">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


大木こだま・ひびき

【3夜連続企画】「LIVE

伝わりにくいだろう。15:30 (揚げもんステージ) 大西ライオンあたりが見られたら良い。(汁もんブース) 小笠原まさや ※占ってもらいたい。16:00 (粉もんステージ) レギュラー 大木こだま・ひびき 村上ショージ ※ショージさんが見られたら、僕は渋谷へ向かいます。2万人を..芸能人ブログ Ranking>>


『ストロベリーミルクティーのローズ型マフィン

」 てことで、嘘みたいに、トントン話が進みまして。嘘やがな~!!(エイプリール・フールやからな。) なあ、紅茶の話、聞くぅ?(ここまでは大木こだま・ひびきはんでお送りいたしました。ここからは、柏原よしえはんでお送りいたします。..芸能人ブログ Ranking>>


-乾貴美子-google・ヨ・?ーク。コ

江川曜子, 大櫛エリカ, エココロ, 石田靖, 大谷美貴, オスカーエンターテイメントスクール, 市川あい, 乾貴美子, 泉澤祐希, 安東弘樹, 飯島, ウィッキー, 大木こだまひびき, アールアンドエープロモーション, 1月26日, 相坂真菜美, イジリー岡田, . .....芸能人ブログ Ranking>>


4/9(月)~4/15(日)の週間ライブ・テレビ情報

大木こだまひびき」の今週の公演・テレビ出演情報です。 ■公演・ライブ 4/14(土) 「よしもと浅草花月」(雷5656会館) 11:00公演,14:00公演 チケット3500円 4/14(土) 「1じ3じ」(ルミネtheよしもと) 13:00公演 チケット3500円 .....芸能人ブログ Ranking>>


チャットモンチーの新曲を聴いた

今日から林家正蔵と中川翔子が新司会者として登場。NHK、何でもかんでも中川翔子を使えば良いってもんじゃないよ。何か、軽くスベっていたみたいになっていた。昭和のいるこいる、大木こだまひびき、テツandトモと完璧な絡みができるわけないじゃん。..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



大木こだま・ひびき

吉本“笑いの祭典”大御所も出る

大木こだま・ひびき、雨上がり決死隊ら芸人25組が出席。大木こだま(55)は「(持ちネタの)チッチキチーはイベント当日まで封印します」とあいさつして笑いを誘った。ほかに、笑福亭仁鶴(70)や西川きよし(60)、桂三枝(63)らのベテラン勢も出演することが .....芸能人有名ブログの続き>>


[TBS]番組収録中にお笑い芸人が脱臼

大木こだま・ひびき、雨上がり決死隊ら芸人25組が出席。大木こだま(55)は「(持ちネタの)チッチキチーはイベント当日まで封印します」とあいさつして笑いを誘った。ほかに、笑福亭仁鶴(70)や西川きよし(60)、桂三枝(63)らのベテラン勢も出演することが .....芸能人有名ブログの続き>>


金子良昭42歳、イン屋細田昌弘42歳に捧げる勝利で完全優勝

大木こだま・ひびき改め艇界の江頭2:50を襲名した湯川浩司は2005年大晦日の宮島日刊スポーツ栄光楯競走以来久々のV。そして平和島では初優勝となり、1号艇で敗れた昨年当地SG総理大臣杯の借りを返しましたでチッチキチー。  後続は大外差し3番手も2M鋭いターンで山来の内 .....芸能人有名ブログの続き>>


肩こり解消!肩コリンズ発売へ

業務提携する吉本興業の漫才師大木こだま・ひびきのギャグ「チッチキチー」にならい、パッケージにはコリンズ監督が立てた親指に「コ」の1字が描かれている。1箱400~500円の5個入りで、5月上旬にも京セラドーム大阪や球団直営店などで発売する。 (日刊スポーツ .....芸能人有名ブログの続き>>


YOSHIMOTO PRESENTS LIVE STAND 07

丸・大吉 ○ブラックマヨネーズ ○ほっしゃん。◎宮川大輔 ◎村上ショージ △レギュラー △ロザン ○勝山梶(ムーディ勝山) △しましまんず △ジャンクション ◎ストリーク ○スマイル △$10 △プラスマイナス △フロントストーリー ○野性爆弾 ◎矢野・兵動 △若井おさむ △笑福亭仁鶴 △今いくよ・くるよ ○大木こだま・ひびき..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

