">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


大黒摩季

■oricon週間ランキング(04/23付)

...た。  では今週のリリース作品を紹介します。 水樹奈々さん 「SECRET AMBITION」、 チャットモンチー 「女子たちに明日はない」、 大黒摩季さん 「コレデイイノ/恋の悪魔 -She's no Angel-」、 AKB48 「軽蔑していた愛情」 ぐらいです。 注目はチャットモンチーですね♪..

inKO線

...いうのが 頭にひっかかるけど…; 売り上げ枚数もズームインによれば 19万枚だそうで!(°∀°) おめでとう¡¡ 今日の『むちゃ∞ブリ』 ゲストは大黒摩季さんか! そういやウチのお父さんが、 何気に大黒さんのライブに行った事が あるって言ってたっけ…。笑..

ふかひれメモNo.00002-070416(04/11-)

...cheri Endlicheri(AB) 吉川晃司(AB) 川嶋あい(LiveDVD) Kat-tun(LiveDVD) Endlicheri Endlicheri(4/13.僕らの音楽) Dreams Come True(4/13.僕らの音楽) 大黒摩季(4/14.Music Fair21) 石井竜也(4/14.Music Fair21) YUI(4/14.ドキュメント放送) 福山雅治(4/15.Music Lovers..

ぼやき&夜★

大黒摩季』 近頃周りが騒がしぃ 結婚するとかしなぃとか 社会の常識 親類関係。 ...2日連続で大黒摩季です。昨日ゎ夢があるかと聞きましたが。 アンケートなしでしたぁ…(゜∀゜;ノ)ノ 今日も聞ぃちゃいます¡¡ 夢がありますか~★(笑) 今日ゎ仕事売り場の品出 .....

夏が来ますね。大黒摩季ですね。

Leadライブが決まりましたー!!! w-inds.の方が先に「決定」って表示出たのに、Leadの方が日程先に出るて……… マジ意味不明な事務所(爆)。 まぁ、いつものことだけどさ。 今、友達にメールして、何処の公演行くか意思疎通中←間違った日本語。 つか、オーラス新潟て… .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



大黒摩季

負けないで

大黒摩季だっけ?漢字ゎかんなぃし 今週末はホント自分『負けないで』だょ。 土曜日は先週の疲れがたたったのか、頭は痛いゎ、喉は痛いゎ、体だるぃゎで・・・ふー(ノ∀`) 午前中はほぼ布団の中でまるまっとりました 日曜日は日曜日で、『wii緊急入荷』ってんで買ぉぅ .....

ぼやき&写真

大黒摩季』 懐かしぃにおぃがした すみれの花時計。 恋愛中ッてもっと。 楽しぃと思ってた。 ...今日ゎ大黒摩季で始めてみましたV(^-^)V この人の歌声やメロディや歌詞全てゎ元気の源だったりします★ (ららら)ゎ… 定番かな…f^_^; ★★★★★★★★★★★ さて☆今日ゎ .....

妻として…嫁として…

大黒摩季♪ら・ら・ら】 昨日TVで流れてるのを聞いてから頭から離れない(笑)土日で旦那に逢えないからまさしく私の気分にピッタリ(^▽^) 早くも月曜日に旦那のお母さんに会う時の事で頭がいっぱい……。 初対面だし…… 旦那は一緒に居ないし…… 緊張する。 洋服何を着 .....

大黒摩季 IN Mフェア21

我らが大黒摩季さん。オープニングは2人で「DA・KA・RA」を共演していました。なんだかブラス隊の味を活かした大人っぽいアレンジで、こういう表現もあるのかと。そういえば、hitomiさんと一緒にMフェアに出た時も1番最初に「DA・KA・RA」を歌っていましたね。そして、15周 .....

0番ゲ1アポ

いつもより俺は真剣だった。なぜなら明日仕事の予定が入り、今週末セクるには今夜以外時間がなかったからだ。今日は仕事後、大黒摩季の力強い歌声を聴きながら駅へ。駅では、チル君、閃君と合流。結果なしでみんなで街へ移動。そしてひたすら即のチャンス..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


大黒摩季

バトン-萌え~-

...け見つめてる♪出会った日から今でもずっと♪ ―大黒摩季すげー。 ⑰どんなシチュエーションがツボ? 夜のドライブは最後だぃ! ⑱その他に、こんなのがツボというのがあったら存分に吐き出して下さい よく笑ってくれる娘!ナチュラルな笑顔がたまらんです… (*´Д`)∴゜..芸能人ブログ Ranking>>




大黒摩季も好きだったなぁ 結構歌えるよ笑 んー、あとは、チャコールフィルターも好きだった ...ってか大黒摩季好きな姉ちゃんの趣味も分からん…笑 女子高生っぽくはないな .....芸能人ブログ Ranking>>


白いご飯や野菜を「うま

た都会生活の延長みたいに、某プリンス系のスキー場などでは、これまたこれでもかとBGMを切れ目なく流し続けている。ユーミンや大黒摩季、広瀬香美の曲なんて、間違いなくスキー場で覚えさせられたようなものだもんな(笑)。ゴンドラからブナや白樺の林を見下ろすと..芸能人ブログ Ranking>>


怒ってハンブルグの巻

は「ZARD」という響きについて話したい。最近、露出の多い大黒摩季ではあるが、過去の名曲達は20代の自分へのレクイエムにしか聞こえないし、宮里藍の親戚だとしか思えない。しかし、大黒摩季に罪は無い。時間が流れるのは、自然の摂理であり..芸能人ブログ Ranking>>


(*´ι,,,`*)

てきたまんだらけの店員さんが微妙にオサーンに似てたww髪型はやぁまっぽいんだけどヒゲとかがwwwwwうーん、あとでもう一回見ようっと(*´ω`)あの番組にレンジでて欲しい~w音楽バラエティだから歌もうたえるし・・・・!!来週は大黒摩季サン..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

