">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


大山のぶ代

ドラえもん展(写真画像)

大山のぶ代じゃなかった…(゜Д゜;)¡ そうか…もうグッズも大山さんじゃないんだ… ...ドラえもん=大山のぶ代 なんか、ショックで使えないww 地元に帰った時に姪っ子にあげよう…(・ω・;) .....芸能人ブログ Ranking>>


ケータイ、それは・・

いたのだが、聞いてみたい、今のドラえもんは好きかどうか・・私はやはりドラえもんはのぶ代(※)のまま終わってほしかった・・。※のぶ代・・大山のぶ代、なじみのある方の前のドラえもんの声の人。偉大なるおばちゃん。なんか、スネオがケータイまで..芸能人ブログ Ranking>>


恐怖日和

はやく20歳になりたいものです成人!成人!!居酒屋!!!くはーところでさっき知ったのですがあのドラえもんの声で有名な大山のぶ代氏が他界しておられたとは!!私まったくもって知らなんだ…ちょっともちょっと驚き申し上げますなるなんか失われつつある伝統..芸能人ブログ Ranking>>


4月15日

が8日ぶりに解放された。3人とも無事だった。2005年 - テレビアニメ「ドラえもん」の声優陣が交代。ドラえもんの声は大山のぶ代から水田わさびに代わった。誕生日 1452年 - レオナルド・ダ・ヴィンチ、画家・科学者(+ 1519年) 1707年 - レオンハルト・オイラー、数学者・物理..芸能人ブログ Ranking>>


なのはに飽きたらさくら

という連絡があったので、見ようとしますが。 埼玉じゃ東京MXテレビ映らないよorz のび太(CV:小原乃梨子)「ドラえもーん! 東京MXテレビが見れないよー!」 ドラえもん(CV:大山のぶ代)「しょうがないな~、のび太君は」 (SE:効果音) .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



大山のぶ代

歴史的に見る今日の出来事

ドラえもんは大山のぶ代から水田わさびへ ちなみに今日は、 『ヘリコプターの日』 ...大山のぶ代さんが一番です。 やっぱり一番だと思います・・・。 .....芸能人ブログ Ranking>>


大山のぶ代「ドラえもんの世界に近づいている」

女優の山田優(22)が11日、都内で映画「プルコギ」(5月5日公開)の特別試写会で舞台あいさつを行った。 史上初の“焼き肉ムービー”という同作で、山田は北九州の老舗ホルモン焼き肉店の看板娘を演じている。「料理好きです」としおらしい一面をアピールしたが、 .....芸能人ブログ Ranking>>


ひどい!ひどすぎる!

特に旧来の大山のぶ代をはじめとした声優陣に慣れてしまった人は、今だに違和感があると思います。 いや、今の声優さんも頑張ってると思いますよ。でも、作り手が糞だからどうしようもない。 ドラえもんは未来への希望に満ちた作品であったのに、今や昭和へのノスタルジー .....芸能人ブログ Ranking>>


メインカメラ故障

ドラえもん ニューファッションしずかちゃんの露出度がアップしてるもえ。「しずかちゃん」はどうして漫画だと「しずちゃん」なんだろう。Wikipediaによれば、今日は「ドラえもん」の声が大山のぶ代から水田わさびに代わった日らしい。..芸能人ブログ Ranking>>


おたばとん

いじゃん・・・!(Q22)声を聴いただけで、声優が分かる。声優はあんまりわかんないんです。すいません。旧ドラえもんの大山のぶ代さんは分かります。(Q23)アニメをチラッとみただけでタイトルが分かる。知ってるアニメなら。当たり前だけど。(..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


大山のぶ代

ドラえもん

大山のぶ代が一番だと思うんだけどな ツ:それは聞きなれてるからだよ ボ:これからどうなってしまうのかな?のび太のメガネもオシャレメガネになっちゃうのかな ツ:なるかもね、とりあえず今回は服だけイメチェンするらしいけど ボ:スネ夫の髪型もオダギリジョーみたい .....芸能人ブログ Ranking>>


ドラえもんは永遠じゃ。

大山のぶ代でね? って、そがぁな事ゆぅ様じゃ年もばれるよの^^;ドラえもんだけじゃのぉて、のびたやジャイアン・しずかちゃんとスネ夫も全員か?声優が交代したんよの?交代しとらん人っっておるんかの?でも、今のドラえもんの声にも当初よりゃぁ随分慣れてきたよ。交 .....芸能人ブログ Ranking>>


のび太くんのイメチェン?

大山のぶ代さん以外はいないでしょう。 ドラえもんの声変わりはいつもとに戻るの??? 誰かたすけて~。 お洋服だって、 のび太は黄色のシャツ・ジャイアンはオレンジのシャツ・ スネ夫はミドリのシャツ・しずかちゃんはピンクのワンピース ってのが基本でしょ。 映画だと .....芸能人ブログ Ranking>>


大山のぶ代「ドラえもんの世界に近づいている」

トークショーを行った大山のぶ代 [写真を拡大]  女優の大山のぶ代(70)が12日、都内のホテルで三菱電機の「ユニ&エコ家電 体感イベント」に出席した。  同社の新型洗濯乾燥機を前に「何かぜいたくね、人間って。恩恵を受けられるのは幸せ」とポツリ。「何でも機械 .....芸能人ブログ Ranking>>


映画ドラえもん のび太とアニマル惑星

大山のぶ代DVD1disc発売日:2002-11-20 たかが漫画。されどドラえもん。 大長編ドラえもんの中でも極めて笑いどころの多い作品。「アニマル惑星」10作目ですね。  SFテイストあふれる凝ったストーリー展開。完全な社会諷刺は環境問題と戦争問題の共含。  一部の人間の .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

