">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


大滝秀治

謙さん。

大滝秀治出てんの!(笑)奥さん役が樋口可南子で他には木梨憲武、坂口憲二、吹石一恵、田辺誠一、袴田吉彦、水川あさみかなぁ。 注目したいのは香川照之サン!昨日見た『はなよりも、なほ』にも出てたけど、今回の役はなんかイイ味出してた。電話で謙サンを励ますシーンな .....

日暮里ッ★

誰かに似てると思ったら大滝秀治のモノマネをする関根勤でした。 思いついた途端大爆笑。 これでしばらくはヤツらがマジめに演技をしているだけで噴出しそうになると思います。 アニメ見れないじゃん(笑) で、そんな爆笑の後本格的にお買い物。 鋼軍服に使えるスター発見 .....

交わるオトナの世界。

・人気ブログランキングボタン←どうなっているかもはや見当もつかない。   長野の連続放火、平田被告に懲役10年の判決(Yahooニュースより)   自らを「くまぇり」と名乗り、放火現場をブログに公開していた彼女が 「20代を刑務所で…人生終わった」という .....

お勧め映画紹介その2

大滝秀治、津川雅彦など。 この映画はラーメン屋のメインストーリーの他に、食に関した様々なサブストーリーが入り込むのだけど、それが最高に良い。 沢山あるけど スーパーで、商品を指で潰すという悪戯をする老婆と店長の戦い 家族の為に、炒飯を作り終えてから亡くなる .....

つまらん!(大滝秀治風

「定例会見は必要ですか?」 東国原知事が会見で逆質問引用:知事は定例会見について、「今日のように発表事項が重要でない時も必要なのか」「統一選に対する見解も飽き飽きするくらい言ってきた。今さら何を聞きたいのか」「あなたたちが聞きたいこと..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



大滝秀治

犬神家の一族

ワクワクしながら銀幕を見つめる自分。台詞もほとんど同じではなかろうか。大滝秀治扮する神官から佐清の「出征手形」の存在を聞く場面。手形と見比べようと誰が言い出したのか尋ねる金田一。大滝秀治の演技の間に我慢できなくなった僕は、映画館の暗闇で..芸能人ブログ Ranking>>


どんでん返しが面白い「壊れた風景

とは思えない、現代性のあるいい作品であった。会場が明るくなって、アンケートに記入していると、すぐ前の席に人が集まっているので、見ると大滝秀治と樫山文枝のご両人がいた。観客はほとんでが50年輩の人ばかりで、若い人はチラホラといっ..芸能人ブログ Ranking>>


徹子の部屋 ゲスト 阿部ちゃん

いとしか表現のしようがないっすよ・・・うっとり。受け答えもすごく丁寧で謙虚で、そして笑顔も絶やさないし。そりゃ徹子さんも胸元ガッパー!!!!と開けるっちゅーねん!尊敬する人は大滝秀治さんかあ。いやあ、本当にかっこよかったよ阿部ちゃん・・・・。結婚は・・・・してほしい..芸能人ブログ Ranking>>


俳優

ビデオ - 状態レンタル落ち中古ビデオメーカーポニー公開・放映情報1984年124分スタッフ監督:伊丹十三キャスト出演:山崎努/宮本信子/菅井きん/大滝秀治/財津一郎/小林薫/津川雅彦/笠置衆ほか情報俳優・伊丹十三の記念すべき監督デビュー作キネマ旬報 . .....芸能人ブログ Ranking>>


特捜最前線ベストコレクション見終わりました

大滝秀治さんはまだ元気みたいで、CMとか、芝居でも活躍してるみたいですけど、神代課長、橘警部は最近お見かけしませんが、お元気なのでしょうか・・・ DVD発売記者会見で藤岡さん、誠さん、夏さん、横光さんもお元気そうでした。 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


大滝秀治

はは(゜▽゜;)

...からんっ。(←大滝秀治マネでどうぞ。)でも、楽しめたらなと思います。 なっちゃん!よかった元気そうで! ねぇねぇ、仕事してない1日ってあっという間じゃない?¡ あれもこれも、やりたいコトがどんどん思いつくよね~! アタシも去年の夏からそんな日々の連続連続..芸能人有名ブログの続き>>


部屋で蚊取り線香を炊きつつ駄菓子を食べたい大佐

大滝秀治さん出演)。 夏しか見れないのが残念極まりない。誠に遺憾であります。 …もうすぐ夏でしたかそうですか。 楽しみでありますなぁ、中佐殿。 夏になると服も第二種軍装となりますな。… いかん、大日本帝国海軍の第二種軍装を思い出してはいかん。 何故かって?そ .....芸能人有名ブログの続き>>


バイオリズム低下。

と「つまらん」つながりで大滝秀治を思い出したりなど してみてもつまらん。 世はだいぶ春めいてきてはいるものの いまいちパッとしねー。 理由?理由なんぞあるかい。 いや、あるかも。あったりして。 それをとりあえずひとっつ誰かに話したら 湯水?湧き水?大判小判?の .....芸能人有名ブログの続き>>


意外っちゃ意外

阿部寛の目標の俳優は、 大滝秀治なんだって。 へぇ~。 意外っちゃ意外。 でも分かるような気もするかな。 190cmの大滝秀治もなかなか面白いんじゃないかと思います。 ま、頑張れ阿部寛って感じでした。..芸能人有名ブログの続き>>


吉田大佑とコスプレキャバクラ vol.1

鈴「ナニこの子いきなり大滝秀治みたいになっちゃってるけど。おじーちゃーんどこか痛いの?」 シ「なんやなんやそんなにメイドさんが良かったんかい?素直じゃないやっちゃのー」 大「違う!!おまっ… お前はなぜ平然としてられる?!目的と違う結果を前になぜそんなに .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

