">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


谷啓

植木等さんを送る会

...74)の葬儀・告別式が昨年12月に営まれた同じ青山葬儀所に。 残されたクレージーのメンバーの谷啓(75)、桜井センリ(77)、犬塚弘(78)が3人連名で葬儀委員長を、渡辺プロの渡邊美佐会長(78)が喪主をそれぞれ務めることになった。 gooニュース>>&g..芸能人ブログ Ranking>>


谷啓“最後もイケてるねぇ植木屋”

中国で章子怡(チャン・ツィイー)と並ぶ人気を誇る女優の 周迅(ジョウ・シュン 、=写真)に、スキャンダルが持ち上がった。湖南省のテレビ局の控え室で自らが所属する芸能プロダクションの社長、王中磊氏の太ももに座っているとされる写真がインターネット上に流出。「 .....芸能人ブログ Ranking>>


♪ゲ、ゲ、ゲゲゲのゲ~

 モノワスレ:谷啓  砂かけ婆:室井滋  輪入道:西田敏行 最初、「ウエンツくんの鬼太郎はどうかな~?」って思ったんだけど、 段々、斬新でいいかも~と思うようになった。 映画を見て観ないことには何も言えないんだけど。 レギュラーの妖怪は、あ~なるほどと納得で .....芸能人ブログ Ranking>>


’07統一選・かながわ:県議選 開票結果 /神奈川

◇横浜市鶴見区(定数3-5)当 27568 横山幸一  33 自新当 23363 東野陽子  74 民現当 20481 鈴木秀志  54 公現  14230 宮下泉   66 共元  10460 田島淳子  46 ネ横新 =選管最終発表 ◇横浜市神奈川 .....芸能人ブログ Ranking>>


桜散る頃に

...ってないからね。 1~5巻まで読みました。 いやー早く次が読みたいわ。 ホント、花よりジョジョです。 花より団子でも男子でもなくジョジョです。 学校に大喜利やりに行ったのにジョジョ読んでました。 ちなみに大喜利で出たMVP解答は 谷啓 でした。 ちゃんちゃん。..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

