">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


大地真央

ネイル

...に行って来たよぉ~(^∪^*) 長かったネイルを今回は短くしました☆ 長いのは長いのでゴージャスで可愛いけど、短いと上品やんなっ♪ ちなみにコレは、こないだ、大地真央がやってたのと同じデザイン♪シンプルやけど、キレイやなぁ~って思って真似しちゃいました(´▽`..

胸のボタンがはじけ飛んだ!? 大人になったゴマキが生トーク

大地真央/Proof Of Brightness■ ◆芸能関連ブログ記事 ・井上真央、“セーラー服”が着れて嬉... - 世界初,健康飲料,ザンゴジュース,XANG... (4月20日4時52分)・ウィキペディア 関西でさまぁ~ず - 芸能人無料動画 (4月20日4時48分)・おかえりー - 飴屋 (4月20日4時 .....

韓国文化を幅広く理解、香港で親善協会設立

大地真央/Proof Of Brightness■ ◆芸能関連ブログ記事 ・長崎市長選、さらに1人立候補…新人... - 【裏・暴露】芸能ニュース報道局! (4月19日22時0分)・はてなアンテナには入れました - 元・カニが何かを書きます (4月19日21時57分)・植草元教授 ミラーマンの名誉 .....

芝居日記

大地真央さんのトスカなら、先に逝った恋人のマリオと 天空でダンスを踊っているような気がします(笑い さて椿姫。 こちらも、かっこいい。 こんなに自分の行動にに潔い女性って そうお目にかかったことがありません。 オペラの名曲を生かした構成になっています。 ラスト .....

これ以上増えないで!!

女優の大地真央さんが「私は朝食にこれを食べてます!」と 黒ゴマペーストを塗ったパンを紹介してたのを思い出しました! あ、君島十和子さんも食べてますってテレビで紹介してたわ うん、なんだか効果ありそう♪(←単純)   右が富澤商店さんで購入した 黒ゴマのペース .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



大地真央

大地真央特集

大地真央ニュース記事集 ◆・コンサート:深緑夏代さん、 ...大地真央が「オノロケ自伝本」発売・大地真央、左手薬指に指輪!・年下男が熟女を選ぶ理由 ■[DVDソフト] 西遊記 (2006年度製作版) DVD-BOX■ ◆大地真央関連ブログ記事 ・日本沈没 観ました - ショッピング大 .....

日本沈没

...見て防災意識を高めてみませんか~ [タイトル] 日本沈没 [製作年度] 2006年 [上映時間] 135分 [監  督] 樋口真嗣 [出  演] 草なぎ剛、柴咲コウ、豊川悦司、大地真央、及川光博、福田麻由子 [メ  モ] 似たようなストーリー…海外でもあったような。。。アルマゲ…。..

大地真央が「オノロケ自伝本」発売

大地真央(51)が4日、初の自伝本「私ね…。」(税込み定価1238円)を発売し、都内で記念のサイン会を開いた。 当初は大地の人生全般について書く予定だったが、婚約を受け第一章は森田氏との“おのろけ”に変更された。出会って3度目でプロポーズされたこと、会 .....

「日本沈没」

日本沈没 監督:樋口真嗣 出演:草なぎ剛,柴咲コウ,豊川悦司 観終わって数日経ってしまいましたが、一応、かんそうぶんなんぞを。 まず思ったのは、以前も書きましたが「大きいスクリーンで観るべし」。ババ~ンズガ~ンと壊れて行く日本の様を、たっぷり堪能するには、ウ .....

オケあわせ。

...かれてあります。 ワクワクするような、緊張するような、、、。 いつも出番前はめちゃくちゃ緊張する私ですが、今回はさらに緊張します。だけど、大地真央さんをはじめ、先輩方がいろいろアドバイスをくださるので心強いです。 よし! 明日は最後の稽古です。 頑張ろう。..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


大地真央

 もう51歳になっていた大地真央が「婚約」を発表した。相手は12歳も年下のインテリアデザイナー・森田恭通 ...

大地真央が「婚約」を発表した。相手は12歳も年下のインテリアデザイナー・森田恭通氏(39)で、03年の松平健(53)との離婚後、2人で食事したり、大地のマンションに“お泊まり”するところをたびたび目撃されていた。 大地は“年下好き”として知られている。 松平健と .....芸能人ブログ Ranking>>


大地真央さんの「マイ・

と一緒に大地真央さん主演の「マイ・フェア・レディ」の舞台を観ることに。昨日テレビの「きよしとこの夜」の再放送で大地真央さんがゲスト出演されていたので、「マイ・フェア・レディ」の予備知識を得るために観ました。大地真央さんを..芸能人ブログ Ranking>>


2007年6月22日

、大地真央さんにお返しをしようと思う。僕らはみんな、今日までずっと大地真央さんじゃなく、大地さんに恵をいただき、生きてきた。なのに、お返しをしようという心を忘れている。大地真央さんなら、お返ししようと思うのに、真央..芸能人ブログ Ranking>>


喫煙やめられなかった加護亜依 ついに芸能界追放

そういえば、大地真央(51)は12歳年下のインテリアデザイナーと婚約したばかり、秋吉久美子(52)も26歳年下の映像クリエーターと再婚した。「年上女房は金のワラジを履いてでも探せ」なんて言われたが、熟女には何か魔性のテクがあるのか? .....芸能人ブログ Ranking>>


銀座ステファニー化粧品のトライアルセット

ちなみに余談ですが、銀座ステファニー化粧品のイメージキャラクターは大地真央さん。 彼女は長年ここの化粧品を愛用していて、たとえエステに行く時でも(そもそもエステにはほとんど行かないらしいですけど)、行く時には必ずステファニー化粧品を持参 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


大地真央

歌手・木村カエラに「バラエティー転向説」

大地真央/Proof Of Brightness■ ◆芸能関連ブログ記事・蒼井そら ムチムチボディ - 無料!芸能人お宝動画 (4月11日15時49分)・定期購読できる良書¡¡ - アフィリエイター¡?主婦リリーの稼ぐ... (4月11日15時46分)・ハセキョーうっぷんが - 最近話題 .....芸能人ブログ Ranking>>


 もう51歳になっていた大地真央が「婚約」を発表した。相手は12歳も年下のインテリアデザイナー・森田恭通 ...

大地真央が「婚約」を発表した。相手は12歳も年下のインテリアデザイナー・森田恭通氏(39)で、03年の松平健(53)との離婚後、2人で食事したり、大地のマンションに“お泊まり”するところをたびたび目撃されていた。 大地は“年下好き”として知られている。 松平健と .....芸能人ブログ Ranking>>


orang in 六本木

にある「orang(オランジェ)」に行きました。いただいたのは・・・ ランチメニュー ・チキンライス(1,500円) ・オレンジジュース(500円) 大地真央さんの婚約者で有名な方がデザインされた店内は、スタイリッシュでモダンな大人の空間です。夜の方がよりよくみえるかも。..芸能人ブログ Ranking>>


自画自賛??

本屋で大地真央の本を見た。 伏目がちに微笑むご本人の、華やかな表紙。 「私」でも「私自身」でもなく「私って」でもない、『私ね・・・。』という自己愛に充ちた乙女なタイトル。 しかも、ピンク色の帯には”ご婚約おめでとうございます”の文字が。 .....芸能人ブログ Ranking>>


ついに引退 もうTVでは見られない飯島愛の厳選お宝AV

大地真央/Proof Of Brightness. 「自分の限界が見えたの。でも、ほかの可能性があるモン」――。こんなセリフを残して、タレントの飯島愛(34)が芸能界から引退した。 愛ちゃんは31日のコメントで、「芸能界は厳しい世界。目標や夢が見いだせず頑張れ .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


大地真央

コンサート:深緑夏代さん、「生きる尊さ」ぶつける70周年公演 /京都

大地真央さん、黒木瞳さんらにけいこを付けた...ニュースの続きを読む(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070405-00000292-mailo-l26) ■芸能人やモデルさん愛用の瞳が大きくなるカラーコンタクトレンズカラーブラックグレー【1年使用...■ ◆芸 .....芸能人有名ブログの続き>>


氷川きよしがメイドさんに話しかけちゃった!!:きよしとこの夜(大地真央

<きよしとこの夜> 放送日:07年4月5日 ゲスト:大地真央 コラボ:踊り明かそう・キューティハニー 歌唱曲:また逢う日まで・一剣..芸能人有名ブログの続き>>


中山秀征、植木さんから歌と笑い継承

大地真央さん、黒木瞳さんらにけいこを付けた...ニュースの続きを読む(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070405-00000292-mailo-l26) ■悲しみ捨てし■ frameborder=0 width=1 height=1 scrolling='no'> ◆宝塚音楽学校関連ブログ記事 ・真琴 .....芸能人有名ブログの続き>>


真央さん

大地真央さんの入り待ちをしました ファンクラブの方たちって、本番だけでなく、稽古の入り待ちもするんですね~スゴイ 真央さんはとても美しくて、可愛くて、キレイで、かっこよかったです ファンレター書いて渡したら?と言われていたので、書いちゃいました で、渡しちゃいま .....芸能人有名ブログの続き>>


芝居日記

大地真央さんに決定したわけです。 真央さん、台本、お渡ししてから、早かったですよ~。 ...大地真央)の嫉妬深い性格を利用し、脱獄囚の行方を探ろうとする。 悲劇的なイメージの強いヒロインだが、演出の栗山民也は特に前半、恋情に狂うあまり、愚かでもあるが一途で愛 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

