">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


片桐はいり

ビデオ3本。

...くないんだよね~。ストーリーは面白いょ、うむ!片桐はいりサン好きですw 今日のはねトびおもしろかった~!回転SUSHIに菅野美穂がゲストで来て、めっちゃサービス心旺盛だった(笑)女優なのにエライよ、マジ。 今日のはねトびは何かと塚地に笑った日だったな~。..

セクシーボイス アンド ロボ

片桐はいり / 林雪江(ニコの母) 岡田義徳 / 名梨秀吉 浅丘ルリ子 / 真境名マキ この4月始まりのTVドラマの中では (とはいってもすべて観た訳じゃないけど)、 オススメの一本です。 青春コメディー、サスペンス。 脚本が「すいか」や「のぶた」の人なので、 この2本が気に .....

きっかけは

...」「私のマトカ」 片桐はいりさんの初エッセイ、旅好きの彼女の文章が私の心を大きく動かしました はいりさんのようなファームステイで農場暴走族になったりクラブ地獄でみんなから質問攻めにあうようなことはなくても 私なりの「マトカ」を楽しみたい、そう思ったのです..

2007年4月期ドラマ視聴率>セクロボ最下位独走中!

そして片桐はいり夫婦のなんとも言えないあったかエピソード、あと1話限定ゲストも何気に豪華。ってな感じで視聴率最下位独走するほどつまらないドラマでもないと思うんだけど・・・TBS木曜10時枠と同様日テレ火曜10時枠も死枠になっちゃうのかな? 花パパは前回からすでに脱 .....

「セクシーボイスアンドロボ」第三回

ニコ(大後寿々花)の母(片桐はいり)。  いや~私も「口裂け女」世代ですからね~ あの頃は日本中が怯えたもんでした。家の近所のトンネルにも出るって噂があったな~ 確か、口癖は「私ってきれい?」苦手なものはべっこう飴だっけか?  お金がなくてひもじいロボ(松 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



片桐はいり

アンド ロボヽ(´ー`)ノ

でもやっぱり片桐はいりの演技はおもしろいわ それだけでも見る価値があったと思います あとは 結構印象に残るいい台詞もあったりで (oДa ;)的にはとてもいいと思います、セクシーボイスandロボ 『自分のやりたいことをやるのが  自分らしく生きるって事だと思ってる .....

セクシーボイスアンドロボVOICE 3:お

ケンイチ 林二湖(通称:ニコ)***大後寿々花 ☆ニコの家族☆ 林一海(姉)***村川絵梨 林竹男(父)***塚本晋也 林雪江(母)***片桐はいり ☆謎の組織☆ 名梨秀吉***岡田義徳 真境名マキ***浅丘ルリ子 ☆ゲスト..

かもめ食堂

ミドリ(片桐はいり)とマサコ(もたいまさこ)もこの「かもめ食堂」を手伝い始める。そして「かもめ食堂」を舞台に、ちいさな、静かな出来事が起きる。このキャスティングは反則では?もちろん面白かったです。はっきり言ってこの映画はずるい。小林聡美、片桐はいり、..

「セクシーボイスアンドロボ」第3話

相手が片桐さんだと別の迫力がある。お歯黒女より買い物袋を下げながら絶叫する片桐はいりさんのが絶対に怖い。自分に向かって来られたら、間違いなく全力で走って逃げる。昔見た「八つ墓村」の小川真由美さん以来の衝撃だ。オイシイと.....

セクシーボイスアンドロボ 第三話

一番の笑いは、父に信用してもらっていないことを知った母・片桐はいりさんの無言の悲しみ。唇がプルプル震えて、苦悶の表情。 最後「十年後の私は元気だろうか? 元気の出る魔法の電池は、 たぶん、ありがとうという言葉だ。 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


片桐はいり

31『かもめ食堂』

 片桐はいり , ヤルッコ・ニエミ収録時間:102分レンタル開始日:2006-09-27Story人気作家・群ようこの原作を、『バーバー吉野』の荻上直子監督が小林聡美主演により映画化。フィンランドのヘルシンキで「かもめ食堂」を経営する日本人・サチエの前に、ある .....

かもめ食堂

片桐はいり)や飛行機のトランジットで荷物を無くし途方に暮れるマサエさん(もたいまさこ)などが徐々にお店に集まるようになっていきます。   特に大きな盛り上がりがあるわけでもなく、ちゃんとしたオチがあるわけでもないんですが俳優さんの演技力と間の良さのせ .....

開運!片桐はいり

えー、毎日の献立に困った時は 丼物で切り抜けろという格言が あるのを皆さんはご存知かな? いま作りました。 しかし幾度となく丼物で切り抜けて きた為ネタの枯渇にあえいでいた所、 マイミクの細雪さんの日記で 良い丼物レシピを発見! そんな訳で早速パクら… インスパ .....

「かもめ食堂」

た食材は?買出しの費用は?夏のフィンランドだからいいけど、真冬はどうなっちゃうのかな?主人公はフィンランド語が達者なのに、現地人の知り合いはゼロ?という、???の映画だが、片桐はいり、もたいまさこという、時間と場所を超越した女性..

セクシーボイスアンドロボ VOICE 2:ごぼ

**村川絵梨 林竹男(父)***塚本晋也 林雪江(母)***片桐はいり ☆謎の組織☆ 名梨秀吉***岡田義徳 真境名マキ***浅丘ルリ子 ☆ゲスト☆ 第1話「三日坊主」中村獅童 第2話「ごぼ蔵」***村上淳公式HPは..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


片桐はいり

悲しみの果てに雨(みぎ)

片桐はいりーの… ぷっ!!笑 どれから聴こう。 風呂上がりのほてった全裸的な感じで、 僕は、 『君に決めた!!』 ジャキ-ン¡¡ ジョン・メイヤ-が笑っているジャケットのアルバム さっそくハムスターに配線をかじられまくりの高級コンポにゲッツ!! いや、セッツ! .....芸能人ブログ Ranking>>


おにぎりが食べたくなりました!

小林聡美&片桐はいり&もたいまさこという顔ぶれを見ただけでも、なんだかふつふつと湧いてくるイメージがありますが…。フィンランドは、もちろん行ったことないですが、昔、友達の新婚旅行土産にもらった、タイヤのゴムのような色と味のキャラメルを思い出しました(´- .....芸能人ブログ Ranking>>


片桐はいり??

片桐はいり…??私の髪型です久しぶりに美容院に行ったんだけど、、、「すっきりしたい」って言ったらめちゃ短くなりましたでもカワイイからいっかと自分で勝手に慰めています  何年ぶりなんだろう…って思う位に、短いですこれからきっとボブが流行るはずー ってか元カ .....芸能人ブログ Ranking>>


"かもめ食堂"

2005 日本 原作 → 群ようこ 監督 ・ 脚本 → 荻上直子 出演 → 小林聡美 , 片桐はいり , もたいまさこ フィンランド/ヘルシンキで食堂を始めたサチエ。全くお客が来ない毎日。ところが・・・・・・ 私の勝手気ままな独走採点 ★★★★★5(★..芸能人ブログ Ranking>>


DVD『かもめ食堂』

で、セリフとセリフの間の余白が心地良いです。かもめ食堂は清潔でセンスのいいお店です。こういうお店でご飯を食べてみたい。この映画の空気に小林聡美、片桐はいり、もたいまさこという三人の女優さんがとてもよくマッチしている。というより..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


片桐はいり

セクシーボイスアンドロボ 第1話「三日坊主」

日本テレビで火曜日の連続ドラマ枠が出来ました。 その枠第1回目の連続ドラマは DEATH NOTEの実写版でLを好演したらしいマツケンこと松山ケンイチ(写真右)と 現在若干13歳ながら(93年8月5日生)「SAYURI」「北の零年」などの大作に出演。ドラマにも多数出演もしている(「あいくる .....芸能人ブログ Ranking>>




...ったp(^^)q服とかインテリアも可愛くてもぅ一回観たぃ位出てる女優さんも片桐はいりとか個性派な人ばっかでかなりぃぃ味出してた 今日は休みだからたっぷり寝るなり 寝てばっかりいて、 人生無駄にしてるトカ 説教たれる奴ぃるケド大きなお世話 誰が何と言おぅと睡眠第一ですから..芸能人ブログ Ranking>>


Do you have ケチャップソース?

よねぇ…… いよいよ始まりました「セクシーボイスアンドロボ」。レトロで摩可不思議な雰囲気でしたが、松山ケンイチ君は頑張ってました!Lファンの人はどう思うか分かりませんが……(笑 ニコちゃんも可愛かったです(*QωQ) 片桐はいりさんも出演さ..芸能人ブログ Ranking>>


かもめ食堂

いつレンタル屋に行っても3本あるDVDはいつも貸し出し中2ヶ月くらいかけてようやく借りれた “かもめ食堂" 群ようこ原作で、 小林聡美が主役で準主役に片桐はいりともたいまさこという黄金トリオ。舞台はフィンランドで、小林聡美がカフェっぽい食堂を経営してて、 そこで..芸能人ブログ Ranking>>


弁護士のくず と夜回り先生

再放送ドラマが入ってる。2回目 トリストファーとシャルロット??片桐はいり役がおかしい~ 伊藤英明君のうまいんだか、 熱いだけなんだかわからない演技もツボ。星野亜紀もでてたのね。九頭の甲の低いブーツかっこいい~ ビックコミックオリジナル 子ども達..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

