">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


沢田研二

『太陽を盗んだ男』

主演は沢田研二と菅原文太。 奇妙で孤独な中学教師、城戸は自作の原爆を作り『ストーンズを来日させ、武道館でライブ!』と無理な要求をして、爆破との引き換えを要求。自分の身分を『9』と名乗り、世界には8カ国で原爆を所持し、自分は“9番目”であるとマスコミにも爆破 .....

今日の1曲 沢田研二/勝手にしやがれ

沢田研二がでていたのだが、すっかりおっさんになってしまった感じでガッカリ。昔の面影が感じられないって感じ。学校の先生とか友達の母親とか昔ジュリーが大好きだった人ってよく話しに聞いていたもの。 ところでジュリーの最大のヒット曲といえば「勝手にしやがれ」だろ .....

THE TIGERS 1982

沢田研二がしっかり中心に据えてある。 楽曲もいいですよね~ ジュリーとタローのダブルボーカルで進む「青い鳥」を彷彿させる「新世界」、 サリーの低音がイカしてる「めちゃめちゃ陽気なバンドのテーマ」…、 そして要所にジュリーがメインを張る 「抱擁」「ライラ」「朝 .....

久しぶりの観劇♪

で!この物語相手役は沢田研二さん。ジュリーです(笑)久々にジュリーを見たので、ジュリークイズなぞをば(笑)昔「勝手にしやがれ」は出したので、今回は名曲「カサブランカダンディの一番」から!!(笑)レッツ、チャレンジ♪○はカナモジです、さて5問中何問できるか .....

FANTASISTA!!!

...て、夢を見たね。 「太陽を盗んだ男」…レンタルDVDにて 沢田研二が、もの凄いカッコイイ。内容的には、指摘したい所が沢山あったけどね。 でも、それを差し引いても、ジュリーを見る価値はあると思う作品。 どうでもいい一言: あんだけ、練習した筆記体を使う時がない。..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



沢田研二

バナナのジャケット、アナログ盤で復活

沢田研二『思いきり気障な人生』などが、その他、ジャズやクラシックの作品もLP化される。 ...沢田研二関連ブログ記事 ・真如苑教祖のお墓 - 宗教と有名人(芸能人・スポーツ選手... (4月16日11時26分) ◆沢田研二関連の無料のレポート情報 関連のレポートはありません .....

ステージデビュー!?

沢田研二)。 で、先週水曜日くらいから通勤中この曲だけをパワープレイですよ。 更に前日土曜、某マイミク巻き込んでカラオケ行って何度か歌ってみたり。 でもこういうのって何度歌っても自信つかないし、流石に飽きてくる…。 ----- そして今日。 エントリリストは既 .....

今更ながら キッカワコウジ苑

今更ながら キッカワコウジ苑の感想 吉川晃司の新アルバム「ターザン」発売を記念したSP番組!!▽田原総一朗注目対談 ▽ビルの谷間でモニカ熱唱 ▽沢田研二の名曲を山下洋輔とコラボ ▽一夜限りのSPライブ このご時世たとえ深夜であっても1時間の特番は凄いぞ!!これ以上地上波で..

沢田研二&藤山直美

来週のスマスマのビストロスマップのゲストはこの2人!TVでは滅多に見られる組み合わせではありませんから楽しみです。TVでは「昔ファンでした」的な話が多いので、どうなんでしょう。そういうのはいいからさ~これからのことが聞きたいのですよ..

ビリーズブートキャンプ 【43日目

いったい、その帽子に何の意味が!?オシャレでしょうか。オシャレだよね、たぶん。そんなわけで、なりきりビリーの僕も、一緒に帽子を外して みたりして(^m^) ちょっと、沢田研二の「勝手にしやがれ」を思い出しました(^^) ビリー軍曹なりきりセットで..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


沢田研二

ゆったりと

沢田研二さんのように歌にあわせてコスチュームが変るわけでもないチョーヨンピルさんが未だに幅広い年齢層に愛されてチケットもなかなか手に入らない、音楽、映像どれも凝ったコンサートを見せるというのは、素晴らしいことだと思う。 生の歌声を聞いてみたいと前から思っ .....芸能人有名ブログの続き>>


日曜日。

きょうは休日だったが、選挙に行かなくてはならず早めに出かけたいと考えていた。しかし朝パソコンを開いてインターネットをやり始めたらそんな予定も吹き飛んでしまった。 まず今まで運営してきた「清水第八スポーツクラブの部屋」のホームページが昨年末から未更新だった .....芸能人有名ブログの続き>>


新着&人気動画 (04/08 22時)

沢田研二 - 危険なふたり沢田研二 - 危険なふたり 関連動画検索:沢田研二 危険 TBS取材車が池袋で駐停車禁止場所に堂々と駐車 注意で逆ギレTBS取材車が池袋で駐停車禁止場所に堂々と駐車 注意で逆ギレ 関連動画検索:TBS 取材車 池袋 駐停車禁止場所 shooting_nagayama .....芸能人有名ブログの続き>>


幸福のスイッチ

店の主人(沢田研二)は、お客様第一主義。アフターフォローが大切という信念からたいしてお金にならないような修理から、雑用まで何でも引き受けてしまう。そのため家計は火の車。父親に反発した娘の怜(上野樹里)は地元を離れ東京で暮らす。そんな時、姉が倒れて入院し .....芸能人有名ブログの続き>>


そんなのあり? 蒼井優じゃなくて一般人が選ばれた!

最新沢田研二情報は・・・沢田研二ランキング とはいえ、助演女優賞の受賞者に女優ではなく、 ...主演男優賞に沢田研二(『幸福のスイッチ』)、主演女優賞に深津絵里(『博士の愛した数式』)がそれぞれ選ばれた...ニュースの続きを読む(引用 livedoorニュース) ■男はつら .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

