">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


大地康雄

テレビドラマ

)90分になる筈だ。付け加えれば、悪徳刑事(ワルデカ)は、前述の大地康雄さん、悪徳弁護士(ワルベン)は大杉蓮さんにお願いしたい(私は、大滝秀治・大地康雄・大杉蓮・・・の3大スターの大ファンである)。たいていのテレビドラマは、午後9..

【Book】乃南アサ-音道

シーンでは手に汗握ります。NHKでドラマ化されていてこちらも素晴しかったです。音道刑事:天海祐希さん 滝沢刑事:大地康雄さん天海さんが原作を読んで、是非ドラマ化をとご自分で働きかけて実現したそうです。DVD化されていないのが残念。..

部屋がきたない

東京ガスのCMの大地康雄が好きだ。マルサの女を思い出す。伊丹十三のつくる芝居が好きです。全部ひっくるめて好きです。文章にしておきたくなるような計算されたセリフがカッコいいです。覚えてしまいたいほどセリフが光ってる映画ってなかなかないです。 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



大地康雄

テレビ東京系の「復讐するは

77日も逃げ回っての逮捕までの3日間を丁寧に描いていた。犯人役の柳葉 敏郎さんもだまされる教誨師の家族の大地 康雄さんや岸本 加世子さん前田 愛さん犯人を発見する子供の山口 愛さんも被害者役の余 貴美子も出演者全員に存在感とリヤ..芸能人ブログ Ranking>>


5520人到達

稲葉淳一郎、吉田潔、秋山昌徳、青山明、大地康雄、冴場都夢、田村圭生、Jアントニオ、橋本光史、黒部幸英…5470名分! CHOP、中本吉成、吉田テツタ、野瀬育二、八巻大、天田暦、大久保利洋、鮪烏賊鯖助、大出俊、二見史龍…5480名分! .....芸能人ブログ Ranking>>


平成版「復讐するは我にあり」を見る

勿論そうした素晴らしき本を元にした役者陣の演技の冴え、特に主演の柳葉敏郎と大地康雄の2人の演技は比類なき見事さであったのは言うまでも無い。特に物語の終盤、夜の一室にて二人が対峙する長回しは、近年のテレビドラマ史に残る痺れるようなシーンで .....芸能人ブログ Ranking>>


復讐するは我にあり

福岡刑務所土手町拘置支所の外では、教誨師の吉村寛惇(大地康雄)が読経をして榎津を送った。 昭和38年、榎津は10月からの3ヵ月間に福岡、浜松で数々の詐欺や窃盗を繰り返し4人の男女を殺害、指名手配されていた。警戒の目をかいくぐって東京に .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


大地康雄

「花嫁はパパ」&「セクシーなんちゃら」

「お父さんは心配症」における大地康雄はパーフェクト。漫画の父親とはイメージが違っていたが、ウザさは完璧だった。(少女漫画であるが、なぜかあの作品と「ちびまる子」だけは読んだことがある)   冒頭シーンを見て、改めて石原と時任の背丈の差にびっくり。時任 .....芸能人ブログ Ranking>>


特捜最前線

「始発電車にあった死体!」の中で今では有名な俳優さんを発見しました。それは大地康雄さんです。この時は大地常雄とエンディングに書かれてましたが、ホットドックを車で販売している人の役で目撃情報を橘警部らに聞かれてました..芸能人ブログ Ranking>>


成長したかな

、髪の毛が爆発しているときは井上陽水に似ている。夫はそりこみが激しいおにぎりを見てしきりに「大地康雄!」と呼びかけている。(大地さんごめんなさい) 両手を上に広げ、ついでも両足も開いて寝ている姿は、わがままな王様のようだ。そんなおにぎりも3..芸能人ブログ Ranking>>


【復讐するは我にあり

柳葉敏郎)は、45歳の誕生日を3日後に控え処刑された。福岡刑務所土手町拘置支所の外では、教誨師の吉村寛惇(大地康雄)が読経をして榎津を送った。昭和38年、榎津は10月からの3ヵ月間に福岡、浜松で数々の詐欺や..芸能人ブログ Ranking>>


今さらですけど「復讐するは我

てしまいますが、 Gさんの見所は満載でした。風呂は入るわ、大口は開けるわ、いろいろな彼が見れました。前髪の長さもあのくらいがいいんだけどな・・・ 愛知県のテーマパークでのロケの件、やはり明治村でした。ラストシーンの大地康雄さんが読経をあげて..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


大地康雄

檸檬のころ/榮倉奈々、谷村美月

...くれそうな若い俳優たちの作品としてしっかり観なくちゃと思っていたんですが、これが見事に気持ちいいくらいに私のハートにスマッシュヒットしちゃいました(嬉) 出演はその他に、柄本佑、石田法嗣、林直次郎、浜崎貴司、石井正則、織本順吉、大地康雄 +++ちょいあらすじ..芸能人有名ブログの続き>>


大地康雄と妻夫木くん

奥さんのお肌もピチピチ♪ばーんw はい、もお一回♪ 奥さんのお肌もピチピチ♪ばんばーんw …ちょっとお、ふざけてるバヤイじゃないでしょ ってかホントにマジにやってるから、文字にする方が赤面しちゃうんですけど(汗) え~、人気CM東京ガス ガス・パッ・チョ!  .....芸能人有名ブログの続き>>


「恋するトマト」・・・アジアン・ネイチャーなラブストーリー

正男を演じる大地康雄が素晴らしい。大地は、この「恋するトマト」においては、主演俳優であるにとどまらず、企画、脚本、製作総指揮と一人四役を演じている。大地の情熱がこの映画を作らせたと言って過言ではない。今から10年以上前の平成3年、友人に誘われフィリピンを訪 .....芸能人有名ブログの続き>>


市川染五郎主演 映画「蝉しぐれ

:黒土三男出演:市川染五郎・木村佳乃・ふかわりょう・今田耕司・原田美枝子・緒形拳・石田卓也・佐津川愛美・柄本明・加藤武・大地康雄・小倉久寛・緒形幹太・田村亮・大滝秀治 他物語:東北のとある藩の下級武士の息子文四郎は、幼なじみのふくに恋心を抱..芸能人有名ブログの続き>>


長野です、マラソンです!

んよ!長野:大地魔王ちゃんのフィギアもよかった。マラソン:もうめちゃくちゃですよ。ちなみに大地魔王じゃなくて大地真央です。しかも大地真央を「ちゃん」で呼ぶ人って森繁さんくらいですよ!長野:それは言い過ぎよ、ぷー!あれぇ、違った?大地康雄だっけ?マラソン..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

