">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


大泉洋

日テレ情報番組「ご存じですか」がネットに登場

ねずみ男役の大泉洋(34)も「この映画はオレのためになってるんだろうか疑問になってる」とやって笑いを誘っていた。 鬼太郎ハウスは28日から5月6日まで東京・台場のフジテレビ球体展望台に展示される。(引用 livedoorニュース) ■井上真央/花より男子(3)■ ◆ .....

TEAM NACS

トップランナーにNACSが出てた!説明しよう!TEAM NACSとは、森崎博之、安田 顕、佐藤重幸、大泉 洋、音尾琢真の5人による劇団である。..

東京タワー オカンとボクと、

しており、図らずも、三作品を比較しながらの観賞ということになってしまった。まず、主役のボクにかんして言えば、単発ドラマの大泉洋がいちばん役柄に近い。映画版のオダギリジョーも、演技は優れているのだが、当方からすると、ボクの役柄は、どうしても、あのように..

東京タワー

、、脚本、演出、監督は私の好みではなかったみたい。昨年7月予定で実際11月2夜連続フジテレビで放送された田中裕子、大泉洋さん、蟹江敬三、広末涼子、神木隆之介さんの東京タワーの印象が強すぎたようです。これは大好きな向田邦子の弟分の久世光彦さんが監督..

四国

リーダー(森崎博之)と大泉洋先生が出てきたときにはビックリしたけどw 大泉先生もちょい役で出てたのね(笑) ああいう役はいいね。同じちょい役でもシュガー&スパイスでは味が殺されてたけどw いや~しかし大泉先生には四国が似合って .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



大泉洋

へーい、長かったぁ。

久しぶりに関東にやってきたRASH"を見に行ってきました☆ 馬場だったから交通費はかかりません♪ めっちゃ長かったぁ。 レオン。 女ボーカルで。 いい声してるんだけど、最後の曲フラットしすぎてて耐えれんかった。。 うぅって肩が上がっちゃうの… でもベースがすごいう .....

「くらえ!」逆転裁判4

キャラの影が薄いのも、今回の特徴かな~。男性のオタクをターゲットにするなら考えられないキャラ設定ですよ。そういえば、「レイトン教授と不思議な町」(公式サイト)も声優に大泉洋を起用していたし、かなり女性層を意識している印象があり..

むつかしい。

けど、「ときめきとか胸キュンがなくなったら人間として悲しいですよね」みたいなこと言ってて、「あ、それあたしだわ」って思った。ああ悲しけり。映画「ゲゲゲの鬼太郎」まじ見たい。大泉洋がねずみ男、鬼太郎がウエンツってだけで、もう大興奮だよね(笑..

ほくほくテレビ生放送が終わりました

1000万円ですって!ポルシェが買えちゃいます。買えないか?わた しの金銭感覚の世界ではないのはたしかです。レポーターの岩尾さんは舞台俳優で大泉洋さんとも仲良ということです。さすが伝える達人、腰も低くとってもいい人でした。今回は私たちにとって非日常の..

酔っ払っての妄想

。誰がいいかな?」「夏川純はようわからんけど、ルパンなら大泉洋!」「そ、そうか?」映画「ゲゲゲの鬼太郎」(ちなみに実写です)で、あの「ねずみ男」を演じる大泉洋氏。まぁヒョロリと細身だし、三枚目もこなせる。…案外似合うかも。..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


大泉洋

最新ゲゲゲの鬼太郎のキャスト情報: ゴールデンウイークに公開される映画の中で楽しみな一本は、かつてアニメで一世風靡した「...

ねずみ男は大泉洋、子なき爺は間寛平、砂かけ婆は室井滋、大天狗裁判長は中村獅童、輪入道は西田敏行、天狐は小雪……。このキャスティングを見ただけで、さもありなんというメンツのオンパレード。映画は今月28日公開だが、この映画がもしヒットしたら、その要因はキャス .....芸能人ブログ Ranking>>


2愛+4愛+2愛+4愛-sunset=真実!

大泉洋が主演してたスペシャルドラマ版は ほんっと~~に良い演技をしててボロボロ涙を流してしまって、この涙を映画にとっておきたかったな~と思ってたけど、やっぱりオダギリジョーがちゃんと泣かせてくれた。 映画館は意外にも若い人は少なく、年配の人のほうが多かっ .....芸能人ブログ Ranking>>


お願い。1日でいいから私より長生きするにゃん

...の帝王でおなじみなんだにゃ 言うなれば北海道でブレイクした大泉洋が 全国に進出的な感じだにゃ あらしのよるにではオオカミのボスの声やってて すごいかっこよかったにゃん リッキーかこいいよリッキー・・・ 田村正和・玉置浩二・竹内力とおっさん好きな くうなのにゃ..芸能人ブログ Ranking>>


今朝も積りました

...プランナーにTEAM NACSが出ていました。 大泉洋さんだけでなくNACS全員がもう全国区ですね。 安田顕さんは一応私の高校の後輩にあたるので ちょっと親近感がわきますね。 もちろん同じ時期には全然いないですけど・・・。 どこでも北海道弁バリバリで頑張って欲しいですね。..芸能人ブログ Ranking>>


やっとこさ

...シアの夏」しかし、あまりピーンとこなっかたので次に見送り 弁当をコンビにで買ってバイト先へ いつもどおり でした 「日本以外全部沈没」観ました。メチャクチャしょぼ!「日本沈没」みたいなのを期待したらダメ その後トップランナー観てました 大泉洋が出てたので..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

