmsn毎日ナントカニュースの写真すごく奇麗だった ほぼスッピンで前を向いていて見てるコッチは目をそむけかけ ちゃんとしているの..芸能人有名ブログの続き>>


via WINTER JANUARY-MARCH』香椎由宇

【via WINTER JANUARY-MARCH】 リムジンバス車内誌 「旅」出逢いの予感 香椎由宇(女優) 想い焦がれたアフリカの大地で 「この地域に住む人達も、自分たち人間が動物の一種だというふうに認識しているようで、自然と共存している人々の暮らしが感じられましたね。..芸能人有名ブログの続き>>


沢尻エリカ

ますが、「エリカ嬢」が仕切る「女性若手芸能人の秘密結社」という方が正しいでしょう。メンバーは「上野樹里」や「香椎由宇」、「若槻千夏」あたりも参加しているようです。「中川翔子」は「オタクキャラ」が嫌われたのか「強制脱退」させられ..芸能人有名ブログの続き>>


リセットして

の付録にポーチが付いてるって珍しいな。堀北真希が目当てで買ったんだけどやっぱり超可愛い 清楚って言葉が良く似合うんじゃなかろうか。同列に香椎由宇…と思ったけど 彼女はクール系だろうか、どちらにしろ素敵ング。小遣い帳が一冊終わりました、..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

